--.--.-- *--*




2009.01.15 *Thu*

ギャロギャロが・・・

今週もみぃーさ家に残念なお知らせが届きました。
ギャロギャロが、ギャロギャロがぁ・・・(ToT)

天栄に放牧になったギャロギャロことシルクギャロップくん。
 「引き続き左前脚骨膜の状態を確認しておりますが、
  現状は歩様が非常に悪く、
  経過次第ではこのまま引退させる可能性もあります。」
だって。
ギャロギャロ、脚、痛いんだね。
すごくすごく痛いんだね。
かわいそうなギャロギャロ・・・。
でも、脚、治るよね?
ブリスターやったから痛いんだよね?
もう少ししたら痛み治まるよね?
そうでしょ?ギャロギャロ・・・。

・・・やだ。
・・・絶対やだよ。
・・・引退したらやだよ。
・・・ギャロギャロ~!!!

今はまだ経過観察中。
なので、引退するって決まった訳じゃない。
だから、今日はここまでにしておきます。
でも、本当にショック。本当に・・・。
どうか、どうか、ギャロギャロの脚が治りますように・・・。

P.S
  今週はデュエくんとレボレボが出走します。
  ギャロギャロの事がショックだけど・・・ちゃんと応援しなきゃね。
  明日は元気に「今週の出走馬」の記事、書きます!
  そして、土曜日は復帰戦のレボレボ
  日曜日は京都遠征のデュエくんの応援、頑張ります! 

COMMENT

うっそ~!
みぃーささん、こんばんは。
ギャロギャロが引退の危機ですって(゚Д゚;
う~ん、信じられないわ。
障害はきついですもんね。
ましてや脚の弱い仔には酷なレースです。
まだまだやれるのに・・・
あ、まだ決定ではないんですよね。
ごめんなさいm(_ _)m

レボくん&デュエくんに頑張ってもらいましょう!
それとフェイマス兄さん、お帰りなさいですね(^O^)/
by まっきー #-
2009/01/16(金) 22:49 [Edit
♪まっきーさん♪
ギャロギャロ、引退の危機なんです。
私、本当にショックでショックで~(ToT)
ギャロギャロは頑張り屋さんだし、飛越も上手だし、
JG1目指して欲しいって本気で思ってましたから・・・。
時間が掛かってもいいから、復帰して欲しいです。

今週はデュエ&レボ。
2頭とも頑張って欲しいな~p(^-^)q
そして、フェイマス兄さん♪
京都記念で会えるといいな~(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/01/16(金) 23:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
