--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.01.03 *Sat*

祝☆2009年

川崎競馬場の誘導馬さん
  明けまして
       おめでとうございます 

 皆様、昨年は大変お世話になりました。
 今年もみぃーさの「お馬さん応援ブログ」を
 どうぞよろしくお願いしますm(__)m


2009年のお馬さん応援始めは本日1月3日川崎競馬場から。
そして5日にはデュエくんの応援の為中山競馬場へ行く予定の
“今年も競馬三昧(笑)”みぃーさです。
今年も大好きなお馬さんの応援を頑張ろうと思っています!
可能な限り現地応援をしたいと思っています!
そんなみぃーさですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

     *     *     *     *     *

今日は初めて川崎競馬場へ行ってきました!
目的はメインレースの報知オールスターカップに出走した
ミサミサのお兄さんのジルハーくんの応援です。
現地ではジルハー&ミサイル兄弟応援仲間のHIROKOさんとお会いして
一緒に応援しました♪HIROKOさん&旦那さま、ありがとうございました!
ジルハーくんは1年3ヶ月振りのレース。
とっても元気そうだったし、相変わらずかわいかったのですが
まだ体調は整っていなかったのかもしれないです。 
結果は・・・

ビリでした(+_+)

休み明けだから仕方ないよね!
今回は練習って事で、次回改めて期待したいと思います。
↑この言葉、ついこの間も書いたような・・・(-_-;)

ジルハーくん、復帰おめでとうございます!
次回はもっと頑張れるよね。応援しているよ~p(^-^)q


<ジルハーくんの写真>
ジルハーです♪
 ジルハーくんはミサミサの全兄。
 毛色は違うけど、やっぱり似てます!
 今日はたてがみを結ってもらってて
 とってもかわいかったぁ~♪


復帰したよ☆ 止ま~れ~ ジルハーくんと佐藤J
休み明けでビリになってしまったジルハーくん。
パッタリ止まって大差負けする姿は、
どこか昨年のギャロギャロに似ているような・・・(^_^;)
でも、2頭とも長期休み明けだから仕方がないです!
そして、この後は上がって行くのみです!
2009年のジルハーくん&みぃーさ家のお馬さん達は上を目指すのみっ!!
\(^o^) 頑張れ☆みぃーさの大好きなお馬さん達 (^o^)/

COMMENT

ありがとうございました。
みぃーささん、昨日はありがとうございました。
寒かったですね・・・。

いつもならパドックから歩いても行っても入場に充分間に合うんですよ。
混んでるのは競馬場にとっては良い事なんでしょうけどね・・・。

私の新年は昨日もおとといも応援馬が最下位でした。(泣)
でも、無事に帰って来られたから良し♪って事で。
今度はもう少しゆっくりお会いできると良いですね。


by HIROKO #qbIq4rIg
2009/01/04(日) 11:48 [Edit
川崎競馬場
みぃーささんこんにちは。
川崎出張お疲れさまでした。川崎は結構遠かったでしょう?マタさんは久しく川崎競馬場に行ってないですが、今年は久しぶりに行ってみようかな、と思います。ただし、暖かくなってからですねv-15
関係ないけど、次回川崎来たら焼肉食べるといいですよ。川崎は焼肉の街ですから!
by マタさん #-
2009/01/04(日) 13:18 [Edit
♪HIROKOさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
そして、昨日は本当に寒かったですね(+_+)
もっといろいろお話もしたかったですけど、あまりにも寒くて・・・。
今度、ゆっくりお茶でもしながらお話する機会を作れればと思います。
・・・って、昨日も私がもっと早く行けばよかったかしら(^_^;)

ジルハーくん、今回はビリになってしまいましたが
次回はもっと頑張ってくれますよね!
また出走する時には応援に行きたいと思います(^_-)-☆

     *     *     *

♪マタさん♪
川崎は1時間半ぐらいで行けたので(往き)、
そんなに遠くは感じなかったです。
ただ、帰りはどうやって帰るのが1番早いのかがよくわからなくて・・・。
ちゃんと調べておけばよかったです(-_-;)

>川崎は焼肉の街ですから!
初耳~!知らなかったです。
焼肉食べたいですけど、その為には馬券を当てないといけませんね(^_^;)

※POGの記事、デュエくんのレース結果の後に書きますね。
  新年早々応援するお馬さんの出走が相次いで何だか慌しくって・・・。
  決して忘れている訳ではありませんので~m(__)m 
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/01/04(日) 19:36 [Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
川崎競馬いったんですね~
行きたかったんですけど、風邪ひいてダウンw
まぁ結果的に馬券は万馬券とれてたのでよかったのですが・・・
流鏑馬もみたかったです。
川崎は地元なのでみぃーささんにお会いしたかったですね~。

フェイマスくんは調子どうなんでしょう?
無理してないと思いますが、中山で走ってくれるといいですね。
by あやこ #2eCz48es
2009/01/05(月) 19:13 [Edit
♪あやこさん♪
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

あやこさんは新年早々万馬券GETしたんですね!
いいな、いいな、羨ましいです♪
でも、風邪の方は大丈夫ですかぁ?

今年のフェイマスくん情報はまだわからないので
わかり次第お知らせしますね!
とりあえず、年末の時点では特に問題はなかったですよ~(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/01/07(水) 13:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
