--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.10.23 *Thu*

マーくん、5戦目

本日、園田のマーくんが出走しました。
スカパーでの園田競馬中継が中止になっていたのが再開になり
ネットよりやっぱりTVよね♪と思っていたら、本日23日は放送なし。

やっぱりネットよね!確実だもんっ(怒)

・・・(-_-)
次走はスカパーで放送してくれるといいなぁ。

~ 今日のマーくん 園田移籍後 5戦目 ~

<パドック>
  今日は珍しく良い子なマーくんでした。
  パドックでは3、4回映してもらえたのですが、ずっと良い子でした♪
  でもね、みぃーさは見逃さなかったぞっ!
  他のお馬さんが紹介されている時、
  画面の端に映っていたマーくんが暴れていたのを!!
  でも、もしかしたら虫さんがいたのかもしれないです。
  全体を映してる場面でもマーくんは後脚を蹴っ飛ばしていたのですが、
  その様子が虫さんを追い払っている感じに見えたので。
  とはいえ、マーくんの事だから普通に暴れていたのかもしれませんが(^_^;)

<レース>
  マーくんはスタートが下手っぴです(>_<)
  ゲートからはちゃんと出れているのですが、
  1歩目でバランスを崩すというか何というか・・・。砂に脚を取られてる感じ?
  気持ちだけが先走って体がついていっていないように見えます。
  ゲートをポーンと出て、すぐにスピードに乗れれば
  もう少し力を残した状態で直線に行けると思うんですけどね~。
  でも・・・
  それにしても・・・
  やっぱりバテ過ぎですよね・・・。
  今日も3コーナーですでに“バテバテ”マーくんになってましたから(>_<)
  そこのところが改善されれば優勝するのも夢じゃないと思いますが、
  やんちゃ坊主なマーくんでいるうちは難しいかな?
  早く大人になるんだ、マーくん!!!!!
  って、あまり人の事は言えないみぃーさです(^_^;)  

<レース結果>
  シルクマーベリック 6着
    園田 第6競走 ダート1230 8枠8番 489㌔(+2) 北野真

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
