--.--.-- *--*




2009.01.24 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      日曜 中京6R 500万下 ダート1700 北村友一

レボレボが連闘です!
前走よりはいい所を見せてくれるといいのですが・・・。
早く良化して欲しいなぁ♪

今週の出走情報を見て、ちょっとムッとしてしまったみぃーさです。
調教師さんも助手さんも
「もう少し動けると思った」「もう少し頑張れると思った」って、
どんだけ牧場頼りなんだよ<`ヘ´>って思っちゃった。
だって、帰厩して10日ですよ。
ろくに調教もせずに出走させて、このコメントはないんじゃないかなぁ。
たぶん、素直な人は
「期待してくれてたんだ~♪期待に応えられなかったレボが悪いね
って思うのかもしれませんが、
みぃーさは基本的にひねくれ者なのでそうは思えませんでした。
・・・。
最近のみぃーさは文句を言いすぎですね。反省します。
でも、みぃーさは調教師さんのファンでも騎手さんのファンでもありません。
お馬さんのファン。お馬さんの事を一番に考えたいと思っています。
それだけはご理解頂けたらと思いますm(__)m

さてさて、今月の会報のインタビューは
レボレボがお世話になっている北村友一Jでした♪
興味津々に読んでいくとネクサスくんの話。
「いい馬」「いい身体」「本当にタフ」「本当にまじめ」「物凄く前向き」だって!

さすが、ネクサスくん(^_-)-☆ 重賞で勝ち負けする子は違うわ~♪

と思った矢先、レボレボの話へ。
「気持ち的にもう少し・・・」「ずる賢い面もある」だって!

ガーン・・・(-_-;)

ネクサスくんの次にレボレボの話しないでよぉ。
レボレボがすごくダメな子に思えちゃったじゃない。
まぁ、ネクサスくんと比較する事自体間違っている訳で~。
気にしないけどさっ!← 強がり (^_^;)

とにかく北村Jにはレボレボと共に頑張って欲しいです。
未勝利勝ちの時には幸Jに乗り替わっちゃったけど、
みぃーさとしてはレボレボ&北村Jのコンビに不満はありません。
でも、レボレボもズブいところがあるからなぁ~。

レボレボ、西田Jにぶったたかれてみる?

効果ありそうな気もするんだけどな。
でも、レボレボはまだお子様だから泣いちゃうかも(笑)

\(^o^) 頑張れ☆頑張れ、レボレボ&北村J (^o^)/
着順は気にしないでいいから、レボの走りを見せてね~♪

ライバル、強そうなのよね・・・。
前走、2桁着順なのは2頭だけ。その1頭はレボ(+_+)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
