--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.01.23 *Fri*

ギャロギャロ、引退

ギャロギャロことシルクギャロップくんが引退する事になりました。

骨折し、長期休養・・・、
復帰したものの、やっぱり脚が痛くなり・・・。
こういう経緯があるので
引退が正式に決まったと知っても、思いの外冷静でした。
でも、今はまだ実感がないだけ。
これから悲しさがこみ上げてくると思います。
だって、ギャロギャロに対してはいろいろな思いがたくさんある。
天栄では何度も会ってるしね!
・・・かわいくっておもしろい姿、いっぱい見たもん。
レースは1度しか見に行かなかったけれど、後悔してます(T_T)
障害での活躍を期待させてくれる走りを見せてくれたしね!
・・・あの時のうれしかった気持ち、今でも鮮明に覚えてる。

とにかく今は、
ギャロギャロに幸せな第二の馬生があって欲しいと願うばかりです。
ギャロギャロはとってもいい子です。
どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m

今はまだ心の整理がつかないので、
ギャロギャロの引退の記事はまた改めて書きます。
クラブからお手紙届いた頃に・・・。

P.S
  日曜日にレボレボが出走します。
  「今週の出走馬」の記事は明日書きます。

COMMENT

うわ~残念(>_<)
みぃーささん、こんばんは。
ギャロギャロの引退・・・私はちょっとショックでした。
スピードもあって飛越も上手だし・・・
怪我がにくいです(`Д´)ゴラ~ッ

今週はレボレボに頑張ってもらいましょう!

ギャロギャロ、お疲れ様でした。
by まっきー #-
2009/01/23(金) 21:52 [Edit
♪まっきーさん♪
ウエ~ン、まっきーさ~ん(ToT)
私もショックですよ~。寂しくて寂しくて仕方がありません(涙)

でもね、まだ実感がないんですよ・・・。
ギャロはいろいろあった子だから、
トレセンにいた期間はほんのちょっとで
放牧に出ていた期間が長かったんです。
だから、しばらくしたら「元気になったよ♪」って
また戻ってくるじゃないかってそんな気がしてなりません(T_T)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/01/24(土) 15:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
