--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.12.04 *Thu*

POG(5)

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

デュエくんの出走があった為、記事を書くのが遅くなっちゃった。
アンシエルくん、ごめんなさ~いm(__)m
という訳で、
先週の日曜日、オールスターズメンバーのシルクアンシエルくんが
無事デビューしました(^_^)/

デビューおめでとうございます
    11/30 メイクデビュー東京 シルクアンシエルくん

アンシエルくんは2着でした\(^o^)/
メビウスくん4着以来のポイントGET!とってもうれしいです♪
でも、レースを振り返ると・・・

く、くやしいっ(>_<)

だって、「アンシエルくんキター!勝ったー!」と一瞬思っちゃいましたから。
あぁ、本当に悔しいよぉ。
でも、デビュー戦であの走りですからこれからも期待出来そうですね。
っていうか、すぐに勝てますね(^_^)v
という訳で、
アンシエルくんの次走でポイントGET出来るでしょ~。
その次もポイントGETして~、そのまた次も~。ウフフ(^m^)

・・・って、アンシエルくんに頼り過ぎ(^_^;)

もちろんアンシエルくんにはオールスターズメンバーを
引っ張ってってくれるような活躍を期待したいと思いますが、
他の皆さんにも頑張って頂かないとね。
特に、みぃーさ家の出資馬でもあるバラッドくん!
アンシエルくんを見習って頑張って下さいね~p(^-^)q

 ☆ シルクアンシエル 2着 ☆ 280ポイントGET!
    東京4R メイクデビュー東京 ダート1600 6枠12番 504㌔ 藤田

     *     *     *     *     *

無事にデビューを迎えたメンバーもいれば、
ちょっと残念な事になってしまったメンバーも・・・。
みぃーさもとっても期待していた紅一点のファンキーブロンドちゃんが
屈腱炎になってしまいました・・・(ToT)
デビュー目前のところだったので本当に残念。
今はしっかり休んで欲しいです。

喉の手術をしたオーソリティくんは無事退院となったようです。
でも、山内厩舎の厩務員さんのブログに載っている写真を見たら
喉に包帯を巻いていてとっても痛々しくて・・・(T_T)
調教を再開出来るぐらいに回復したようですが、無理はしないで欲しいです。

急ぐ必要はないからね!
デビュー目指して頑張って!!
Fight!☆ファンキーブロンドちゃん Fight!☆オーソリティくん
: POG :

COMMENT

久々のポイントですね
みぃーささん、こんばんは。
アンシエルでのポイントGETおめでとうございます(^O^)/
って私もGETしたんだった。
先週の経過報告できなくてごめんなさいね。
さりげなーく今週の経過報告の時に記事にしちゃおっかな(笑)

ファンキーブロンドは屈腱炎ですから時間がかかってしまいますよね。
とても残念です(´_`)
私も期待していた仔だったので・・・
POGに間に合わなくとも無事にデビューできるといいですね。
by まっきー #-
2008/12/04(木) 20:21 [Edit
ブロンドちゃん
こんにちにゃ。
オラの愛馬・ファンキーブロンドちゃんのことを書いてくれて、ありがとうにゃ。
ブロンドちゃんは、オラがタムロしてる県の隣りの県に来てるんだにゃ。
関西馬なら、栗東に近いところに放してほしいけどにゃ。それは、天栄にいるスティングくんについても言えるにゃ。
by にゃんたろう2005 #-
2008/12/05(金) 12:46 [Edit
♪まっきーさん♪
アンシエルくんのおかげで久しぶりのポイントGETです。
次走も期待してます(^_-)-☆
今週はメビウスくんですね。
メビウスくんもポイントGETの期待が・・・(^^♪
オールスターズはこれから順位を上げて行きますよーっ!

ファンキーブロンドちゃんは本当に残念です。
しっかり治して、無事にデビューして欲しいですね☆

     *     *     *

♪にゃんたろう2005さん♪
ファンキーブロンドちゃん・・・(T_T)
活躍を期待していただけに本当に残念です・・・(ToT)
脚、痛いのかな?
今はゆっくり休んで欲しいですね。

ブロンドちゃんが居る所は、みぃーさがタムロしてる県の隣でもあります!
また、ブロンドちゃんが居る県もよくタムロしているみぃーさです(笑)
※みぃーさは千葉県在住・実家が茨城県です。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/05(金) 14:37 [Edit
オールスターズに貢献します!
みぃーささんおはようございます。
ナトゥールは低空飛行が続きますがv-409、これからエステートとスフィーダがきっとポイントを稼いでくれるはずです。もう少し待ってて下さいね。
by マタさん #-
2008/12/06(土) 10:05 [Edit
♪マタさん♪
先週のアンシエルくんに続き、今週はメビウスくんがポイントGET!
オールスターズはこつこつポイントを稼いで行きますよ~。
でも、そろそろ初勝利が欲しいなぁ。
エステートくんとスフィーダくんに期待しちゃっていいですか(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/07(日) 22:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
