--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.01.27 *Tue*

ネヴァブションくん♪

ネヴァブションくん、AJCC優勝おめでとうございます

先日のAJCC、感動しました☆
だって、みぃーさの大好きなネヴァブションくんが優勝\(^o^)/
とってもとってもうれしかったです。
しかも、AJCCはフェイマスくんも勝ったレース。
何だか、AJCCはみぃーさと相性がいいみたい♪
っていうか、
みぃーさの応援しているマーベラスサンデーっ仔と相性がいいのかも!?
フェイマスくんもネヴァブションくんもマーベラスサンデーっ仔ですからね。
あっ、デュエくんもだった・・・(^_^;)

でも、ネヴァブションくんを応援しているのには
他に理由があるのです。
それは・・・
アグアグことシルクアグレッシヴくんの弟だから!
アグアグはみぃーさが初めて選んだお馬さん。
今でも血統や厩舎の事はよくわかりませんが、
当時は今以上に無知だったので
本当に純粋に顔だけを見て選らんだのがアグアグでした。

そんなアグアグ、気性に問題がある子でして・・・。
走り出したら止まらない! 返し馬が出来ません(^_^;)
ゴールしても止まらない! ゴール後、さらにもう1周走りました(^_^;)
そんなとんでもないお馬さんでした(笑)
でも、力はあるんですよ!1勝したし(^_^)v
ただ、これからって言う時に骨折してしまい引退。
骨折さえしなければ2勝だって3勝だってあげられたはずなのに・・・。

だって、ネヴァブションくんのお兄さんですからっ!

・・・(T_T)
本当は、ネヴァブションくんの事を「アグアグの弟ですからっ!」
って言いたかったな(涙)

とはいえ、ネヴァブションくんの活躍は
アグアグの活躍も同然なんです!そういう事にさせて下さいm(__)m
だから、これからもネヴァブションくんの事を応援して行きます。
いつか会えるといいなぁ♪
最後にちょっと・・・
アグアグはシルクで募集されたのに、
どうしてネヴァブションくんはよその子になったのかしら?
アグアグが悪い子だったから???
ネヴァブションくんがシルクっ仔だったらよかったのにね~。


フェイマスくんの弟であり、アグアグの弟であるネヴァブションくん
      \(^o^) ますますの活躍を期待しています (^o^)/

この日、ボクはブービーになりました♪
 ← ネヴァブションくんの写真はないので
    アグアグの写真です♪

    シルクアグレッシヴくん <2001年生まれ>
       父 : アンバーシャダイ
       母 : パールネツクレース
     ( 2006年4月2日 中山競馬場にて )


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
