--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.02.08 *Thu*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクミサイル ☆
      土曜 小倉4R 3歳未勝利 芝2000 塚田

今週の小倉遠征組、ドラクン&ミサミサ。
ミサミサはドラクンより1日早く出走です!

前走の新馬戦前はゲートを斜めに出るとか、臆病だとか・・・
不安な要素が多々あり何かと心配しましたが、今回はもう心配ないかな!?
でも、輸送がちょっぴり心配・・・。
輸送疲れとか、初めての場所に緊張しちゃうとか。
すぐに慣れて、飼い葉モリモリ食べれればいいけど。

鞍上は塚田J。
塚田J?確かシルクデュエリストに乗った事があったよね。
・・・あぁ、デュエくん(T_T) ・・・デュエくん(ToT)
ミサミサと同じ厩舎なんだよね。
デュエくんの分まで頑張ってね。
でも、絶対怪我しちゃダメだよ!無理しちゃダメだよ!!

ちなみに小倉のレース、みぃーさ家では見れません
生中継でなくてもいいから、ミサミサの走る姿が見たいものです。
グリーンチャンネルやJRAレーシングビュアーに契約するしかない!?
・・・まぁ、今のところは我慢しときますか
ミサミサ、また水色シャドーロールかな?それとも違う色?
あ~、ミサミサに会いたいな。

遠くから応援してるよ。頑張れ~ミサミサ(^o^)丿

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
