--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.01.22 *Thu*

POG(7)

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

先週の日曜日、オーソリティくんがデビューしました\(^o^)/
みぃーさはオーソリティくんの事がとっても気になっていたんですよ。
というのも・・・
ピンクメンコと言えば、ドラクンを思い出す訳で~
武英Jと言えば、ドラクンを思い出す訳で~
喉の手術と言えば、ミサミサを思い出す訳で~
と、応援しない訳にはいきませんっ!!!
なので、オーソリティくんのデビューはみぃーさも本当にうれしかったぁ♪
出資者の皆さんなんて感慨もひとしおでしょうね。
本当に本当によかったですね(^-^)

デビューおめでとうございます
    1/18 メイクデビュー中京 シルクオーソリティくん

そして、「おめでとう」はデビューした事だけにとどまりません。
なんと、なんと、
「祝・3着、おめでとうございます!」なのです\(^o^)/
喉の手術をした時にはどうなっちゃうのだろうか・・・と心配しましたが
元気な姿を見せてくれ、しかも3着になるだなんて
感激しちゃいました。
でも、ミサミサの喉の事を考えると
これで安心とは決して言えません・・・。
だけど、オーソリティくんの事だからきっと大丈夫よね!
このまま悪化する事なく元気に頑張って欲しいです。
目指すはそう、

のど鳴りの星☆

みぃーさにとって“のど鳴りの星”はダイワメジャーくんでした♪
オーソリティくんも・・・ね!夢は大きく、目標は高く(^_-)-☆
みぃーさも期待して応援していきたいと思います。

 ☆ シルクオーソリティ 3着 ☆ 180ポイントGET!
    中京5R メイクデビュー中京 芝1200 7枠14番 526㌔ 武英
: POG :

COMMENT

着実に・・・
みぃーささん、こんばんは。
オーソリティの3着は嬉しかったですね。
まだまだ真面目に走ってないあたり子供のような気もしますが、成長したらもっとやれそうですよね。
連闘で出走しますが2頭目の優勝なるか!?
応援しています!

ちなみにスフィーダくんも地味ですが、50Pゲットしましたよ(^-^)v
by まっきー #-
2009/01/22(木) 22:09 [Edit
♪まっきーさん♪
オーソリティくんの3着、うれしかったですね(^_-)-☆
今週、連闘・・・。
ちょっと心配ですけど、大丈夫ですよね~!?
優勝しちゃって欲しいです♪

スフィーダくんの5着、ちゃんとチェックしてましたよ。
でも、ブログには書かなかったの・・・。
書けばよかったですね。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/01/23(金) 14:30 [Edit
シルクスフィーダ
みぃーさ監督こんにちは。
大砲候補がのきなみ結果をだせなかったので、オーソリティの3着は明るい話題ですね。先々はやってくれる馬だと思います。目指せ、喉鳴りの星か(笑)そういえば私も今ある意味喉鳴りかも。いやね、風邪ですよ、風邪(笑)
次はうちのスフィーダがやってくれるはずなんで、その時はバーンとお願いしますね!
by マタさん #-
2009/01/24(土) 16:45 [Edit
♪マタさん♪
風邪の方はよくなりましたか?
毎日寒いし・・・無理はしないで下さいね!

オーソリティくん・・・(T_T)
明るい話題だったのも束の間、
今週は残念な結果になってしまいましたね。
でも、まだ2戦しかしてませんから。これからこれから!
みぃーさは引き続き、「目指せ☆のど鳴りの星」として
応援して行きますp(^-^)q

あっ、スフィーダくんが5着になった事
ブログに書かずにゴメンナサイm(__)m
デビューしたメンバーの記事をメインにしているので
あえて書かなかったんですよ・・・。
ちょっとでも書けばよかったですね(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/01/26(月) 00:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
