--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.12.16 *Tue*

大当たり~☆

カレンダー♪
 12月14日(日)
 行ってきました、中山競馬場!
 貰ってきました、カレンダー!
 ←これが欲しかったの~♪
   かわいい~(^^♪

基本的に愛馬の出走が無いと競馬場へ行かないみぃーさ家・・・。
しかも、基本的に出不精なみぃーさ家・・・。
でも、カレンダーが欲しくて行っちゃいました。
日曜日は雨降ってて、本当寒くて・・・(泣)
暖かい家を出るのは辛かったけど、気合を入れて出発!
2R発走の頃、競馬場の法典門に到着しました。

よかった~♪まだ、配ってる~(^-^)

朝一で行く必要はないだろうけど、遅く行って貰えなかったら・・・と思い
この時間に行ったのですが、ちょうどよかったかも。
ちなみに、11時半には競馬場を後にしたのですが
その時はもう配布終了してました~。障害レースを見てから帰りました。
でね、カレンダーGETでめでたし、めでたしっていう話ではないんです!
その後、朝食兼昼食タイム。
旦那さまはラーメン、みぃーさはきねうち麺(お気に入り♪)を食べ
凍えた体を温めていると・・・

チリリリ~ン

どこからか鐘の音がします。
気になったので行ってみると抽選会をやっていて、
馬券5000円コースと馬券500円コースがあるらしい。(詳しくはこちら
という訳で、500円コースに参加するべく馬券を買う事にしました。
結構頻繁に「チリリリ~ン」って鳴ってるし、チャンスあるかなぁ~って思って♪
で、馬券購入。

ブエナビスタちゃんの単勝500円!

ローリスクローリターン(笑)
だって、寒い中カレンダーの為だけにわざわざ行って
更に馬券で大損したら目も当てられないと思って~(^_^;)
で、馬券を握りしめ、列に並び、くじを引くと・・・

大当たり~

もう信じられなかったです!
だって、みぃーさは本当にくじ運がないんですよ。
宝くじだって全然当たらないし、ちょっとしたくじだって当たった事ないです。
それなのに、それなのに、ティファールの電気ケトルをGET!
みぃーさ、やりました(^_^)v

正直な所、カレンダーの為だけに競馬場へ行くみぃーさって一体・・・(-_-;)
って思っていたんですよ。
せっかくの日曜日、しかも雨ですから
お家でゆっくりしていた方がよかったかなぁって。旦那さまも嫌そうだったし。
でも、行ってよかったぁ~。
しかも、ブエナビスタちゃんが優勝して馬券も当たったしね♪
・・・逆に怖いかも。この幸運。
でも、たまにはこんな日もあっていいですよね!
でも、何かと気をつけよ~っと。運を使い果たしたかも!?きゃぁ~、怖いっ(>_<)

ありがとう、ブエナビスタちゃん
ありがとう、JRA カレンダーがみぃーさに幸運をもたらしてくれたのかも♪

ケトル&馬券
 ← 証拠写真
    GETしたティファールの電気ケトルと
    阪神JFのブエナビスタちゃんの馬券。
   
   馬券は当たったけど、2.2倍・・・。
   でも、かなり久しぶりの馬券的中♪
    うれしいです(^_-)-☆


COMMENT

やったね!みぃーささん
みぃーささん、こんばんは。
とねっ仔カレンダーGETしたんだね。
可愛いや~ね~(*^_^*)
いいな、いいな♪
私は競馬場へは行けなかったよぉ(グスン)
体調がイマイチなんで腰痛を治すのが先でした。

ブエナビスタの単勝も当たったね!
おめでとう(^O^)/
私もいつも本命の3連複1点買いとか冒険心がないのよね。
それでも今年は1年通してプラスだからいいの。
けっこう当たったんだぁ♪
地道が一番さ(笑)

ティファールのケトル・・・
凄いとしか言いようがない。
私これが一番嬉しいかも(笑)
それ欲しいんだよね。
CM見て主人にいつも欲しいなぁって言ってた。
すぐにお湯が沸くっていいよね。
忙しい朝には必需品かも!

