--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.12.23 *Tue*

デュエくん芝2戦目Dayの写真いろいろ

みぃーさ家は8R前に中山競馬場へ到着。
地下通路からそのまま外へ出て8Rを観戦しました。
8Rにはシルクヴァルキリーちゃんが出走していたので
写真を撮ろうと思いました。っていうか、撮りました。
・・・が、大失敗。
ヴァルキリーちゃん、写ってなかったぁ(ToT)
という訳で、写真は9Rのステラちゃんからです。
ヴァルキリーちゃんの出資者さん、ごめんなさいm(__)m

<9R・シルキーステラちゃん>
パドック(1) パドック(2)
ステラちゃんは420キロ。小さくてかわいかったです♪
でも、どちらかというと「かわいい」っていうよりは「美人」かな!?
しっかり者の頼れるお姉さんって印象でした。
でも、このレースで引退し繁殖入りするようですね。
ステラちゃん、お疲れ様でした!
ステラちゃんに似た頑張り屋さんの子を産んで下さいね(^_^)/
P.S
 9Rも観戦したのですが悲しい事が起こってしまいました。
 最後の直線でショウカクちゃんが競走中止。
 みぃーさは遥か遠くにいたのですが、お客さんの目に触れないよう囲われた中で
 パタっと倒れるショウカクちゃんの姿が見えました。
 たぶん、その場で何らかの処置がされたんだと思います。
 ショウカクちゃんは背中に盛り塩をしてたんですよ。
 「頑張ってくるんだよ!無事に帰ってくるんだよ!」って
 送り出した関係者さんの気持ちを思うと、本当に辛く悲しい光景でした。
 ショウカクちゃん、頑張ったね!今までありがとうm(__)m


<11R・ケンブリッジエルくん>
パドック(1) パドック(2)
パドック(3) ケンブリッジエルくんと三浦J
ついこの間までケンブリッジエルくんを牝馬だと思っていたみぃーさです。
あはは、お恥ずかしい限り(^_^;)
それはさておき、フェイマスくんの弟のケンブリッジエルくんですが
フェイマスくんに似ていたかどうかというと・・・う~ん(?_?) ピンクメンコが眩しくて~。
ただ、フェイマスくんは凛々しいっていうか怖いくらいの目をしてたりしますが、
ケンブリッジエルくんはくりくりおメメでかわいかったです♪2歳だしね。
今回は残念だったけど、お兄さんのように活躍して欲しいと思いますp(^-^)q

シェーンヴァルトくん <おまけ・シェーンヴァルトくん>
 おかしな行動がかわいかったシェーンヴァルトくん♪
 みぃーさの予想では
 「目のところに何かあって見えずらい~(>_<)
  どうしたら見えるようになる?う~ん、う~ん(>_<)」
 って感じかしら。
 ずっと首を伸ばしてて、立ち止まったりバックしたり・・・。
 “困ったさん”なシェーンヴァルトくんでした。

<12R・シルクマンハッタンくん>
パドック(1) パドック(2)
マンハッタンくんと江田J            ↑
 白目がちの目でジロリとこちらを見るも
 舌をペロっと出してるところが
 とってもCUTEなマンハッタンくん♪

 デュエくんより先着したマンハッタンくん。
 「次は負けないぞ!」 by デュエリスト
            ↓

返し馬 レース後
マンハッタンくんとお会いするのは2回目。
実は、マーくんのデビュー戦の日に会っています。(その時の写真はこちら
あの日、マーくんの前のレースに出走したマンハッタンくんは優勝!
なので、とってもとっても印象に残っています(^-^)

COMMENT

こんにちは~。
こんにちは~。
デュエ君、テレビで見てました。
次がんばるよね~。

オープンガーデン、6頭中3頭が出走できる
と言う抽選を見事(?)突破したみたいです。
実は私、今週の初めに点滴してまして・・・
絶不調なんです。
でも、行かないわけには行かないのでもちろん行ってきます!
勝ち負けにはもうちょっと時間が要りそうですけど・・・。

とにかくビリでも良いから転ばないで帰って来て欲しいです。
次の日出走のギャロ君もね!!!

二頭とも強くなって一緒にJGⅠに出走・・・出来たら良いですね~。

by HIROKO #qbIq4rIg
2008/12/26(金) 14:38 [Edit
♪HIROKOさん♪
デュエくんのレース、見て下さったんですね!
次はブリンカー着けて頑張ってくれるそうです(笑)

オープンガーデンくん、すごいですね!
当初の予定では来年の大障害にギャロと一緒に出走する予定でした。
(すみません。勝手な妄想ですf(^_^))
ライバルは強そうですが、チャンスはあるはず☆
頑張って欲しいですねp(^-^)q

それにしても、HIROKOさん大丈夫ですか?
競馬場は大混雑だと思うし・・・無理しないで下さいね。
でも、オープンガーデンくんの頑張る姿を見る事が
1番の薬になるかしら!?
そうなるといいですね。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/26(金) 18:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
