--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.01.30 *Fri*

川崎記念☆写真館

ハルジさん家のジルハーくん♪
 1月28日(水)
 川崎競馬場へ行ってきました(^_^)/
 目的はもちろん、
 川崎記念(JpnⅠ)に出走した
 ジルハーくんの応援です。
 ← きゃぁ~、かわいい~♪


早くも今年2度目の川崎競馬場。
みぃーさ家から川崎は遠いって程ではないのですが
正直行くのは面倒くさい・・・。
だって、あっちから行こうか?こっちから行こうか?
あの電車で行こうか?この電車で行こうか?・・・、
行き慣れていないので
どうやって行くのが一番早いのか(&安いのか&座れるのか)が
いまいちわからなくて戸惑ってしまいます。
まぁ、そんな事はどうでもいいんですけどぉ~(^_^;)

川崎記念のジルハーくんですが、ブービーでした(T_T)
でも、長期休み明け2戦目で
しかも、このメンバーですから仕方ないですね・・・。
でも、JpnⅠに出走する事はそれだけでとってもすごい事!!
ファンの立場から言えば、
ジルハーくんが川崎記念に出走したからこそ
生カネヒキリくんや生サクセスブロッケンくんに会えた訳で~。
カネヒキリくん見てみたいな♪って思ったところで
中央のG1レースをわざわざ見に行きませんからね。←ダメ競馬ファン(-_-;)
ジルハーくん、ありがとう(^_^)/
ジルハーくんのおかげで貴重な経験ができました!馬券ははずれたけど(泣)

同じ事がフェイマスくんにも言えます。
フェイマスくんにはG1勝って欲しかった・・・。まだ、諦めてませんけど(^_-)-☆
でも、フェイマスくんのおかげですごいお馬さん達に会えました。
ロブロイくんにディープくんにウオッカちゃん・・・などなど。
勝ち負けだけじゃないんです!そういう事もうれしいんです!!
とはいえ、ジルハーくんやフェイマスくんのような
レベルに達する事がとってもとっても大変な訳で~。
みぃーさはジルハーくんとフェイマスくんに出会えて本当に幸せです♪

みぃーさのくだらない話はこれぐらいにして
ではでは、川崎記念の写真をどうぞ(^_^)/

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

<ジルハーくん>
ジルハー(1) ジルハー(2)
止ま~れ~! ジルハーくんと佐藤J
泥んこジルハー
↑ ジルハーくんは本当にかわいいです。
   HIROKOさんとみぃーさは
   「かわいい♪」を連発してました(笑)
← “ポツン”と最後方のジルハーくん。
   でも、泥んこになりながら頑張りました!

1枠1番のジルハーくん。
サクセスブロッケンくんとカネヒキリくんを引き連れて歩いてました。
「ボクについて来な~!
 ここはボクのホームグラウンド、案内するよ♪」と思ってた・・・かも(笑)
  
<1着☆カネヒキリくん>
カネヒキリ(1) カネヒキリ(2)
カネヒキリくんとルメールJ
 カネヒキリくんはどっしりタイプですね。
 見るからに強そう!っていうか、強かった!
 そして、
 カネヒキリくんは“屈腱炎の星☆”です。
 みんなの目標としてこれからも活躍して下さい!

<2着☆フリオーソくん>
フリオーソ
 フリオーソくんの写真、
 1枚しか撮ってなかったぁ~(+_+)
 ミーハーなみぃーさは
 JRA勢ばかり注目してました・・・。
 ごめんなさい、フリオーソくんm(__)m



<3着☆サクセスブロッケンくん>
サクセスブロッケン(1) サクセスブロッケン(2)
サクセスブロッケンくんと内田J
 サクセスブロッケンくんはスタイルがいいですね!
 脚が長くてかっこよかったです♪
 
 それにしてもみんな大きいですね~。
 500㌔超のお馬さんばかり!
 ダートで活躍する子は
 こういうタイプなんだぁ~( ..)φメモメモ

<4着☆ブルーコンコルドくん>
ブルーコンコルド ブルーコンコルドくんと幸J
9歳馬、ブルーコンコルドくん♪
“高齢馬LOVE”なみぃーさとしては応援しない訳にはいきませんっ!
9歳なんて、まだまだ若い。
これからも活躍して下さいね~p(^-^)q ※怪我だけは注意してね!

