--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.12.12 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクバラッド ☆
      土曜 阪神4R 2歳未勝利 芝1800 浜中

ついこの間まで全員放牧中だったみぃーさ家のお馬さん達ですが、
レボが戻り(只今短期放牧中)、デュエが戻り、
バラッド、ギャロ、ドラが立て続けに戻り
みぃーさ家は大忙しです♪っていうか、これから忙しくなる予定(^m^)
そんな中、ちょっとびっくりの復帰戦なのが今週のバラッドくん。

・・・帰厩してまだ2週間なんですけど(-_-;)
・・・とってもとっても不安なんですけど(-_-;)

まっ、いいか!
お帰りなさい、バラッドくん(^_^)/
バラッドくんに会いたかったよぉ~。

みぃーさとニアミスだった函館でのメイクデビュー、
それから中1週で走った2戦目、
あれからちょうど5ヶ月がたちました。長かったよぉ(>_<)
最初の予定では短期放牧って話だったんですよね・・・。
なので、北海道開催中には復帰するかと思いきや
気付けばBTCにホームステイ。
更には天栄にまで寄り道して・・・。
そんな予想外(?)で放置疑惑あり(?)の長期放牧となっていたので
本当、待ってましたぁ!って感じのバラッドくんの復帰です(^-^)
それに、待ちくたびれちゃうほど長かった放牧も
今となってみれば・・・

この5ヶ月でどれだけ成長したのかしら(^m^)

と期待いっぱい夢いっぱいな訳で~(笑)
BTCでの特訓の成果に期待したくなってしまいます♪
だけど、それと同時に

まったく成長が見られなかったらどうしよう(>_<)

とも思ってしまう訳で~(泣)
そんな事ない!ある訳ない!!と思いたいですけど、
バラッドくんは“ちょい悪”ですからね。
心配で心配で仕方がないです・・・。

今回は休み明けだし、距離も初めての距離だし・・・
っていうか、前の2走は無かった事にしちゃって(ダメ?)
今回がデビュー戦のつもりで応援しようかな~と考え中のみぃーさです。
その方が何かといいような気がするんですよね。
例えば、負けてもショックが少ないとか。
・・・(-_-;)
やっぱり、今回はバラッドくんの元気な姿を見れればいいかな♪
なんてったって函館以来ですから!
でも、出来れば少しは体が大きくなっていて、
パドックで落ち着いているといいなぁと思います。

バラッドくん、帰厩おめでとう&復帰戦出走おめでとう☆
今回の目標は・・・
     『 目指せ☆“ちょい悪”返上! 』 だぁーっ!!!

     *     *     *     *     *

バラッドくんの復帰戦には、
POGで応援しているシルクナトゥールくんも出走します。
ドラクン同様に(以上?)走りまくっているナトゥールくんなので
本当に心配だし、本当に頑張って欲しいと思っています。
この後は放牧予定との事。
まずは無事に・・・、出来れば上位へ食い込む良い走りをして欲しいです。

頑張れ☆ナトゥールくんp(^-^)q
ナトゥールくんの目標は・・・
     『 目指せ☆ブービー返上! 』 だぁーっ!!!
※ナトゥールくん出資者さん
  目標、低すぎる・・・と気を悪くされたらゴメンナサイm(__)m

COMMENT

ブービー返上!!
みぃーささんこんばんは。
ナトゥールはブービー返上とともにレースに参加するのが目標です!そろそろもう少し競馬らしい競馬しないとね!
バラッドくんは血統からみても短距離の馬ではないと思うし、距離はこのくらいあったほうがいいと思いますけど、確かにちょっと出走が早いかな?
できるだけ前の方で二頭が争ってほしいですねえ(笑)
by マタさん #-
2008/12/12(金) 21:59 [Edit
復帰おめでとう!
みぃーささん、こんばんは。
バラッドくん今週出走ですね。
この5か月の成長が楽しみですよね~♪
そうそう、みぃーささん、デビュー戦ですよ!
そう思えばワクワクが2倍になるね。
浜中騎手だしうまく乗ってくれると思いますよ。
頑張れ、バラッド!(^-^)!

みぃーささんのオールスターズ、気がつけば入厩馬が満載だよ!
楽しみだね♪
by まっきー #-
2008/12/12(金) 22:50 [Edit
♪マタさん♪
バラッドくんとナトゥールくんが同じレースに出るなんて・・・。
ちょっと複雑なみぃーさです。
2頭とも勝ち負けは難しいかもしれませんが、
頑張って欲しいですp(^-^)q

>できるだけ前の方で二頭が争ってほしいですねえ(笑)
本当にそうですね!
2頭でブービーの座を争わないで欲しいです~(^_^;)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
バラッドくん、成長した姿が見れるかなぁと楽しみではありますが
それと同じぐらいに不安も感じます。
どうなる事やら。あぁ、怖い・・・(>_<)
でも、とりあえずはバラッドくんに会える事がうれしいです♪

>みぃーささんのオールスターズ、気がつけば入厩馬が満載だよ!
そうですね!
みぃーさ家のみんなも続々と帰厩してますが
オールスターズもですね。
今年の冬は忙しくなりそうです(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/13(土) 01:07 [Edit
……
みぃーささんおはようございます。
昨日のレースは最後の直線で2頭が競ってましたね、後ろの方でv-12
2頭ともしっかりせ~い!バラッドくんは次はよくなるでしょう。ナトゥールくんはしばらく帰ってこないと思います。
by マタさん #-
2008/12/14(日) 08:12 [Edit
♪マタさん♪
バラッドくんとナトゥールくん、仲良く(?)走ってましたね。
残念でしたぁ(T_T)

>ナトゥールくんはしばらく帰ってこないと思います。
バラッドくんもしばらく帰ってこないかも・・・。
ナトゥールくんの中1週での“走りまくり”は
ちょっとかわいそうかもって思っていましたが、
バラッドくんの1戦で終わりっていうのもね~。
はぁ~、ため息ばかりです(-_-)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/15(月) 23:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
