--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.01.09 *Fri*

POG(6)

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

まずは・・・
ごめんなさ~い!
特にスフィーダくん、ごめんなさ~い!!

本当は年末に書きたかったPOGの記事。
でも、何かと忙しくって書けませんでしたm(__)m ←言い訳
という訳で、遅くなっちゃったけど・・・

デビューおめでとうございます
    12/28 メイクデビュー中山 シルクスフィーダくん

スフィーダくんは年末にデビューしました。
覚えてる、覚えてる!忘れかけてたけど覚えてるよ!!
・・・ってひどいですね(-_-;)
でもね、「忘れかけてた」っていうより「忘れたかった」って言うのが本心かな。
というのも、スフィーダくんの前に
我が家のギャロギャロが出走しましてビリだったんですよ(T_T)
で、そのショック状態のままスフィーダくんのレースを見たら
スフィーダくんもビリになっちゃって(ToT)
みぃーさとしては、それはそれはショックだったのです・・・。
何だかとっても似ていたスフィーダくんとギャロギャロ。
でも、2頭とも最後バテちゃっただけ!
スフィーダくんはデビュー戦だったし、ギャロギャロは復帰初戦だもん。
ある意味仕方がなかったと思います。そういう事にして下さい(-_-)

次はもっと頑張ってくれるよね!スフィーダくん&ギャロギャロ(^_-)-☆
でも、ギャロギャロ、脚痛くなっちゃったって~(涙)

 ☆ シルクスフィーダ 12着 ☆
     中山4R メイクデビュー中山 芝2000 4枠4番 460㌔ 小林

     *     *     *     *     *

シルクオールスターズメンバーは2008年末までに
10頭中7頭が無事デビューする事が出来ました\(^o^)/
残すはエステートくんとオーソリティくんとファンキーブロンドちゃん。
ファンキーブロンドちゃんは屈腱炎になってしまったので
急がず焦らず治療に専念してもらう事にして、
エステートくんとオーソリティくんに頑張ってもらいましょう♪
デビューはそんなに遠くないよね!?

そして、ちょっと問題と感じているのは
ポイントをGETしてくれるのがメビウスくんとアンシエルくんだけだという事。
この2頭は本当に頑張っていて、勝利も目前!
だけど、他の子達がねぇ・・・(-_-;)
たぶん、これから頑張ってくれると思うんだけどぉ・・・(-_-;)

頑張れ、頑張れ、シルクオールスターズ(^o^)丿
: POG :

COMMENT

スフィーダ
みぃーさ監督こんにちは。
うちのスフィーダがふがいない走りで申し訳ないです。直線まではおっいけるかな?って感じだったんですけどね。ちょっと止まりすぎでした。使っての変わり身に期待して下さい。来週あたりかな?
by マタさん #-
2009/01/09(金) 15:29 [Edit
♪マタさん♪
スフィーダくん、残念でしたね・・・。
前半期待しちゃった分、ショックが大きかったというか何と言うか・・・。
来週、2戦目ですか?
変わり身、期待していますよ♪
頑張れ☆スフィーダくんp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/01/10(土) 01:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
