--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.12.26 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクギャロップ ☆
      日曜 阪神4R 障害オープン 芝→ダート 3110 金折

脚、治りました♪
 骨折休養していたギャロギャロが復帰します。
 お帰りなさい、ギャロギャロ!
 待ってたよ、ギャロギャロ!
 ← シャワー後のギャロギャロ。(8月末・天栄にて)
   タオルをひっかけ、「あぁ、さっぱりした♪」って感じ。
   それにしてもこの写真のギャロ、やけに男前!
   ギャロらしくな~い(笑)


みぃーさ家の出資馬の中では1番“癒し系”のギャロギャロ。
っていうか“おとぼけ系”かな!
何度も天栄で会っていますが、本当かわいくっておもしろくって~。
なので、↑の写真のギャロギャロはみぃーさのイメージと違います(笑)
でも、そんなギャロギャロですが障害のセンスが大アリ!
ロスのない跨ぐような飛越☆
最後までバテずにしっかり走る根性♪
金折Jとのコンビもばっちり☆
・・・ちょっと誉めすぎ?
とにかく、日曜日の復帰戦がとってもとっても楽しみです(^-^)

ですがぁ~
心配性なみぃーさとしてはやっぱり不安。
6月7日のレース後に骨折が判明してから約半年。
幸い骨折は軽度のもので手術をしないで済みましたが、
とはいえ骨折は骨折ですからね(-_-)
それに、平地のレースよりも踏み切る時や着地する時に
脚に負担が掛かるような気がするんですよね(-_-)
・・・骨折した脚、大丈夫かなぁ?
とにもかくにも不安な気持ちでいっぱいです。

でも、ここまで来たら後はギャロギャロを信じて応援するだけ!
不安な気持ちは胸にしまい、とにかく応援しようと思います。
だって、ギャロギャロは骨折の痛みに耐え
辛いリハビリを乗り越え、厳しい調教を頑張ったんだもの。

きっと大丈夫。ギャロギャロなら大丈夫(^_-)-☆

今年の「取り」はギャロギャロに任せた!
頑張って来るんだよ~。無事にゴールするんだよ~。

ギャロギャロ、復帰おめでとう!
久しぶりの競馬は緊張しちゃうかもしれないけど、
金折Jの言う事をしっかり聞いて頑張って来るんだよ~p(^-^)q
             &
金折J、どうかギャロギャロの事をよろしくお願いしますm(__)m


     *     *     *     *     *

 <祝復帰・ギャロ写真館>
2006年7月のギャロ
 ギャロギャロって癒し系だと思うのですが
 そう思うのはみぃーさだけ?
 何となく、ぬぼ~っとしてるような
 ぽや~っとしているようなそんな感じ(^_^;)
 きっとそういう性格なんでしょうね♪
 ・・・ってどんな性格???


2007年4月のギャロ 2008年8月のギャロ

COMMENT

ギャロくん頑張れ!
みぃーささんこんにちは。
うちのマー坊が阪神3Rですから、ギャロくんにいい形でバトンを渡さねば。
今、テレビでパドックで見てますが、歩様がよくないのがちょいと心配ですが、デュエくんにいいリレーができるように頑張ってくれるでしょう!
デュエくんはまずは元気に飛越していらっしゃい!
by マタさん #-
2008/12/28(日) 10:42 [Edit
♪マタさん♪
ギャロギャロ・・・ビリでしたぁ(T_T)
あまりにパッタリ止まったんで、
また脚が痛くなったのではと心配してました。
っていうか、まだ心配してます(>_<)

マー坊くんも残念でしたね。
もちろんレース見てましたよ。
まだ2歳ですから、これからですよ!
うちのバラッド&トレジャーだって、これからですっ!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/29(月) 22:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
