--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.11.25 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクレボルシオン 8着 ☆
      福島5R 500万下 ダート2400 3枠6番 55.0 454㌔(-2)

今回のレボレボの目標は「変わり身を見せましょう♪」だったのですが、
・・・う~ん(-_-)
・・・どう考えても、
・・・見せれてないよねぇ。
でも、レボレボ的には
「見せたつもりですけど、何か?」と思っているに違いない(笑)
確かにほ~んのちょ~っぴりは良化したようにも思えなくはないのですが、
それにしても、これほどの“超”叩き良化型なレボレボって一体・・・。

今回も現地には行かずお家でGC観戦。レボレボ、ごめんね。
まずは、パドックでのレボチェック☆をしました。
・・・う~ん(-_-)
・・・今回も、
・・・ダメなレボだよねぇ。 ※ダメ=勝ち負けは無理
優勝した時のようなやる気に満ちたレボレボじゃなかったので
今回も厳しいか・・・という結論になりました。それでも応援馬券は買っちゃいます(^_^;)
そして、実際のレースはどうだったかというと、
まずまずのスタートを切るものの
やっぱり位置取りは中団(やや後方)になるレボレボ。
そして、そのまま中団でゴールする見せ場なしのレボレボ。
・・・予想通りの残念な結果となってしまいました(T_T)

レボレボは“超”叩き良化型なので
3戦目で結果を出すという事はやっぱり無理でした。
でも、前走11着、今回8着と来たのですから

次、5着!
その次、3着!!
そのまた次、1着!!!

がレボレボの目標になるでしょうか。
少しづつ順位を上げていくのがレボレボのペースですからね。
という訳で・・・
あと数戦はもれなく練習レースという事になります。

・・・(-_-;)

ま、まぁね、元気に頑張ってくれさえいれば
2勝目が先延ばしになっても全然OKです!
このまま続戦するのであれば、今度は中京or阪神。
長距離輸送の負担も無くなるし♪
あと数戦後のレボレボに期待したいと思います(^_-)-☆

頑張れ☆レボレボ(^o^)丿
自分のペースで頑張って!ただ・・・怪我だけは注意してね。

COMMENT

こんにちは~。
みぃーささん、こんにちは~。

レボ君、ちょっと残念でしたね。
でも、超たたき良化型なら仕方ない・・・かな?

数戦後のレボ君に期待!!!ですね。
by HIROKO #-
2008/11/26(水) 14:48 [Edit
♪HIROKOさん♪
レボレボ、放牧になっちゃいました~。
まだまだこれからだっていうのに~(ToT)

でも、初勝利をあげる前にも短期放牧に出たんですよ。
今回もその作戦かしら!?
そうではなく長期放牧だとすると、
また1から始めないといけなくなっちゃう(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/26(水) 19:20 [Edit
ブログにアップしたにゃ!
こんばんにゃ。
レボレボのレポートを、たったいまアップしたにゃ!
よかったら、見てほしいにゃ。
…レボレボ、放牧になってしまったにゃ。
こんどは、いつ走るかにゃ?
楽しみにしてるにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/11/26(水) 22:07 [Edit
♪にゃんたろう2005さん♪
レボレボのレポート、見させて頂きました☆
レボの写真をたくさんアップして下さって
本当にありがとうございましたm(__)m

私は1回しかレボの応援に行った事がないんですよ。
しかも、その時はメンコしてたのでお顔も見えず・・・。
なので、にゃんたろうさんの写真で
レボのかわいいお顔を見る事が出来て、とってもうれしいです(^-^)

レボレボ、放牧になってしまいました・・・。
ちょっと残念ですが、きっとまた頑張ってくれると思います。
これからもレボレボの応援、よろしくお願いします(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/11/26(水) 23:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
