--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.11.22 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      月曜 福島5R 500万下 ダート2400 秋山

レボレボ、『チーム・走りまくり』のメンバーに仲間入りしました(^_^)/
って言っても、このチームはドラクンとレボレボのみ。
まだまだ参加者募集中です(笑) トレジャーくんあたりどうかしら♪

レボレボがまたまた出走です。
中0.5週、中1週、中1週で早くも復帰後3戦目。
しかも、2戦続けて福島遠征。
本当に頑張ってくれています♪
ドラクンと同様、体が丈夫で輸送も苦にしないタイプ。
これぞまさしく『チーム・走りまくり』って感じです(^_-)-☆
・・・が、
ドラクンとは大きな違いがあるのです。
それはドラクンが堅実タイプであるのに対し、レボレボは叩き良化型である事。
しかも、“超”のつく叩き良化型っぽい(汗)
確かに初勝利をあげるまでの道のりを見れば・・・ねぇ。
だって、初勝利までに9戦も要していますから(-_-;)
・・・という訳で心配になるのです。

3戦では良化しないんじゃないの~

調教師さんは
「今回は休み明け3走目だし、変わり身を見せてくれないとね。」
と言ってくれていますが、大丈夫かなぁ?
期待してくれてのこの言葉だとは思いますが、
万が一、変わり身を見せれなかったら
放牧の可能性があるような、ないような・・・。
何だか心配になってしまったみぃーさです(>_<)
とはいえ、みぃーさはレボレボに期待していますよ!
とってもとっても期待しています♪
とりあえずはパドックにどんな姿で現れるかチェックです。
のんびりまったり~ではなく、
いい感じ~のレボレボで歩いていてくれますように☆

今回のレボレボの目標 
     『 変わり身を見せましょう♪ 』

変わり身を見せるんだ、レボレボ~(^o^)丿
見せるだけじゃなく変身しちゃってもいいぞ(笑)、レボレボ~(^o^)丿

COMMENT

こんばんにゃ。
馬券買いながら、シルクっ仔のレポート(写真撮影)は難しいにゃ…。
んでも、レボレボのレポートは、あるにゃ!
きょうは疲れてるからにゃ、アップは後日になるかもにゃ。
ごめんにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/11/24(月) 18:52 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
昨日はお疲れ様でした。
今年最後の福島開催で、しかも重賞レースもあった日。
・・・大混雑でしたよね(>_<)

そんな中、レボレボの応援をして下さったようで
ありがとうございました!
レポート、楽しみにしています♪
ただ・・・
レボの馬券、買っちゃいました?
それだけが心配です(-_-;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/25(火) 19:00 [Edit
レボレボ馬券
こんばんにゃ。
もちろん、買ったにゃ。
応援してるんだから、当然だにゃ。
それにしてもにゃ、レボレボはカワイイ顔(憎めない顔?)をしてるにゃ。
残念ながら、「ネコパワー」は効かなかったにゃ…。
by にゃんたろう2005 #-
2008/11/25(火) 21:54 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
ネコパワー、きっとレボレボには届いていましたよ☆
届いていなかったら、もっとダメダメだったはずですから~(^_^;)

馬券・・・(-_-;)
レボレボに代わって謝ります。ごめんなさいm(__)m
いつの日か恩返しが出来るように頑張ります♪
とレボレボは思っているはずです。たぶん・・・。きっと・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/26(水) 13:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
