--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.02.13 *Fri*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクレボルシオン ☆
      土曜 京都4R 500万下 ダート1900 幸

キターッ、幸J!
幸Jと言えば、レボレボを勝利へ導いて下さった騎手さん。
何だかいい予感がするじゃない♪
キターッ、京都ダート1900!
京都ダート1900と言えば、デュエくんが西田Jとのコンビで5着となったコース。
何だか縁起がいいじゃない♪
でも、当のレボレボはいまいちやる気がないらしい(>_<)
レボレボ、しっかりして下さーい!!!!!

レボレボが休み明け3戦目を迎えます。
“超”叩き良化型なレボレボとしては
そろそろ良化の兆しが出てきてもいい頃なんですけど、
・・・まだみたい(-_-;)
と、とりあえず、出走情報をチェックしてみる事にしましょうか(汗)

調教師「追い切りは併せてやりましたが、
      時計は平凡だけどなかなか良い追い切りが出来たと思います。
      動きもしっかりしていたし、
      使いつつ状態に関しては上向いてきているので、
      あとは気持ちが前向きになれば、変わってくれると思います」

>あとは気持ちが前向きになれば・・・
この一言につきますね。
連闘したところでいまいち前向きにはならないようだし、
本当、どうしたら前向きになってくれるの?って感じです(>_<)
今回は幸Jに期待させてもらおうかな~。
レボレボ&幸Jコンビは過去に2走あります。
その2走目が未勝利勝ちです。
なので今回も、まずは幸J効果でやる気UP↑。
そして2走目で500万勝ち!
・・・そうなるといいなぁ。

幸J、次走もレボレボに乗って下さいね!
この作戦は2走続けてコンビを組んでこそのものですから(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

という訳で、明日はバラッド&レボの2頭出しのみぃーさ家です。
バラッドくんの応援の為に東京競馬場へ行く予定ですが、

 バラッドくん 東京3R 11:10発走
 レボレボ   京都4R 11:30発走

・・・ちょっと慌しいかも(>_<)
いちおう間が20分ありますが、
バラッドくんの姿がホースプレビューから見えなくなって
やっと応援終了となりますので、
レボレボのパドックや返し馬は見れないかも~(汗)
でも、レースはLIVEで観戦出来そうなのでよかったです♪

レボレボ、現地に行けなくてごめんね。
遠くからだけど応援しているからね!頑張ってね p(^-^)q


↑(1)もあります♪

COMMENT

レボルシオン出走
みぃーささん、始めまして、しまちゃんです。
私もレボルシオンに出資しているんですが、まだ本調子でないようですね。
みぃーささんが書かれているように叩いて叩いて調子を上げるようなので、まだ4~5戦必要かもしれませんね(笑)

今回は幸Jなので、少しばかり期待してますが、過度な期待は抱かないようにしてます。

できれば掲示板に載ってもらいたいんですが、どうでしょうか?

過度な期待はしませんが、ちょっとだけ期待して見守ります。

ではでは
by しまちゃん #QR8npRsc
2009/02/14(土) 00:33 [Edit
こんばんわ、以前もコメントしました札幌人です。
本日、モモセさんに行ってきまして…ミサイルくんは寒さにも慣れたようで馬服はなしで、退屈そーに馬房の奥で寝てました。
「人参食べる?」って覗き込んだら「おっ!」って表情して起きてきました。んーかわいいです。
そうそう、ミサイルくんって噛み癖あったのでしょうか?首とか触ろうとすると「あもっ」ときそうになるので、噛まれないように手のひらを見せるカタチにすると「あっ!!」って顔を背けるんですよね。噛もうとするたびに怒られてきたのかな~?と。
ちなみに、ミサイルくんはまだ「調教中」になってました。
休日にしか行けないので、忙しくしているスタッフさん(3~4名しかいない!)にもなかなか質問できず…調教がどの程度なのかはわかりません。ごめんなさい。
また行ったときにはコメントしにきますね。それでは。
by 通りすがりの札幌人です #-
2009/02/15(日) 19:36 [Edit
♪しまちゃんさん♪
コメント、ありがとうございます!
レボレボに出資されてる方なんですね。
レボレボ応援仲間を大募集中だったので(笑)、とってもうれしいです☆
また遊びに来て下さいね(^_^)/

今回のレボレボはかなり頑張ったように思います。
上がりはメンバーで1番♪
最近のレボレボは誉めてあげられるところが見つからなくて困ってましたが、
今回は誉めてあげられます(笑)
次走も幸Jが乗ってくれるといいですね!
乗ってくれたら期待しちゃってもいいかもぉ~(^_-)-☆

     *     *     *

♪「通りすがりの札幌人です」さん♪
コメント、ありがとうございます!
前回コメントして下さった時に、
「またコメントして欲しいな~」とずうずうしいお願いをしてしまい
失礼な事をしてしまったなぁと思っていたのですが、
またコメントしてもらえてうれしいです。
本当にありがとうございますm(__)m

ミサミサ、馬服なしでも平気になったんですね。よかったです♪
そして、退屈そうでしたか(笑)
ミサミサは人懐っこい子なのでかまってあげて下さいね。
たぶん寂しがり屋だと思います。(←私の妄想です(^_^;))
噛み癖の事は私にはちょっとわからないです。
現役時代、放牧先に会いに行った時には
じゃれて噛もうとするようなところはありましたが・・・。
まだ調教中との事で何かと心配ですが、
私が札幌へ行った際には乗せてもらえるといいなぁと思います。
ちなみに、私は乗馬が出来ませんので
ミサミサには体験乗馬用のお馬さんになって欲しいです。
無理かなぁ~(^_^;)

では、お忙しいところコメントして下さり本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いしますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/16(月) 00:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
