--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.11.21 *Fri*

みんなの近況

・・・デュエくんが除外になっちゃったぁ(ToT)

久しぶりの現地応援、久しぶりの東京競馬場を楽しみにしてたのに
デュエくんが除外となってしまいました。
せっかくの3連休なのに寂しいです。

・・・違う!レボレボがいるから寂しくないっ(^_-)

そうだ、みぃーさにはレボレボがいたんだった!
福島なので現地には行きませんが、ごめんね、レボレボm(__)m
デュエくんの分までレボレボを応援しなくちゃね♪
それに、北海道・福島・京都で頑張っている皆さんの事も忘れてはいけません。
みんな、みんな、頑張れ~p(^-^)q

◇シルクフェイマス◇ in 宇治田原優駿ステーブル
  牧場長「左前脚が気になったので、一旦ペースを落としています。
  元々中スジには注意が必要な馬でしたが、
  そのあたりを気にしたものと思います。
  暫くはキャンター程度で様子を見たいと思います」

いつもの事だから仕方ないです・・・。
どのレースを目標にしているか発表されていないので、香港に登録してたけど(^_^;)
今、ペースを落とした事が残念な事なのか、
それとも今ならまだ大丈夫なのか、そういうのがわからないです。
とにかく、フェイマスくんの脚の具合が良い時に
ちょうど良いレースがあれば出走するって事ですよね。
という事は、後はもうタイミング次第。
あぁ、良いタイミングでレースに出走出来ますように・・・☆

◇シルクドラグーン◇ in ヤマダステーブル
  牧場長「先週末も2ハロン15-15を1本乗りました。
  以前の硬さが解消されたのは良い傾向ですし、
  調教師の指示があり次第2本に増やしたいと思います」

順調、順調(^-^)
帰厩したら走りまくらなきゃいけなくなるので、
しっかり体調を整えておいて欲しいです。
おーい、北海道のドラクーン!
“走りまくり”の仲間が増えたよ~♪レボレボが仲間入りしたよ~♪
よかったね~(^_-)-☆ って、よかったのかしら?

◇シルクデュエリスト◇ in 美浦トレセン
  調教師「テンションが上がってきているので追い切りはセーブしましたが、
  戻ってからも順調にきましたし良い仕上がりです。
  このクラスでもやれる力はありますし、
  時計の掛かる馬場になれば更に良いですね」

今週出走を予定していたデュエくんですが、除外となりました(T_T)
デュエくんに会えると思っていたので本当に本当に残念です(ToT)
でもね・・・
デュエくんは中山がいいの♪
中山の方が勝てる気がしちゃうの♪
テンションが上がってきているのが心配ですが
出来ればもう1週待って中山に来て欲しいな~。

◇シルクギャロップ◇ in 天栄ホースパーク
  牧場長「状態は上向いてきたようですね。
  徐々に気合が乗ってきて、動きにも力強さが出てきました。
  今の感じで乗り込めれば帰厩の目処も立ってくると思います」

ギャロギャロ、坂路で17-17まで進みました\(^o^)/
骨折した所もすっかりよくなったのかな♪
でも、油断は禁物!急がず焦らず調教をお願いします。
ギャロギャロの目標は来年の中山大障害!
今年はこっそり偵察しておくからね~(^m^) ※中山へは見に行かないと思う(汗)

◇シルクレボルシオン◇ in 栗東トレセン
  今週、出走します☆
  詳しくは、「今週の出走馬」で書きます。

◇シルクバラッド◇ in 天栄ホースパーク
  牧場長「坂路2本の調教で徐々に進めています。
  動き自体はスムーズになってきましたが、今の段階であまり攻め過ぎると、
  テンションが上がる恐れもあるので、その辺りも考えて調整していきます」

バラッドくんはこれと言って特に悪い所はないんですよね。
という事は、これが・・・いわゆる・・・“放置”ってやつ?
ガーン、ショックです(-_-;)
函館で2戦しただけですから、もうそろそろチャンスをあげて欲しいです。
きっと、BTCで頑張った成果を出してくれると思うんだけどな~。
ねっ!バラッドくん(^_-)-☆

◇シルクトレジャー◇ in ファンタストクラブ
  牧場長「先週は調教師が確認に訪れ、
  12月中には入厩させる予定なので、それまで強めの調教は必要ないので
  週1本15-15程度で進めて欲しいという指示を受けました」

やった、やったぁ!12月中に入厩だって☆
わーい、わーい!トレジャーくんと競馬場で会える日が近づいてきたぁ♪
でも、その前に問題が・・・。
ゲート試験、かなり心配です。トレジャーくんは聞かん坊だからなぁ(>_<)
とにかく、このまま順調に進んで無事にデビューして欲しいと思います。
頑張れ☆トレジャーくんp(^-^)q

