--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.12.20 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      日曜 中山12R 幕張特別 芝2000 木幡

デュエくん、中2週で出走です!
みぃーさ、連闘で中山行きです!
デュエくんにとっても、みぃーさにとっても相性のいい中山競馬場。
デュエくん、中山の芝は初めてだけど・・・
うふふ♪とっても楽しみで~す(^m^)

デュエくんは中京の天竜川特別と中山の幕張特別を両睨みの結果、
中山の幕張特別に出走する事になりました。
みぃーさ的には大歓迎☆
ライバル関係については微妙なところですが、
みぃーさは絶対に中山がいいと思います!
中京の天竜川特別の2500は何となく長い気がするんですよね。
先週、デュエくんの弟のペガサスくんが2500を走って
「長かったね・・・」って言われちゃってたし~。デュエくんとペガサスくんは同厩舎。
それに、勝ち星を挙げてる競馬場の方が絶対にいいと思います!
相性ってあると思うんですよね。何の根拠もありませんが・・・(-_-)
デュエくんは中山と相性ばっちり。だって、2勝挙げてるし~♪
という訳で、みぃーさは今週のデュエくんのレースをとても楽しみにしています。
一応、念の為言っておきますが・・・

デュエくんは前走ビリでした!

あはは~(苦笑)
何でこんなに楽しみなんだろう。自分でも不思議。
たぶん、前走ビリだったので後は上がっていくのみ!って思っているのと
勝ち負けとは別のところに楽しみを感じているからかも。
みぃーさにとって中山でデュエくんに会うという事は
それだけで十分楽しい事、幸せな事なんですよ~。いい思い出もいっぱいあるし♪
なので、日曜日はデュエくんのレースを
おもいっきり楽しんできたいと思いま~す(^_^)/
レース内容によっては帰ってから反省しま~す。デュエくんの代わりにね~。

デュエくん、今回はレースを楽しんじゃお♪
調教師さんも楽しみって言ってるし、みぃーさも楽しみにしてるよ~(^-^)

     *     *     *     *     *

ちなみに、この日はG1Day。
G1Dayに競馬場へ行くのは、2006年の天皇賞・春以来。
はぁ~、混雑してるのやだなぁ~。
まぁ、12Rのパドックは場所取り放題だけどね~(^m^)
という訳で、朝日杯フューチュリティステークスは歓声だけ聞いて
G1の雰囲気を味わってきたいと思います(笑)
あっ、そうそう、朝日杯フューチュリティステークスには
フェイマスくんの弟のケンブリッジエルくんが出走します!
せっかくなので、どんな子なのか見て来ようと思います♪
お兄ちゃんに似てるかな?
お兄ちゃんに似てなくてかわいいかな?
・・・でも、ピンクめんこだった。ガーン(ToT)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
