--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.11.07 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 福島7R 500万下(混) ダート2400 熊沢

レボレボが中0.5週(?)で出走します!
先週出走した笠松・白菊特別では
たぶん、あまり体力を使っていないと思われますが、
ほぼ連闘でかつ長距離輸送となると体力自慢のレボレボでも
さすがに心配になります。
大丈夫かなぁ?
大丈夫よねっ(^_-)-☆
だって、こんなコメントもらっちゃったもん♪

「自分から行く気を見せていたし、状態はとても良さそうです。」 by 厩務員さん
「動きも良かったし、使った上積みありそうですよ。」 by 調教師さん

だって!
ちょっとズブいところがあるので心配していたけど
調教では頑張って走ってるみたい。えらいぞ、レボレボ!
今回も期待して応援しま~す(^_^)/

で、騎手さんなんですが・・・
北村友Jではなく、もちろん幸Jでもなく、熊沢J!
熊沢Jに対しては何の不満もありませんが、
福島にはレボレボに5回も乗っている北村友Jがいるのに何でだろう?って
ちょっとだけ疑問に思いました。
・・・(?_?)
まぁ、いいかっ(^_-)-☆
とにもかくにも、

熊沢J、どうかレボレボの事よろしくお願いします!

と言ってはみたものの、
実は熊沢Jの事を全く知らないみぃーさであります。ゴメンナサイ(^_^;)


頑張れ、頑張れ、レボレボ(^o^)丿
未勝利勝ちの時のようにマーくんの分まで頑張って・・・☆

COMMENT

こんばんは。
ご無沙汰しております。ダンディーのデビューにお祝いコメントありがとうございました。
レボルシオンは福島ですか、熊沢JKは数少ない我が地元、愛知県出身の方で障害でも活躍するし「あっと驚くダイユウサク」で有馬記念を勝ったGⅠジョッキーです。最近ではテイエムプリキュアで阪神JFを勝ったんじゃなかったかな。ベテランの追い達者なJKです。
v-67
他の愛知県出身は南井親子に細江さんに後は誰だったかなあ若手がいたような・・・。
by キャンター #-
2008/11/07(金) 21:52 [Edit
長いところで・・・
みぃーささん、こんばんは。
レボくん、長いところを走るんですね。
途中で嫌気を出さなければ案外この距離いけるかもしれませんよ。
ここを勝ったら幅も広がるし。
交流にもバンバン出ていずれは重賞も・・・
わはは、夢は広がります。

いや~私がテンション上がるの分かるでしょ?
もちろんダンディーのデビューもあるけれど、みぃーささんの旦那様に睨まれるけど、胴上げを見たいのじゃあ~♪

そうは言ってもレボレボ応援してますよ。
頑張れ、レボルシオン!!
by まっきー #-
2008/11/07(金) 22:46 [Edit
♪キャンターさん♪
熊沢Jは追い達者な騎手さんですかぁ!
ズブいレボレボにはいいかもしれないですね♪
それに、北村Jよりベテラン熊沢Jの方が
レボレボも言う事聞きそう。
怒られないようにね、レボレボ(^_-)-☆

そうそう、最初ブログに「みぃーさ家初!熊沢J」と書いたのですが
「ドラクンに乗った事があるよ」と旦那に言われ訂正しました(笑)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
レボレボはズブいところがあるので
長い距離に挑戦するみたいです。たぶん。
前走の笠松でのレースは練習だったという事で
今回は頑張って欲しいですp(^-^)q

まっきーさんは明日は東京ドームですね(^_^)/
私としてはレボレボを勝たせてくれるのなら
西武は負けてもいいと思っています。
勝負の神様・・・西武よりもレボをお願いしますっ!!!!!
あぁ、旦那に怒られるぅ~(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/08(土) 00:20 [Edit
ごめんにゃ。
現地応援に行きたかったけどにゃ、大事なネコ集会があるもんだから、行けないにゃ。
ごめんにゃ。心の中で応援してるにゃ。
オラが行かなくても、今回、掲示板に載る可能性は十分あると思うにゃ(勝ち負けまでは厳しいかにゃ?)
当初は、1700mの予定だったけどにゃ、長くなったにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/11/08(土) 09:42 [Edit
がんばれレボくん!
みぃーささんこんにちは。
レボくんひそかにチャンスありと思います。熊沢騎手は追い達者だし、レボくんにあうでしょう。案外、この距離もあうかもしれませんね。
by マタさん #-
2008/11/08(土) 11:16 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
競馬場へ行けなくてよかったかもしれないです。
レボレボ、ダメダメでした・・・。
>心の中で応援してるにゃ。
そう言って下さるだけでうれしいです。
応援、ありがとうございましたm(__)m

距離が伸びた事はレボにとって良い事だと思ったのですが、
ほぼ連闘&長距離輸送ではちょっと厳しかったのかもしれません。

     *     *     *

♪マタさん♪
期待していたのですが、残念でした。
熊沢Jは2400mの大部分の間追ってくれていました。
きっとお疲れだと思います・・・。
あぁ、それにしてもレボレボはズブい子です(-_-;)

レボレボは「使いつつの馬」という事なので、
笠松と今回は練習レースだったと思う事にします(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/08(土) 13:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
