--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.10.28 *Tue*

今週の出走馬 ~笠松・交流戦~

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      水曜 笠松10R 白菊特別 ダート1800 北村友一

レボレボがまたもや我が家に“革命”を起こしました!
それは・・・

みぃーさ家初!地方交流戦出走\(^o^)/

そんな事か・・・と皆さんは思うかもしれないけれど、
みぃーさにとってはとても感慨深い事なのです。
と言うのも・・・
「地方でなら☆」と期待し、船橋での出走を予定するも
調教中にに骨折、そして引退となってしまったアグアグ。
新潟輸送でお熱、厩舎に帰って疝痛になった為
「輸送のない交流戦にしよう☆」って話があったものの
身体が回復せずに引退してしまったミサミサ。
そんな2頭の叶わなかった夢(?)を・・・

今、レボレボが叶えようとしているのですっ!!!!!

大げさですね(^_^;)
でも、みぃーさ家にとってありそうでなかった交流戦出走を
初めて実現したのがレボレボ。
これこそがレボレボの“革命”なんです♪ちょっと地味(笑)

『革命を起こす馬、シルクレボルシオン』

きゃぁ~、かっこいい♪
レボレボはこの先どんな革命を起こしてくれるのかな?
ウフフ~、楽しみです(^m^)

     *     *     *     *     *

とりあえずは、初めての地方交流戦出走を喜んでいるみぃーさですが
実際のところは喜んでばかりではないのが実情でして・・・。
16日に帰厩したばかりなのに早くない?とか、
何で復帰初戦&昇級初戦が地方交流戦なの?とか、
いろいろ思うところもあったりします。
でも、今回はレボレボの復帰戦を素直に喜びたいですね!
だって、だって、
4ヶ月振りにレボレボの姿が見れるんだよ♪
成長した姿を見せてくれるに違いないんだよ♪

レボレボ、大好き~

なぜか告白(笑)
レボレボとはなかなか会えないし、復帰戦がうれしくてつい・・・(^_^;)
失礼しましたぁ~。

復帰おめでとう、レボレボ!
復帰戦、頑張ってね。応援しているよ~p(^-^)q

COMMENT

レボレボ復帰おめでとう!
みぃーささん、こんばんは。
やっと戻ってきましたね~、レボルシオン。
お帰りなさい\(^o^)/
復帰戦は交流戦ですか。
いきなり来ましたねぇ。
ま、レボくんならぽっちゃりだったとしても成長を見せてくれると思いますよ。
久々のみぃーさ厩舎登場ですね。
レボレボ、頑張れ~!(^-^)!
by まっきー #-
2008/10/28(火) 21:19 [Edit
こんばんは。
みぃーささん、こんばんは。

笠松に出走ですか?
がんばって良い成績だと良いですね。
4ヶ月ぶり、お休みもしてがんばって出走だと思います。

後で写真送りますね~。
もうちょっと待っててくださいね。
ぺこ <(_ _)>

by HIROKO #qbIq4rIg
2008/10/29(水) 00:06 [Edit
♪まっきーさん♪
レボレボがやっと帰厩してくれました!
そして・・・いきなり出走する事となりました(>_<)
もちろん不安もありますが、
久しぶりにレボレボの姿が見れると思うととてもうれしいです(^-^)

※あと、西武ファンの旦那が
  「巨人には負けないぞ!」と言っております・・・。
  (注:別にケンカを売ってる訳ではありません(笑))
  この件に関しては、
  改めてまっきーさんのブログ(野球の記事)に
  お邪魔する事になると思いますので
  よろしくお願いしまーす(^_^)/

     *     *     *

♪HIROKOさん♪
レボレボ、笠松なんですよ~。
ネットで中継見なくっちゃ!
あっ、ストちゃんも明日出走ですよね。
今回は頑張ってくれるといいですねp(^-^)q

メールありがとうございました!
先ほどお返事メール送りました(^_^)/
写真、楽しみにしています♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/10/29(水) 00:58 [Edit
あはは(^▽^)
みぃーささん、こんばんは。
そっか、旦那様は西武ファンでしたよね。
お母様が巨人ファン?でしたっけ。
西武とはいい勝負になると思います。
とりあえず、巨人があっさりと勝たなければ(あるいは西武があっさり勝たなければ)2回位観にいきたいのですが、とりあえず11/2は観戦予定です。
いい席取れなくてさー、ちょっとがっかり(´_`)
また記事にしますので遊びに来てくださいね~♪

レボレボちょっと太かったですねぇ。
もうちょっと絞らないとダメかな。
でなければ5着なんてことはなかったです。
叩き良化型だと思いますので次ですね。
今回はまずまずとしましょうか。

by まっきー #-
2008/10/29(水) 22:49 [Edit
♪まっきーさん♪
突然の野球話ですみませんでした(笑)
まっきーさんのブログの方では
コメント出遅れてしまって・・・。
日本シリーズ始まったら、お邪魔しますね!
それにしても、「母の日プレゼント」で見に行った試合の
巨人と西武が勝ち上がるなんてね~。
思ってもみなかったです。

レボレボは残念でした。
でも、調教師さん的にも予想通りだったようで(^_^;)
次走に期待しようと思います。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/10/30(木) 14:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
