--.--.-- *--*




2009.02.03 *Tue*

POG(8)

みぃーさは、こちらのお馬さん達を応援しています☆

第1回シルク応援隊杯POG 「シルクオールスターズ」チーム
  シルククレヴァー・シルクエステート・シルクナトゥール
  ファンキーブロンド・シルクオーソリティ・シルクバラッド
  シルクメビウス・シルクスフィーダ・シルクアンシエル・シルクジャーニー

※みぃーさが「シルクオールスターズ」を応援する事となった経緯などは
  こちらに書いてあります。


     *     *     *     *     *

先週の日曜日にエステートくんがデビューしました!
これでシルクオールスターズメンバー10頭中9頭がデビュー出来ました。
残る1頭は、屈腱炎で療養中のファンキーブロンドちゃん・・・。
ファンキーブロンドちゃんにはとっても期待していたので残念ですが、
焦っても仕方がないのでここはグッと我慢。
男の子達に引き続き頑張ってもらう事にします。
ファンキーブロンドちゃん・・・
  ずっと待ってるからね。屈腱炎、しっかり治すんだよp(^-^)q

ちょっと話がずれてしまいましたf(^_^)
エステートくんの話に戻します。
ではでは・・・

デビューおめでとうございます
    2/1 メイクデビュー京都 シルクエステートくん

メンバー最後のデビューとなったエステートくん。(ファンキーブロンドちゃん以外)
となると、期待するのは新馬勝ち!
だって、今まで誰も新馬勝ちしていないんですもの~。
でも・・・
夢、叶わず・・・(+_+)
残念ながらエステートくんも新馬勝ちする事は出来ませんでした。
別に、みぃーさは新馬勝ちにはこだわりませんけどね~。
みぃーさは古馬になってから活躍してくれた方がいいんだもんね~。
って、これはPOGでしたね(^_^;)

エステートくんのレースですが
とりあえず、無事にデビュー&無事にゴール出来てよかった・・・
という感じでしょうか。
レース前にはスクミが見られたようだし、
まだまだ万全な状態ではなかったみたい。
この後は放牧になるのかな?
今度は万全な状態でレースに出れるよう頑張って欲しいと思いますp(^-^)q

 ☆ シルクエステート 8着 ☆ 
    京都5R メイクデビュー京都 芝2000 2枠2番 450㌔ 武幸四郎

     *     *     *     *     *

先週はメビウスくんが3着となり、ポイントGETしてくれました(^_^)v
メビウスくんはメンバーで唯一未勝利を勝ちあがっています。
しかも、500万クラスもすぐに勝ちあがれるはず♪
メビウスくんにはこの調子でどんどん上を目指して頂き、
他のメンバーにはメビウスくんを見習って頑張って欲しいと思います。

p(^-^)q 頑張れ☆頑張れ、シルクオールスターズ p(^-^)q
: POG :

COMMENT

こんにちは。
こんにちは。

初コメになります。

仕事中、娘と一緒にPCのぞいてます。

またゆっくり見れる時、

寄らせていただきます!娘が寝たら、

またゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。
by ☆KEEP BLUE☆ #-
2009/02/04(水) 11:11 [Edit
エステート
みぃーささんこんにちは。
エステートはまだよくなるまで時間がかかりそうです。いかんせん体が弱いみたいですね。
ただし、パンとすれば走ってくるうまだと思います。長い目で応援してやって下さいね!
by マタさん #-
2009/02/04(水) 13:11 [Edit
♪☆KEEP BLUE☆さん♪
コメント、ありがとうございます!
このブログは「お馬さん応援ブログ」なので、
お馬さんが大好きな方なら大歓迎です。
お馬さんが大好きでしたら、また遊びに来て下さい。

     *     *     *

♪マタさん♪
エステートくんはまだまだ成長途中のようですね。
成長して身体もしっかりしてくれば、きっと頑張ってくれますよね!
長い目で応援しますよ~。
決してあきらめませんよ~。
みぃーさの得意分野ですから(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/04(水) 19:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