     *     *     *     *     *

JRAのHPのPICK UP ニュース見ましたか?
毎年行なわれているカレンダー配布、今年も行なわれるようなのですが・・・

カレンダー、超欲しいっ!!! 仔馬ちゃんですよ♪かわいすぎですよ♪

12月14日にちょうど我が家のお馬さんが出走すれば好都合ですが、
出走しなくてももらいに行っちゃいたい衝動に駆られてます。
販売もあるようですが、販売されるのはサイズが大きかったりするのでは?
・・・それではダメなんですよぉ。
・・・あのサイズがいいんですよぉ。
あぁ、中山へもらいに行っちゃいますか(^_-)-☆
ちなみに・・・
去年はたまたま阪神遠征した日(ドラ・ギャロ・レボが出走)が配布の日で
カレンダーをGETしました!
そのカレンダー、今年1年トイレに飾ってとっても便利だったのですよ。
だから、来年も飾りたいのですよ♪

COMMENT

こんばんは。
みぃーささん、こんばんは。

トレジャー君、見ましたよ。
同じですね~♪

デュエ君、除外になっちゃんですね。。。
私は明日東京です。
レボ君、府中から私も応援しますね!!!





by HIROKO #qbIq4rIg
2008/11/21(金) 18:05 [Edit
もしかしたらにゃ…。
月曜日には、現地でレボレボを応援するかもしれないにゃ。そんときは、もちろん「ネコパワー」をレボレボに注入するけどにゃ(笑
状態も悪くはないようだから、掲示板に載るかもにゃ。
できれば、馬券に絡んでほしいにゃ。そりゃ、1着というカタチで絡むのがイチバンいいけどにゃ…。
この日は、シルクっ仔が結構出走するにゃ…って、9Rに3頭も!
では、またにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/11/21(金) 20:48 [Edit
まっきー厩舎もです・・・
みぃーささん、こんばんは。
3連休なのにうちの仔たちもお休みです(>_<)
う~ん、なんでダンディー出走回避しちゃったんだろう。
なんで東京の1600mにしたんだろう(東京に来てくれるのは嬉しいですが)

24日は天栄に行くので楽しみです♪
でも10℃以下だし雨だしで写真がうまくとれないかも(泣)
みぃーささんとはご一緒の愛馬がいないんですよねぇ。
それでも気が向いたら遊びにきてくださいね。

JRAのとねっ仔カレンダー、私も超欲しい!
あれ、可愛いですよね(*^_^*)
東京なら貰いにいきたいけど中山だから難しいや。

さぁ、今週はレボ君の出走だ!
叩き良化型?のレボレボ。
掲示板以上を狙えるはずです。
頑張れ、レボルシオン!(^-^)!
by まっきー #-
2008/11/21(金) 22:17 [Edit
バラッドくん
みぃーささんこんにちは。
デュエくん除外は残念ですが、除外ならまたすぐに出走できますよ。うちのプリヴェイルみたいに出走目前にやってもうた…ではねえv-12
バラッドくんは、私の診断ではプチ放置ではないかと…。コメント見るとなんとなくそんな気がします。ここはバラッドくんがアピールせねば!!
by マタさん #-
2008/11/22(土) 11:35 [Edit
♪HIROKOさん♪
トレジャーくんの写真、見て下さったんですね!
わざわざ過去の記事をありがとうございました~。
やっぱりあの脚で間違いないですよね(笑)
トレジャーくんも癖なのかしら(^m^)

今日はオープンガーデンくんの応援ですね!
私はTVで観戦していましたよ。
後方にいたので心配しましたが、最後は追い上げていましたね。
えらい子です♪

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
福島競馬場へ行かれるようでしたら、
是非とも“ネコパワー”をお願いします!
のんびり歩いていたら、気合を入れてあげて下さい(^_^)/

レボレボ、状態は悪くないようですが
やる気になってくれるかどうか・・・。
ちょっと不安です(>_<)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
連休は天栄に行かれるんですね!いいですね♪
私もレボの応援に福島へ行けばよかったかなぁ~。
でも、月曜日は天気が崩れるようで・・・。
レボも心配ですが、まっきーさんの方が心配かも!?
風邪ひかないようにして下さいね(^_^)/

JRAのカレンダー、超かわいいですよね♪
私、本当にもらいに行っちゃうかもしれないです(笑)

     *     *     *

♪マタさん♪
マタさんもそう思いますか・・・。
バラッドくん、どこも悪いところはないから
やっぱり放置って事になりますよね・・・(-_-;)

確かにデビュー戦&2戦目の内容は悪かったかもしれませんが、
今は昔のバラッドくんじゃないかもしれないのに~<`ヘ´>
その確認ぐらいしてくれてもいいのにって思います。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/22(土) 15:07 [Edit
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
有馬記念のファン投票でフェイマスくん
家族みんなで投票しましたよ。
あと会社の人たちにもお願いしてきましたw
朝一番に課長とか・・・wwww
有馬にでれるといいんですけどね。
その前に1本走って欲しいのですが・・・
次のレースが楽しみデ━d(・ω・)━ス。
by あやこ #2eCz48es
2008/11/25(火) 18:32 [Edit
♪あやこさん♪
こんばんは~。
またもや最近ご無沙汰しちゃってましたm(__)m

あーっ、ファン投票しなくっちゃ!
そして、フェイマスくんに投票しなくっちゃ!!
有馬に出走は・・・微妙ですけど(汗)、
フェイマスファンとしてはポチッと投票しとかないとね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/25(火) 18:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
