--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.10.15 *Wed*

POG(3)

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

POGの記事はなかなかこまめには書けないのですが、
一応、ちゃんと、メンバーの事は気にしているつもりのみぃーさです。
でも、10頭の事をちゃんと把握出来ているかと言えば出来てなく・・・。
ちょっと反省m(__)m
デビューへ向けての準備が整いつつある子も増えてきた事だし
これからはもう少しちゃんとチェックしようと思う今日この頃であります(^_^;)

先週は、バラッドくん・メビウスくん・ジャーニーくんに続き
4頭目のデビュー馬が現れました!

デビューおめでとうございます
    10/11 メイクデビュー京都 シルクナトゥールくん

LIVEでは見れなかったのですが、レース映像はちゃんと見ましたよ!
感想?
・・・(-_-;)
・・・ちょっと残念でしたね。
ピンクメンコは正直嫌いなんですけど(汗)、
ピンクメンコさんが後方にいるところは見たくないというか・・・。
みぃーさにとっては
「ピンクメンコ=ドラクン」 「ピンクメンコさん=ドラクンの仲間」なんですよね。
だから、ナトゥールくんの事はオールスターズメンバーというだけでなく
ドラクンの後輩という意味でも応援してるので
今回のブービーという結果はちょっぴり残念でした。
でもね・・・

無事にデビューしてくれて、無事にゴールしてくれてありがとう!!

それでいいのです。
今回はそれで十分なんです。
ナトゥールくんの事だから、これからもっと頑張ってくれるはず☆
期待して応援して行きたいと思います(^-^)

 ☆ シルクナトゥール 11着 ☆
    京都5R メイクデビュー京都 芝1400 2枠2番 494㌔ 田中克典

     *     *     *     *     *

今週は他のメンバーにも動きがありました!
10日にエステートくん、11日にアンシエルくんが入厩しました\(^o^)/
メイクデビューへ向けて頑張って欲しいと思います♪

あと、気になるのはオーソリティくんの喉。
喉に潰瘍ができて切除したそうで、とても心配です(>_<)
喉は大切ですよ、本当。しみじみ・・・。
※しみじみしちゃっているのには訳があるのです。
  それはまたの機会に・・・。(オーソリティくんとは関係のない話です)


\(^o^) 頑張れ☆シルクオールスターズ (^o^)/
: POG :

COMMENT

みぃーささん、こんばんは。
シルクオールスターズもそろそろエンジンかけないとね!
って人のこと言ってられないまっきー隊長ですが(汗)
アンシエルとうとう入厩しちゃいました(拍手~)
アンシエルが活躍すれば私もみぃーささんもPOGで上位に行けますよ。
期待しましょう☆
クレヴァー、エステートも入厩しましたし楽しみですよね♪
by まっきー #-
2008/10/17(金) 21:59 [Edit
♪まっきーさん♪
アンシエルくん、入厩おめでとうございます!
私も期待していまぁ~す(^_^)/

オールスターズはメビウスくんのみがポイントGET。
う~ん、なかなか厳しいですね・・・。
でも、これからこれからっ!
みんな、頑張ってくれるはずです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/10/19(日) 13:00 [Edit
みぃーさ監督こんにちは。
ナトゥールは残念なデビュー戦になってしまいましたが、エステートがきっとやってくれると思います。もちろんナトゥールだってこのまま終わる馬じゃありません。時間はかかりそうですけど、オールスターズに貢献してくれるはずですよ。
by マタさん #-
2008/10/19(日) 13:57 [Edit
♪マタさん♪
ナトゥールくんはちょっぴり残念でしたね。
でも、時間は掛かってもきっと頑張ってくれますよね。
期待していま~す(^-^)
ちなみに・・・
ウチのバラッドくんも時間を掛けて鍛え直している最中。
見違えるような馬体になっている・・・はず☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/10/21(火) 12:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
