--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.10.30 *Thu*

レース結果 ~笠松・交流戦~

 ☆ シルクレボルシオン 5着 ☆
      笠松9R 白菊特別 ダート1800 1枠1番 56.0 463㌔(+17)

レボレボは「みぃーさ家初!地方交流戦出走」という“革命”を起こし、
笠松の交流戦・白菊特別に出走しました。
結果は5着。掲示板に載りました。
でも・・・

中央だったら喜ぶんだけどね・・・。
マーくんだったら大感激なんだけどね・・・。

残念でした(T_T)
いろいろあったレボレボの事だから・・・と
少なからず不安は感じていたのですが、それにしても残念です。
みぃーさが『5着』を残念だというのは結構珍しいかもしれませんね。
それだけ、みぃーさがレボレボに期待していたという事です。
それには自分でも少々びっくりしています(笑)

ここ数日、レボレボに会える♪とテンション高めだったのですが
パドックに登場したレボレボを見て、少々テンションが下がったみぃーさです。
もちろんうれしかったですよ!
キンピカ栗毛のレボレボはとってもかわいくて
「あぁ、現地で見たい!」って心底思いました。
でもね・・・未勝利勝ちした前走と前々走の時に感じた

イイ感じ!今日のレボなら大丈夫

という“ひらめき”のようなものが感じられなかったんですよ(>_<)
そのせいで不安が不安を呼び、
デビュー時のダメダメなレボに戻ってないかなぁ~とか、
ゲート、ちゃんと出れるかなぁ~とか、
良からぬ事を考えてしまいますますテンションが・・・。
で、その不安は現実となるのです。

出遅れ(+_+)

スタートする瞬間のレボレボの様子がいまいち見えなかったのですが、
あの出遅れは小回りの笠松では致命的でしたね(泣)
でも、レボレボはズブいながらも頑張って走ってくれたと思います。
北村Jも一生懸命追ってくれたと思います。
・・・今回は仕方がなかったですね。

今回は残念な結果となってしまいましたが、
ある意味予定通りみたいな部分もあるようで~(^_^;)
レース前には「使いつつの馬」、レース後には「予想していた」と
調教師さんも言ってますしね。

本番は次走!頑張れ☆レボレボ(^o^)丿

みぃーさも気持ちを切り替えて、レボレボの事を応援したいと思います。
でも、次走は福島かぁ。
予想はしてたけど、東京で生レボに会いたかったよぉ。

COMMENT

つぎは、頑張ってほしいにゃ。
レボレボ、残念だったにゃ…。
つぎは、福島??
オラの都合がつけば、現地応援に行くにゃ!
オラが行けば、きっと馬券に絡むにゃ(笑
by にゃんたろう2005 #-
2008/10/30(木) 20:49 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
レボレボ、残念でした・・・。
次走は福島3週目を予定しているみたいですね。
出られるのかしら(?_?)
にゃんたろうさんが現地応援して下されば
元気100倍!頑張ってくれると思います☆
でも、レボレボの為にわざわざ行かれるのは・・・。
もし、お時間があるようでしたら応援してあげて下さいね(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/10/31(金) 19:03 [Edit
次はよくなりますよ
みぃーささんおはようございます。
昨日はギャロップくんやバラッドくんに会いにいけませんでしたv-12ごめんなさいねv-292
さて、レボくんですが叩いた上積みもあるはず。今度は期待できると思いますよe-282
by マタさん #-
2008/11/02(日) 10:34 [Edit
♪マタさん♪
いえいえ、いいんですよ~。
見かける事があったら・・・という事でしたから。
夏に会いに行った時、ギャロギャロは一番奥の厩舎にいましたから
わざわざ行って見て来て下さい・・・なんて言えないです(笑)

レボレボは今度は期待出来るでしょうか?
今週、早速出走するようなので
マタさんも応援してあげて下さいm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/04(火) 13:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
