--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.11.17 *Mon*

POG(4)

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

昨日、シルクオールスターズメンバーの
シルククレヴァーくんがデビューしました\(^o^)/
これで、メンバー10頭中5頭が無事にデビューを済ませる事が出来ました。
残りの皆さんも徐々に調子を上げているよう。
紅一点のファンキーブロンドちゃんのお肌の調子も良くなったみたいだし♪
※皮膚荒れって甘く見てはいけないんですね・・・。とにかく良くなってよかったです。
まずは、全員デビューを目指しましょう。
出来れば・・・デビュー勝ちする子が現れるといいなぁ。

 エステートくん・スフィーダくん・オーソリティくん・アンシエルくん
 ファンキーブロンドちゃん
   p(^-^)q  目指せ☆デビュー 目指せ☆新馬勝ち p(^-^)q

ではでは、改めまして・・・
デビューおめでとうございます
    11/16 メイクデビュー東京 シルククレヴァーくん

皆さん、見ましたか?クレヴァーくんのスタート。
すごかったですね~!
フェイマス兄さんのロケットスタートにも負けず劣らずの
スーパーロケットスタートでしたよ☆
スタートが上手っていうのはそれだけで有利になります。
今後もロケットスタートに磨きを掛けて欲しいですね♪
でも、その後は

・・・残念でした(T_T)

クレヴァーくんは落ち着いているように見えたし、
身体も大きくてどっしりしてたし、
何とも頼りがいがありそうで期待出来そうだったんですけどねぇ。

・・・次走、改めて期待しましょう(^_^)/

なんてったってデビュー戦。
デビュー戦から力を発揮出来る子の方が稀なんですから!
2戦目はもっと頑張れるよね、クレヴァーくん(^_-)-☆

 ☆ シルククレヴァー 9着 ☆
    東京6R メイクデビュー東京 芝2000 2枠2番 528㌔ 田中勝春
: POG :

COMMENT

5頭もデビュー!?
みぃーささん、こんばんは。
シルクは不振と言えど、この時期に5頭もデビューとは驚きですね。
昨年まではこんなことなかったですから。
先週はクレヴァーがデビューしましたね。
見ましたよ、ロケットスタート!
あれは凄い武器ですよ。
まだまだ子供だというから使いこなせなかっただけでしょうね。

オーソリティ以外は順々にデビューできそうですよね。
アンシエルがなんとか700Pゲットしてみせます!(言っちゃった)エヘッ

by まっきー #-
2008/11/17(月) 20:48 [Edit
♪まっきーさん♪
クレヴァーくんのスタート、本当にすごかったですよね(^_-)-☆
ただ・・・まぐれじゃないですよねぇ!?
次走、チェックしなきゃ(笑)

オーソリティーくんは喉の手術をしたようで・・・。心配です(T_T)
他の子達は順調そうですね♪
アンシエルくんには期待していますよ。
是非是非ポイントをGETして頂きたいです(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/18(火) 19:11 [Edit
エステートとスフィーダにおまかせあれ~
みぃーさ監督こんばんは。
早くもドリームチームが解散の危機ですので、オールスターズに頑張ってもらわねば…。
うちのエステートとスフィーダが期待にこたえてくれるはずです!もう少し待ってて下さいね~!
by マタ隊員 #-
2008/11/19(水) 23:22 [Edit
♪マタさん♪
エステートくん&スフィーダくん、期待していますよ(^_-)-☆

え、え~っ、ドリームチームが解散の危機ですって!?
ち、ちょっと待って下さい。
トレジャーくんが12月に入厩予定です。
入厩後すぐに出走は難しい・・・かな(^_^;)
でも、頑張ってくれると思いますので
解散はもうしばらくお待ち下さ~い!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/20(木) 15:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
