--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.01.04 *Sun*

今週の出走馬

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      月曜 中山12R 1000万下 芝2000 伊藤

2009年、みぃーさ家最初の出走はデュエくんとなりました!
それにしても、3日はジルハーくんで5日はデュエくん・・・。
今年のお正月は競馬三昧なみぃーさです(^_^;)
明日は中山に行くのかって?
そりゃ~、行きますよ!
お仕事で行けない旦那さまの分まで応援頑張りま~す(^_-)-☆
・・・でも、一人ぼっちはちょっぴり寂しいです(涙)

デュエくんは中1週での出走となりました。
みぃーさ的には予想外の出走。
デュエくんの出走を知った時にはびっくりしました。
まぁ、デュエくんは真面目に走っていないようなので
疲れもなく元気いっぱいなんだと思いますけどぉ~(^_^;)
それにしても、最近のデュエくんは本当に“困ったさん”です。
成績も昨年3月に3着になって以来、
12・10・11・15・11とず~っと2桁着順。
すっかり“ズブズブ”デュエくんになっちゃいました(+_+)
・・・デュエくん、昔はこんな子じゃなかったんだけどなぁ。
・・・ズブくなるのは仕方がないのかなぁ。

そこで、今回はついに(?)ある作戦を決行する事になりました!
その作戦とは・・・

ブリンカー! そして、 減量騎手!

はぁ~(-_-;)
とうとう来たか、ブリンカー。
かわいいお顔が隠れちゃう~。以前着けてたホライゾネットよりはまだいいか(^_^;)
まぁ、とにかくこの「ブリンカー&減量騎手作戦」で
何とか2桁着順から脱出してくれればね~。
と思ったら・・・

8頭立てだった!

うふふ(^m^)
ラッキー!もれなく2桁着順にならないで済む~♪
・・・って、そういう問題じゃないですね(笑)
でも、少頭数っていうのはレースもしやすいだろうし
デュエくんにとってはいい事・・・かな。
まぁ、とにかくレースに集中して最後までしっかり走って欲しいと思います☆

頑張れ☆デュエくん(^o^)丿 真面目に走るんだ☆デュエくん(^o^)丿
前だけを見て一生懸命走れば優勝だって夢じゃないっ!

COMMENT

お疲れ様でした!
みぃーささん、ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。

みぃーささん、お一人で応援へ行ったのですか!?
すごいなぁ、エラいなぁ。
私も一人で行くときがくるかな・・・ないかな(^_^;
また観戦記楽しみにしています♪
デュエくん、8着だね!
次走も頑張れ~!!
by まっきー #-
2009/01/05(月) 23:00 [Edit
頑張りましたね!
みぃーささん、こんにちは~
デュエリスト君頑張ってましたね!離された後方追走だったんで心配しましたが、最後まできっちり走る気を見せて最後は7着馬を抜こうとしていましたね!(笑)
今回の走りはきっと次走以降に活きてくるんではないでしょうか・・

次楽しみですね!(笑)
by けんじ #-
2009/01/06(火) 10:18 [Edit
♪まっきーさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

一人で行ってきました、中山競馬場!
中山と東京なら一人でも行けますね、もう。
ちょっとは寂しいですけど、お馬さんがいれば旦那は要りません。
なーんてね(笑)

まっきーさんのブログ見ました。
旦那さまといろいろあったのかな?
詳しい事がわからないので何と言ったらいいのかわかりませんが、
早く元気になって下さいね!
みんなでシルクっ仔を応援しましょう(^_-)-☆

     *     *     *

♪けんじさん♪
デュエくん、頑張ってたかしら?
いつも最後の最後になって
やっと本気を出すような感じなんですよ、デュエくんは。
本当に困った子です・・・(-_-;)

でも、力はあるんです♪
だからいつも期待しちゃうんですよね~(^_^;)
これからもデュエくんの事、応援してあげて下さい。
よろしくお願いします(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/01/07(水) 13:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
