--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.11.10 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 11着 ☆
      福島7R 500万下(混) ダート2400 7枠13番 55.0 456㌔(-7)

レボレボ、残念でした・・・。
中0.5週にも関わらず元気な姿を見せてくれた事は良かったのですが、
レースではいいところがまったくなかったです。
もしかしたら、体調が万全ではなかったのかもしれないです。
だって、中0.5週&長距離輸送でしたから。
・・・そういう事にしときますか?
・・・はい、そうします(-_-)

パドック中継を見たみぃーさは、
「今日は『期待出来ないレボ』だ・・・」と思いました。
というのも、みぃーさはパドックでのレボレボの様子で
「期待出来るレボ」と「期待出来ないレボ」の区別がつくと思っています。
前走の白菊特別の時のブログにも書きましたが、
未勝利勝ちしたレースとその前のレース(5着)の時には

イイ感じ!今日のレボなら大丈夫

という“ひらめき”のようなものが感じられました。
って言うか、それは“ひらめき”でも何でもなくて
それ以前のレボレボとは明らかに様子が違っていたんですよね。
レボレボのパドック中継をずっと見てきた方なら誰でもわかると思います。
なので、“ひらめき=期待出来るレボ”を
確認する事が出来ればひとまず安心♪となるのですが、
確認出来ないと不安のままレースを見る事になるのです。

で、やっぱりみぃーさの「ひらめき予想(笑)」は当たりました。
レボレボ、まったくダメダメでした(T_T)
追い達者と評判(?)の熊沢Jが
追って追って・・・(最初の直線はちょっと休憩)・・・更に追って追って
と、ほぼずっと追ってくれていたのですが
レボレボのズブさの方が勝ってしまいました。

“ズブズブ”レボ みぃーさ家には“ズブズブ”デュエくんもいるよ♪

困りましたね・・・。
でも、調子が良ければズブさも影を潜めるはず。
レボレボは走って走って走り続けて調子をあげていくタイプなので
これからのレボレボに期待したいです☆

     *     *     *     *     *

昨日、西武が日本一になりました!
旦那さまは西武ファンなので大喜び\(^o^)/
レボの事を「レオルシオンだ~!」とか言っておりました・・・。
確かに日本一の西武にあやかりたい気持ちもない訳ではありませんが、
それじゃあ、「レボ革命」が起きなくなっちゃうよぉ(>_<)

COMMENT

体調かなぁ・・・
みぃーささん、こんばんは。
レボレボ残念でしたね(´_`)
輸送がダメだったかな。
体調も良くなかったのかもしれませんね。
う~ん、それくらいしか考えられないもの。
もう一度立て直して奮起してもらいたいですね。

さて、埼玉西武ライオンズの日本一!おめでとうございます。
素晴らしいチームでした。
生観戦できて私は幸せですね。
負けちゃったけど、巨人・・・(-_-)
西武ファンの旦那様によろしくお伝えくださいませ(って何を伝えるんじゃ!ってね)笑
by まっきー #-
2008/11/11(火) 21:13 [Edit
こんばんにゃ。
レボレボ、残念だったにゃ。
やっぱ、オラが現地で応援しないとダメみたいだにゃ(苦笑
またいつか、福島で走るときに応援したにゃ。都合がつけばにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/11/11(火) 21:52 [Edit
♪まっきーさん♪
レボレボにはお兄さんらしい走りを期待していたのですが、
ダンディーくんの方がお兄さんらしかったかったかも・・・。
ダンディーくんは初勝利も近そうですね(^_-)-☆

日本シリーズは西武が勝ってしまい・・・。
まっきーさんにとってはちょっと残念でしたね。
旦那に伝えておきますね~(笑)

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
レボレボはにゃんたろうさんに応援してもらわないとダメみたい(笑)
いつかまたレボレボが福島へ行く事があったら
“ネコパワー”でレボレボを勝利に導いてあげて下さい☆
よろしくお願いします(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/11(火) 23:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
