--.--.-- *--*




2009.01.16 *Fri*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      日曜 京都8R 1000万下 ダート1900 西田

日曜日の京都と言えば、日経新春杯。
日経新春杯と言えば、フェイマス兄さん。
という訳で、今週スカパーの番組「重賞メモリアル」で
フェイマスくんの走りを見たみぃーさ。

いやぁ~、しびれちゃった ディープくんみたいに飛んじゃってました♪

フェイマスくんが日経新春杯を勝った時、
競馬ファンでもお馬ファンでもなかったみぃーさ。
あぁ、人生やり直せるのなら2004年に戻りたい(>_<)
でも、戻れないから・・・また見ちゃお♪ → ここ

・・・って、この記事はデュエくんの記事だった。
デュエくん、ごめんなさいm(__)m
でもね、デュエくんには
フェイマス兄さんの後継者になって欲しかったの。
ダートを走ってたデュエくんが芝でもやれる事がわかり、
しかも、距離は(ズブいから)長めの方がいいって事になった時には
フェイマスくんの後継者が見つかったかも♪って思ったんだ。
でも・・・
ダートに戻っちゃった(>_<)
しかも・・・
障害に挑戦する事になるかも(>_<)
ちょっぴり残念なみぃーさです(涙)

だけど、デュエくんはデュエくん!
パパは同じでもフェイマスくんとは正反対のズブズブっ子
それがデュエくん!!
みぃーさはそんなデュエくんが大好き♪
ダートだって、障害だって、そんなの関係ないんだも~ん。
ビリになったって、大好きなんだも~ん。

でも、ズブいのはよくありません

デュエくん、わかってる?
ゴールが近づいた頃、やっとやる気を出しても遅いんですからね。
レースが終わってから、「走り足りないな~(ーー;)」って思うぐらいなら
騎手さんが「行け!」って言った時に走って下さいね。
という訳で、みぃーさは声を大にして言いたい!

デュエくん、しっかりねー

今回は京都なのでみぃーさは応援には行けないけれど、
TVの前で応援頑張りたいと思います。
最後に・・・
みぃーさ家ではお初の西田J。
“ズブズブ”デュエくんに厳しいご指導を!
どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m

頑張れ☆頑張れ、デュエくん(^o^)丿
気合だ!気合だ!!!気合だぁー!!!!!


↑(1)もあります♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