私もみぃーささんってば運を使い果たしたんじゃないの?って思ったけど、今年はもう終わりだし、来年から新しい年だからまた幸運が舞い降りるよ!
そう信じましょうよo(^-^)o
by まっきー #-
2008/12/16(火) 21:59 [Edit
すっごーい!
みぃーささん♪

こんにちは!すごいですね。カレンダーゲットに続き、紳士淑女も憧れのティファールをゲットだなんてっv-238 なんかもうみぃーささんが海外で暮らしているように見えます。うっとりしちゃいますe-343
運を使い果たす?なんておっしゃらずに、この勢いに乗って年末も楽しく乗り越えてくださいねv-238
by ハリケーンドクター #NL852uQM
2008/12/17(水) 03:52 [Edit
♪まっきーさん♪
こんな事ってあるんですね!
ケトルは100名だし、実際結構当たっている人がいたので
チャンスあるかな~とは思ったんですけど、
それでも当たらないのが普通な私としては
本当にびっくりしましたぁ~。

ティファールのケトル、まだ使ってないです・・・。
今は普通の電気ポットでずーっと保温。
私は家にいる時間が長いのでお湯がキープされてる方が便利かも。
そこで気になるのが電気代!
飲むたびに1杯分ずつ沸かすケトルと
1日中保温しておくポット、どっちがお得かな?って。
ポットはだいぶ古いから電気代結構掛かってそうだし・・・。
あっ、スミマセン。貧乏性で~(^_^;)

>それでも今年は1年通してプラスだからいいの。
まっきーさん、すごいですね!
私なんて全然です~(>_<)
来年、新たな幸運が舞い降りますように・・・☆

     *     *     *

♪ハリケーンドクターさん♪
当たりくじを引くなんて久しぶりです。
・・・?
記憶にないから初めてかもぉ!?

>なんかもうみぃーささんが海外で暮らしているように見えます。
ハリケーンドクターさんったらおもしろい事言いますね(笑)
確かに、ティファールの箱には外人さんの写真が!
でも私の場合、お茶&おせんべいボリボリって感じです(^_^;)
今度、ティファールでおしゃれなコーヒータイムでも演出してみようかしら♪

この勢いいつまで続くかな。(もう終わってる!?)
有馬でもう一度大当たりしたいです(^_^)/
あっ、やっぱり有馬で大当たりより
ウチの出資馬くん達に幸運を分けてあげたいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/17(水) 17:10 [Edit
カレンダーすっかり忘れてて月曜に思い出しました。
だから(σ・∀・)σゲッツ!!できず。
JRAからの毎年くる案内は昨日届いて
今年は有馬記念しおりでした。
結構嬉しいものですよね。
あとは地方競馬のカレンダーを(σ・∀・)σゲッツ!!できたらいいなぁと思ってますw
by あやこ #2eCz48es
2008/12/17(水) 18:51 [Edit
カレンダー
みぃーささんこんばんは。
私もウインズでもらいましたよ。しかも二つもらいましたよ。ケトルゲットよかったですねえ。でも大丈夫、運をつかいはたしたなんとことはないですよ。まだまだ続くんじゃない?(笑)
by マタさん #-
2008/12/17(水) 22:44 [Edit
♪あやこさん♪
カレンダー、GETしてきました(^_^)/
トイレに飾る予定なので、我が家のトイレは癒されますよ~♪

今週はデュエくん出走の為、「みんなの近況」の記事はお休みします。
なので、こちらでフェイマスくん情報をお知らせしますね。
  『先週は左前の歩様が少し硬かったので
  ・・・(略)・・・深管がチクチクする様でした。
  ペースを上げ始めたところなので、注意して進めていきます。』
相変わらず心配ですね・・・(>_<)

     *     *     *

♪マタさん♪
あら、マタさんもカレンダーGETされたんですね☆
しかも、2つですか(^m^)

この幸運、まだまだ続くといいのですが・・・(^_^;)
今週はデュエくん、来週はギャロが出走予定なので
2頭が頑張ってくれるようなら幸運が続いてるって事になるかな!?
う~ん、どうなる事やら。心配だなぁ(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/18(木) 19:57 [Edit
フェイマス君・・・Σ(・ω・ノ)ノ
脚大丈夫なのかしら。
ペースあげてきたってことは
来年早々走る予定なのかしらって思うほどですね。
AJCCあたりにまたでてきてくれるといいのですが・・・
無理せずゆっくり進めてほしいですね。

カレンダー羨ましいですw
来週の地方競馬のカレンダーだけでも
(σ・∀・)σゲッツ!!したいところです。
クリスマスイルミネーションやるので
仕事早退してでも行きたいですよ~w
by あやこ #2eCz48es
2008/12/19(金) 19:40 [Edit
♪あやこさん♪
フェイマスくん、何とか頑張って復帰して欲しいですね~☆
復帰レースがAJCCだったらいいですね~☆
着順なんてもうどうでもいいです。
フェイマスくんがフェイマスくんらしい走りをしてくれて
それをみる事が出来たら十分幸せ!
あぁ、フェイマスくんに会いたいです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/20(土) 12:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
