--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2008.12.29 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクギャロップ 11着  ☆
      阪神4R 障害オープン 芝→ダート3110 4枠4番 60.0 468㌔(+4)

ギャロギャロが無事に復帰しました!
でも・・・
ビリでした(T_T) 大差でした(ToT)
どうしちゃったの?ギャロギャロ。
脚、痛くなってない?骨折、再発してない?
大丈夫かなぁ・・・。

ギャロギャロをレースで見るのは半年振り。
なので、とってもとっても楽しみでした♪
・・・が、パドック中継を見る限り
イマイチ元気がなさそうなギャロギャロ。
骨折休養明けだから仕方ないのかな~?仕方ないよね~!
それはともかく、
みぃーさとしてはギャロギャロが復帰した事がとにかくうれしかったです。
骨折を乗り越えたんだと思うと感慨もひとしおでした。

そして、いよいよレーススタート。
みぃーさは不安で不安で仕方がなかったです。
障害デビュー戦の時よりも何よりも一番不安でした。
だって、脚に負担が掛かって骨折が再発しちゃったらどうしようって・・・。
でも、そんなみぃーさの心配をよそに
まずまずのスタートながらも2番手を追走するギャロギャロ。
しかも、舌をペロペロしながら走るギャロギャロ。

ギャロ、集中して!しっかり見て!!しっかり飛んで!!!

みぃーさは思わず叫んでしまいました。叫んではないか(^_^;)
でも、ギャロギャロからしてみれば、
「そんな事言われなくたってちゃんとやってるよ(怒)」って感じですよね。
確かにちゃんと飛越していたし~。ギャロギャロ、ごめんねm(__)m
そして、レースも後半。2周目の向正面。
ギャロギャロの様子が突然おかしくなりました。

失速・・・。

ずるずると下がっていくギャロギャロ。あっという間に最後方。
そのまま最後の直線を迎え、そのままゴールとなりました。
ビリでした(T_T)

レース後、みぃーさは寝込んでしまいました。
だって、何かあったんじゃないかと思うと
不安で不安で怖くて怖くて・・・。まぁ、有馬記念までには起きましたが(^_^;)
そして、今日のクラブ情報を知るのが怖かった。ドキドキしました。
でも・・・

大丈夫だったみたい♪バテただけみたい♪

本当によかった。無事でよかった。
バテただけなら次があります!チャンスもあります!!
飛越の上手なギャロギャロですから体力さえつければ、次はきっと・・・。
今回は練習だったという事で、
次走、改めて期待したいと思います(^_-)-☆

ギャロギャロ、お疲れ様でした(^_^)/
久しぶりのレースは疲れちゃったかな?
まずはしっかり疲れを取ってね。そして、また練習頑張ってね。


P.S
  ↑のように書きましたが、実はまだまだ不安なみぃーさです。
  来年最初のクラブ情報で「レース後、歩様が・・・」って言われないか心配です。
  心配し過ぎかなぁ(>_<)

COMMENT

こんばんは。
みぃーささん、こんばんは。

ギャロ君ちょっと残念でした。

怪我治ったばっかりだしお休み明けだし。
ギャロ君はオープンガーデンよりもスムーズに勝ち上がったんだから大丈夫ですよ。
二頭ともJGⅠに出走できるようにがんばって欲しいです~。

それから、ジルハーお正月に出走しそうですね。弟のミサイルの分までがんばって欲しいです。
by HIROKO #qbIq4rIg
2008/12/29(月) 22:41 [Edit
♪HIROKOさん♪
ギャロギャロ、残念でした・・・。
今日の金折Jのコメントだとバテたみたいですが、
実はまた脚が痛くなったとか、そんな事ないですよねぇ?
年初のテレサ見るまでは何となく不安です(T_T)

オープンガーデンくんは頑張りましたね!
いつも思うけど、本当に堅実で良い子です♪
まだ4歳だし、ぜったいにG1取れると思います(^_^)/

ジルハーくん、出走ですか?
都合がつけば応援に行きたいと思います。
何のレースに出走するのかとか知らないのでこれから調べてみます。
で、ご連絡しますね(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/29(月) 23:02 [Edit
バテちゃったね
みぃーささん、こんにちは。
ギャロップくんのレース見ましたよ。
先行していい感じでレース進めてたんですけど、最後はバテてしまったようですね。
さすがにOP戦になるとペースも速いですし、未勝利戦とは同じに行きませんから慣れが必要でしょうね。
とても前向きな仔のような気がしますので、今回のレースでバテたことなんか気にしてない気もします(笑)
きっとまた前向きなレースをしてくれると思いますよ!

さて、今年1年色々とありがとうございました。
天栄でお会いできたのも嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
みぃーささんにとって素敵な年になりますように☆彡
by まっきー #-
2008/12/30(火) 14:58 [Edit
まいりましたねえ
みぃーささんこんばんは。
うちのマー坊からいい形でバトン渡せればよかったのですが…。レースの内容まで少し似てたんで(ごめんなさいね)、余計にマー坊のふがいなさが残念ですね。
明日で2008年も終わりです。一年間ありがとうございました。2009年がみぃーさ家にとって素敵な一年でありますように…。よいお年をお迎え下さいませ。
※マタさんブログは年末年始も休まず営業しております(笑)
by マタさん #-
2008/12/30(火) 17:26 [Edit
♪まっきーさん♪
ギャロギャロのレース見てくれたんですね!
>とても前向きな仔のような気がしますので・・・
本当にそうなんですよぉ♪
ギャロはとっても良い子なんですよぉ♪
次走はもっと頑張ってくれると思います(^-^)

こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
まっきーさんとは共通の出資馬がいないんですよね。
それなのに仲良くして頂いて・・・♪
来年もよろしくお願いします(^_^)/

※私も今日で今年のブログは終了します。
  皆さんのブログへご挨拶に行きたいのですが
  ちょっと時間がなさそうで・・・(汗)
  なので、申し訳ありませんがこのコメントをもって
  まっきーさんへのご挨拶とさせて頂きますm(__)m

     *     *     *

♪マタさん♪
あはは、参りました(^_^;)
って言っても、マー房くんのせいじゃないですよ。
ギャロのバテ方がちょっとひどかったなぁって事です。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
来年は競馬場でお会いしたいです~♪
ビールでも飲みながらお馬さんの応援しましょう(^_^)/
って、私、ビール飲めなかった・・・。
旦那がマタさんのお相手します(笑)

マタさんブログは年末年始も営業ですか~。
私は少しお休みします。
↑まっきーさんの所にも書きましたが、
皆さんのブログすべてにご挨拶しには行けそうにないので、
申し訳ありませんが、このコメントをもって
マタさんへのご挨拶とさせて頂きますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2008/12/30(火) 22:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