COMMENT

川崎遠征お疲れさまでした~
みぃーささんこんにちは。
川崎まで遠征お疲れさまでした。近いようで結構ありますよね。ルートはやはりオーソドックスにJRがいいと思いますが…。
ジルハーくんはさすがにこのメンバーではちょいと厳しいかな…。ただ、挑戦精神はほめてあげていいと思いますよ。まだまだ元気に頑張ってほしいと思います。
いつかフェイ兄が川崎の交流戦に出撃してジルハーくんと激突したらどうしましょ?(笑)
by マタさん #-
2009/01/31(土) 12:18 [Edit
♪マタさん♪
川崎・・・寒いです(>_<)
この時期はどこも寒いでしょうけど
前回も今回も寒かったので、「川崎=寒い」って感じです。

ジルハーくん、もうちょっと楽なメンバーのレースに出て欲しいですね。
最初は補欠の3番目だったので
まさか出れるとは思ってなかったのかもしれません。
今回は休み明け2戦目なので練習?
G1を練習だなんて贅沢~(笑)

フェイマスくん、ダート走れるかしら?
砂がかかったりしたら怒っちゃいそうです(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/01(日) 15:39 [Edit
w(゚o゚)w オオー!カネヒキリくんばっちりじゃないですかぁ~。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ジルハーくん、ブービーだとしてもあのメンバーですからしょうがないですよ。
でも名前を覚えてもらうにはいい機会ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー。
フリオーソくんもいい感じo(*´д`*)oブンブン
そういえば、馬の王子様って番組知ってます?
この間かっこいい競走馬1位で、ヴァーミリアンくんだったそうです。
今回でてなかったのは残念ですけどね~。

フェイマスくんはダート血統的に走るかもしれませんが
砂がかかるのが嫌がると思うので走らないかとw
雨ですら(´・д・`) ヤダってなるとダートはもっと・・・かも。
府中で走ってくれないかな・・・
by あやこ #2eCz48es
2009/02/01(日) 17:09 [Edit
はじめまして。
シルク&モモセで検索して辿り着きました。
モモセで乗馬している札幌人です。
2/1にはシルクミサイルくん、場房にいましたよ。
まだ肌が薄いからでしょうか、馬服着せてもらってます。
まだまだ調教中なので乗ったことはありませんが、
場房にいる彼は非常に大人しい&かわいいです。
がんばって乗用馬になれると良いですね。
by 通りすがりの札幌人です #-
2009/02/02(月) 10:29 [Edit
♪あやこさん♪
カネヒキリくんファンのあやこさんに写真見て頂けてよかったです。
写真を撮ってきた甲斐がありました(^-^)

「馬の王子様」は毎週見てますよ!ぽにおLOVEですから♪
ヴァーミリアンくんの話の時も見ました。
川崎記念でヴァーミリアンくんにも会えたらよかったのになぁ。
ヴァーミリアンくん、超強そうなイメージです(^m^)

フェイマス兄さん、元気に調教出来てるみたいですよ。
脚痛くならないで~と毎日祈るような気持ち☆
きっと、調教師さんやスタッフの皆さんも
毎日ドキドキしながら調教しているんでしょうね・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/02(月) 17:52 [Edit
♪「通りすがりの札幌人です 」さん♪
コメント、ありがとうございます!
モモセさんで乗馬をされている方なんですね。
そのような方からコメントを頂けるなんて感激です☆
本当に本当にありがとうございます(^_^)/

ミサミサ、まだモモセさんにいるんですね!
よかったです~。安心しました~。
私の方では、ミサミサは喉が悪くて函館を出たと聞いているので
更に悪化したりしたらモモセさんにも置いてもらえなくなるのでは?
と思い心配していました。
でも、まだ調教中なんですね・・・(>_<)
早くお仕事出来るようになって欲しいなぁ~。
お仕事出来るようになるまでは安心出来ないです(泣)

「通りすがりの札幌人です」さん・・・
本当にご迷惑かと思いますが、またコメントして頂けるとうれしいです。
ミサミサがお仕事デビューしたとか、
あとは・・・もし、モモセさんを出なければならないような事になった場合も
教えて頂けるとうれしいです。間に合えば、会いに行きたいですし・・・。
私は千葉県在住なので、なかなか札幌へは行けません。
どうかどうかよろしくお願い致しますm(__)m
そして、ミサミサの事もどうかどうかよろしくお願い致しますm(__)m

※モモセライディングファームの皆様にもよろしくお伝え下さい。
  (メールor手紙でも出そうかなぁとは思っていたのですが、
  迷惑かと思って出してませんでした・・・)

P.S
 川崎記念のジルハーくんはミサミサの全兄です♪
 私は似ていると思うのですがどうですかぁ?
 ミサミサに
 「お兄さん頑張ってたよ!だから、ミサミサも頑張って~p(^-^)q」
 とお伝え下さい(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/02(月) 18:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
