--.--.-- *--*




2009.01.16 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 中京6R 500万下 ダート1700 北村友一

今週は、ドラクンに代わって“走りまくり”のデュエくんと
調教もろくにしてない(?)レボレボが出走します。
デュエくん&レボレボ、
ギャロショックで落ち込んでるみぃーさに元気な姿を見せて下さ~いm(__)m

という訳で、まずはレボレボ。
レボレボには、
お兄さん達(脚が痛いドラ&ギャロ)の分まで頑張って欲しい☆
2009年のみぃーさ厩舎を引っ張ってってくれるような存在になって欲しい☆
と思っているみぃーさ。
みぃーさはレボレボにとっても期待しているんです♪
みぃーさはレボレボをとっても頼りにしているんです♪
でも、そんなレボレボ・・・
ちょっと~、
いくらなんでも~、
調教足りてないですよねぇ。
7日に帰厩したばかりなんですけどぉ。

・・・(-_-;)

頼りにしてるレボレボなのに調教もろくにしないで出走となるとは・・・。
以前バラッドくんが調教もろくにしないで出走した時には
ちょっとだけ文句を言ってしまったみぃーさですが、
今回は・・・はぁ。
ため息が出ちゃう。私、ギャロショックで元気ないのかも~(>_<)
でも、レボレボの場合は理解出来なくはないんですよ。
だって、レボレボは“超”のつくほどの叩き良化型ですから
初戦、いや2戦3戦・・・5戦ぐらいは勝ち負けは期待出来ない訳で~。
だったらレースを調教代わりにしちゃった方がいいかも(^m^) みたいな~。

・・・(-_-;)

まぁね、レボレボは元気いっぱいなんだと思います。
体調も万全な状態で牧場から戻って来たに違いないんです。
という事は、
もしかしたらもしかするかも?
万が一の事だってあるかも?

・・・うふふ(^m^)

何だかんだ言ってもやっぱり期待しちゃうみぃーさです。
だって、ダメかも・・・って応援するより
期待して応援した方が絶対いい!そうに決まってる!!
今年もみぃーさらしく応援しま~す。
応援、頑張るぞーp(^-^)q

みんなを見返しちゃうんだ、レボレボ!
“超”叩き良化型なんて返上だぁー(^o^)丿

・・・って、“超”叩き良化型って言ってるのは何を隠そうこの私。
レボレボ、みぃーさを見返しちゃって(^_-)-☆


↓(2)もあります♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
