--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.01.19 *Mon*

レース結果 (1)

 ☆ シルクレボルシオン 11着 ☆
      中京6R 500万下 ダート1700 6枠9番 56.0 460㌔(+6)

短期放牧明けのレボレボが出走しました。
期待して応援したのですが、やっぱりねぇ(-_-)って感じ。
だって、帰厩して10日しか経ってないんだもの。仕方ないです。
調教としてはなかなか頑張ったよね、レボレボ♪

土曜日に出走したレボレボ。
でも、すでにあまり記憶が・・・ない。レボレボ、ごめんね。
というのも、日曜日のデュエくんのレースが
あまりにも衝撃的(&笑撃的?)だった為、
レボレボのレースは記憶から消えてしまったのです。
という訳で、これからレースの録画を見ま~す!
※デュエくんのレースの詳細は明日ブログに書きます♪

 「レボレボ、かわいい~♪」「レボレボの走る姿、好き~♪」 ← みぃーさの独り言

終了。思い出しました!思い出しました!
まずはパドックから。
今回はまあまあ“いい感じ”のレボレボでした。
とぼとぼ・・・って感じではなかったので、
これだったらもしかしたらもしかするかも(^m^)ってちょっとだけ思いました。
でも、前走時と比べれば確実に“いい感じ”のように思えたので
レボ的には今回また1からのスタートって感じではなく、
短期放牧(2ヶ月弱)前からの続きって思ってくれてるのかも。そうであって欲しい☆
そうだとすると今回で4戦目。
本来のレボレボの姿を見せてくれる日もそう遠くないかも~(^^♪

そしてレース。
上手にスタートを切るもののジワジワと下がっていくレボレボ。
ジワジワジワジワ・・・気付けば“ポツン”と最後方。
で、最後の直線。
画面に映らないところでジワジワ伸びてたっぽい?けど
結局、見せ場なしのまま11着でゴールしました(T_T)

だけど、今回は悲観する事も何もない!
“超”叩き良化型のレボレボが
帰厩後10日で調教代わりに出走した・・・ただ、それだけの事ですから。
なので、とにもかくにも次走以降のレボレボに期待しましょう(^_^)/
ただ・・・

連闘かも~(@_@)

調教師さんもあからさまよね~(汗)
まぁ、怪我などせずに元気に走ってくれさえすれば
連闘でも中1週でもレボレボの場合は仕方ないかな。
あとは、使い詰めになる前に
レボレボが良化してくれるようにと祈るばかりです。

レボレボ、復帰戦お疲れ様でした!
これからしばらくは“走りまくり”になるかも?
体調管理、しっかりね~(^_-)-☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
