--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.11.14 *Fri*

ミサミサ、目指せ☆乗馬さん (2)

~(1)からの続き~

ミサミサこと、シルクミサイルくん・・・
函館競馬場で誘導馬になる為に頑張っていたのですが
のど鳴りが再発してしまい、誘導馬デビューの夢は断念。
そして、函館競馬場を去らなくてはいけなくなってしまいました(涙)
のど鳴りのせいで駈足が出来ないミサミサ。
そのせいで函館に居れなくなったミサミサ。
そんなミサミサに行き場があるの?
ミサミサ、どうなっちゃうの??
不安になりました。
・・・が、なんと!

ミサミサはある乗馬クラブさんに引き取ってもらえる事になりました
もちろんミサミサの喉の事を承知で♪

きっとH先生のお力添えがあったのだと思います。
また、ミサミサがH先生に調教されたお馬さんであるという事で
引き取って下さったのではないかと思います。想像ですけど。
本当にH先生には感謝、感謝です。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

それにしても、ミサミサは本当に幸せなお馬さんです。
いい成績を残せなかったのに誘導馬候補になれました♪
函館ではH先生、Mさんを始めとした乗馬センターの皆さんと出会い
幸せな時間を過ごす事が出来ました♪
さらには、のど鳴りで駈足が出来ないのにも関わらず、
引き取って下さる乗馬クラブが見つかりました♪
でも・・・
ミサミサだって辛い思いもいっぱいしたんです。
のどの手術をしたし、苦手な長距離輸送もしたし、
お熱が出たし、お腹も痛くなったし、肺洗浄もしたし・・・。
だけど・・・
それでもやっぱりミサミサは幸せですよね!
しみじみそう思います。

ミサミサは乗馬さんになるチャンスを与えてもらえました。
なので、立派な乗馬さんになってお仕事を頑張って欲しいと思います。
立派な乗馬さんになれるかな?なれなかったらもう行き場がないよ(T_T)
かなり不安ですが(汗)、後はもうミサミサ次第。
みぃーさはミサミサを信じて見守っていくだけです。
ミサミサ、わかってる?
ミサミサはチャンスをもらえたけど、もらえないお馬さんだっていっぱいいるの。
だから、ミサミサはみんなの分まで頑張らなきゃいけないよ!
みんなの分まで幸せにならなきゃいけないよ!!
・・・ちゃんとわかってるよね、ミサミサ。
・・・みぃーさも感謝の気持ち、絶対に忘れないからね。

 ミサミサへ
 皆さんの言う事、ちゃんと聞くんだよ!
 先輩乗馬さん達と仲良くするんだよ!!
 ご飯はゆっくり食べるんだよ!!! ※肺に入るといけないので(^_^;)
 良い子になってお仕事頑張るんだよ~!!!!!

みぃーさはミサミサの事、これからもずっと応援しているよ!
そして、いつか必ず会いに行くからね。その時は背中に乗せてね♪
\(^o^) 頑張れ☆ミサミサ 目指せ☆立派な乗馬さん (^o^)/


※ ミサミサを引き取って下さった乗馬クラブは
  札幌にあるモモセライディングファームさんです。
  書いちゃって平気かな?・・・平気よね!
  ミサミサが有名なお馬さんなら見学の申し込みとかが殺到して
  ご迷惑を掛けてしまいそうですが、そんな心配はないしね(汗)

  モモセライディングファームさんへ
  ミサミサを引き取って下さってありがとうございました。
  みぃーさは感謝の気持ちでいっぱいです。  
  そしてミサミサの事、どうかどうかよろしくお願い致しますm(__)m

     *     *     *     *     *

最後にちょっと♪
ブログでも仲良くして頂いているミサミサ出資仲間のHIROKOさんが
な、なんと、モモセライディングファームへ行かれましたぁ!
日高・浦河方面へ旅行へ行かれた際、
札幌まで足を伸ばしてミサミサに会いに行ったそうです。
函館から移動して3日目、きっと寂しい思いをしていただろうミサミサ・・・。
そんな時にHIROKOさんが会いに来てくれて、
やっぱりミサミサは幸せなお馬さんです(^_-)-☆ (HIROKOさんのブログ

COMMENT

こんばんは。
みぃーささん、こんばんは。

ミサイル元気してますかね?
会った時の様に良い子してると良いんですけどね♪

リンクはかまいませんよ。
ミサイルの事を心配されている方が写真を見て安心してもらえると良いのですが。
落ち着いた顔をしていると思います。


by HIROKO #qbIq4rIg
2008/11/14(金) 20:29 [Edit
♪HIROKOさん♪
リンク、許可して頂きありがとうございます!
う~んと、モモセライディングファームさんの方がちょっと心配です~(汗)

>ミサイルの事を心配されている方が写真を見て安心してもらえると良いのですが。
私、安心しましたぁ(^-^)
ミサミサの姿が見れて本当にうれしかったです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/14(金) 21:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
