--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.12.03 *Wed*

デュエくん芝初挑戦Dayの写真いろいろ

<3R・シルクダンディーくん>
ゴール過ぎ 帰り道
2着☆
 ダンディーくんは2着でした。
 みぃーさは勝ったかと思ったんですけど、
 頭差でした・・・(>_<)
 でも、デビュー戦3着、今回2着とくれば
 次は1着間違いなしっ!
 次こそ優勝だね、ダンディーくん(^_-)-☆


 
<4R・サンツェッペリンくん>
パドック(1) パドック(2)
超良血の超高額馬が活躍するより、
地味(?)な血統の安いお馬さんが活躍した方が夢があると思います!
・・・という訳で、サンツェッペリンくんはみぃーさ好みのお馬さん♪
でも、今回の初障害は7着でした。残念・・・。
復活してくれる事を願っています☆

<9R・ミルクトーレルちゃん>
パドック(1) パドック(2)
パドック(3)
 ← たてがみ、かわいい~♪
 ちなみに、ダンディーくんとお揃いですね。
 みぃーさが撮ったダンディーくんの写真では
 確認出来ませんけど・・・。※2頭は同じ厩舎


ミルクトーレルちゃんはドラクンの1歳下の妹です。パパは違います。
ドラクン同様、とってもかわいくて賢そうなお馬さんでした(^_-)-☆
でも、「かわいい」っていうよりは「しっかり者のお姉さん」って感じかな!?
なんてったって、二桁着順になったのは1回しかないという
すばらしい成績のお馬さんです♪
ドラ兄さんもそろそろ北海道から戻ってくると思うので、
兄妹揃って活躍してくれる事を願っています☆

<東京競馬場の誘導馬さん達>
4R 9R
10R(1) 10R(2)
誘導馬さん達、お疲れ様でした~(^_^)/
東京競馬場の職員さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でしたm(__)m

COMMENT

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ダンディー君いい仔だったでしょう。ちょっと控えめに最後に差してきましたもんね。
もうちょっとなんですが次は決めてくれるでしょう。
もうWSJSの季節ですね。C・ウィリアムズもやってきました。
ドラグーンはまだ帰ってきませんね。また乗ってもらいたかったのに。
by キャンター #-
2008/12/03(水) 21:05 [Edit
まっきー
みぃーささん、こんばんは。
ダンディーの写真ありがとうございます。
いや、私の腕より全然いいです!
私なんてもっとボケボケな写真一杯ありますよ(^_^;
特にゴールしたときの写真はいいなぁ。
うちのカメラじゃ速い動きのものはボケて撮れないのよねぇ。
え!?そんなボロカメラ使うなって(笑)

ところでお仲間のきちゃもんさんがダンディー掲示板を作ったので、その掲示板用に写真をいただいてもよろしいですか。
by まっきー #-
2008/12/03(水) 22:18 [Edit
♪キャンターさん♪
ダンディーくん、とってもいい子ですね!
次こそは優勝してくれるかな♪
私も期待して応援します(^-^)

あぁ、ウィリアムズ様・・・。
ドラクン、まだ戻って来ないよぉ(T_T)
今年もまたウィリアムズ様に乗ってもらいたかったですね。

あと、ミルクトーレルちゃんが去年ドラクンが勝ったレースに出ますね!
ウィリアムズ様だったらよかったけど後藤J。ちょっと残念。
でも、頑張って欲しいです☆
でも、連闘だよぉ・・・(>_<)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
写真、誉めて下さってありがとうございます!
でも、ゴールの写真も微妙にボケてて・・・。
正直なところ、レース中(主にゴール)の写真は
適当にシャッター切ってるんです。
たぶんこの辺!みたいな・・・(^_^;)
なので、ダンディーくんは運が良かったです。
ちなみにデュエくんは、撮ったものの写ってなかったです(ToT)

写真、こんなのでよければどうぞ(^_^)/
ブログ用に縮小しちゃってますけど。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/04(木) 00:52 [Edit
お初でございます。

応援隊やら、シルクの会員さんのブログでちょいちょいニヤミスしております、きちゃもんです。

ダンディーの写真、記述、本人に代わってお礼申し上げます。
「おおきに、ぶひ」←すっかり関西弁

お初にもかかわらず、お写真を頂いていってもよろしいですか?

ちなみに…
クラブ馬の掲示板
http://ppp.atbbs.jp/horse/
こんなものを立ち上げました。ご利用いただけるとうれしいです。

シルクダンディー掲示板
http://ppp.atbbs.jp/silkdandy/
こちらに貼らせて頂きまぁ~す!!
by きちゃもん #T0ca3UNU
2008/12/05(金) 22:41 [Edit
♪きちゃもんさん♪
コメント、ありがとうございます!
お名前はいろいろな方のブログで見て知っています。
あっ、↑のまっきーさんのコメントにもお名前がありますね(笑)
どうやら共通の出資馬はいないようですが
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)/

写真、ボケボケ写真でもよければどうぞ♪
もっとちゃんと撮れてたらよかったんですけどね・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/06(土) 00:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
