--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.02.16 *Mon*

レース結果 (1)

 ☆ シルクバラッド 11着 (同着) ☆
      東京3R 3歳未勝利 ダート1600 5枠10番 53.0 468㌔(+6)

こんにちは、バラッドです♪
 バラッドくんのレース、初めて観戦しました。
 やっぱり現地応援よね~♪
 やっぱり関東馬よね~♪
 訳ありで転厩したバラッドくんですが、
 新天地で頑張ってくれそうな予感がしたので
 ホッと一安心です(^-^)


土曜日はバラッドくんの応援に東京競馬場へ行ってきました。
朝は少々ハプニングもありましたが、電車に乗り遅れたり、パスモがつまったり(-_-;)
バラッドくん応援仲間ののりのりさんとも初めてお会いし
楽しい1日を過ごす事が出来ました。レボの応援にもお付き合い頂きました♪
この場を借りて(って、自分のブログだけど)、
のりのりさん、どうもありがとうございました!&いろいろすみませんでしたf(^_^)

3Rのパドック。バラッドくん、登場!
みぃーさは天栄で会って以来の対面だったので感激しました。
しかも、成長した感じがする~♪
昨年の函館の時にはパドックでちゃかついてたし、
しかも、暴れたか何かでハミにトラブルが発生し
誘導馬さんの洗い場をお借りしたという裏情報(?)も聞いていたので、
パドックを落ち着いて歩いている姿を見た時には
「お兄さんになったなぁ」とうれしく思いました。ちょっぴり物見はしてたけどね(^_^;)
それにしても、バラッドくんはとっても怖いお顔です(>_<)
バラッドくんは右目が白目がちなので、
パドックではもれなくお客さんを睨みつけているような状態に・・・。
左側のお顔はとってもかわいいんですよ!「今週の出走馬」に載せた写真を見て~。
パドックではバラッドくんだけ右回りで歩かせて欲しいです(笑)

そして、レース。
出ました!みぃーさ家のお馬さんの定番、いきなり後方!!
スタート後について行けないのはデュエくんやレボで見慣れていますが、
バラッドくんもか・・・とショックを受けました。
でも、でも、でも、
最後は頑張ったんですよ!11着です!!お隣に1頭、後ろに4頭もいます(^_^)v
正直な所、みぃーさ家ものりのりさんもビリを覚悟していたので
最後、4頭も抜かした際には「すごい、すごい!」とびっくり仰天でした。
バラッドくんからは
「それでボクの事を応援してるって言うの!ひどいよ<`ヘ´>」
って言われちゃいそうですが・・・。

非力なバラッドくんがダートを走ってビリにならなかった・・・、
それだけで十分満足だったみぃーさです。
「牝馬みたいに入れ込む」と言われたバラッドくんですが、
ご飯はちゃんと食べているようで体重も増えていたし
これから更に成長してくれるのではないかと期待しています。
あと、身体だけでなく気が小さいところも改善してくれるといいですね。
まだまだ課題の多いバラッドくんですが、
以前に比べたら希望が見えてきたように思います。
きっと、頑張ってくれるはず☆
そう信じて、これからもバラッドくんの事を応援して行きます(^-^)

バラッドくん、お疲れ様でした!
バラッドくんなら大丈夫♪この調子で頑張ってねp(^-^)q


<パドック>
睨んでないよ~! ボクの幕だ~♪
バラッドくんと伊藤工J
 見て下さい、このお顔!
 怖すぎです・・・。子供が見たら泣いちゃうかも(+_+)
 でも、バラッドくんとしては
 睨んでるつもりはないんですよ、たぶん。
 バラッドくんは良い子ですから(^_-)-☆

 ↑バラッドくんの幕がありました♪


<レース>
頑張りました☆
 先頭争いはターフビジョンでどうぞ(笑)
 バラッドくん達は
 先頭からかなり離れています・・・。
 でも、最後までしっかり走ったバラッドくん。
 今回はそれでよしとします(^-^)

↓(2)もあります♪

COMMENT

会えてよかったね(*^_^*)
みぃーささん、こんばんは。
現地応援お疲れ様でした。
バラッドくんが関東に転厩したので競馬場で会える機会が増えそうでよかったですね。
さっそく会えましたもんね。

バラッドくんの目つきですが、怖くないですよ~。
みぃーささんが来てくれたのでテレたのかな。
私、もっと凄い目つきの仔知ってるからさ。
むかーし藤澤和厩舎だったかなぁ。
サスガっていう馬がいたんだけど、メッチャ怖かったです(゚Д゚;
やる気満々のつる首で白目むき出しで・・・
闘争心の塊だったんでしょうね。
バラッドくんもそのうち闘争心むき出しになって、ターフを「おりゃあ~!」って駆け巡るよ。
レボレボも成長してくれたからきっとバラッドくんも成長するよ。
そんな成長していく姿を見るのもまた感動するんですよね。
by まっきー #-
2009/02/16(月) 22:32 [Edit
言いたいことはいろいろあるんですけど取り急ぎ~・・・
土曜日はみぃーささんご夫妻とご一緒できて楽しかったです♪
本家だけでなく、分家まで応援していただきまして。。。(笑)
だんなさまの潔い予想もステキでしたよ☆
しかし、さぞかしだんなさまの予想と喫煙のジャマをしていたような~(^^;;
みぃーささんは控えめで優しくて可愛らしい奥様で、いいご夫婦ですよね(^-^)

バラッドくん、パドックを見た感じは馬体のハリとか仕上がりとか雰囲気も、
決して悪くはなかったのですが、なんせ踏み込みが浅いんですよね~(´ヘ`;)
あの非力っぷりでもダートを少々こなせたのが、今回はよかったと思います。
これなら、ローカルの芝だともうちょっとイケそうな気がする~♪んですけどね。
春にはぜひぜひ、バラッドくんの勝負の新潟でご一緒しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

バラッドくんも目つきプチ悪ですけど、エースもヒドイんですよー(爆)
エースも反対側は可愛いんですけどね(〃 ̄ー ̄〃)
ただ、ヤツの場合は目つきがひどくなるほど気合が入ってるってことで、
結構な大穴あけてくれたので、もう1頭ジェニュ産駒が買えちゃいそーです(^m^)
by のりのり #-
2009/02/17(火) 00:23 [Edit
お久しぶりです。
のりのりさんと一緒にレース観戦したみたいですね。やはり同じ出資者同士観戦すると気持ちが違いますよね。
さてバラッドくんですが自分もパドックを見たとき「えっ、悪くないじゃん。成長してるなぁ」と思いましたよ。陣営も色々試してくれるみたいだし、楽しみですね。いつか超大穴馬券をプレゼントしてくれるかも・・・。
by 勝組駄狼 #-
2009/02/17(火) 06:03 [Edit
♪まっきーさん♪
バラッドくんに会ってきました!
「非力」とか「気が小さい」とか「牝馬みたい」とか
いろいろ言われているバラッドくんですが、
バラッドくんはバラッドくんなりに成長しているようです。
それが垣間見れてとってもうれしかったです(^-^)

バラッドくんの目つき、怖くないですかぁ~。
確かに、まだまだお子様っぽい感じなので
かわいらしい“プチ悪”目つきっていう感じでしょうか(笑)
いつの日かサスガくんみたいになって、
まっきーさんを怖がらせるようになるのかな?
・・・ならないかな(^_^;)

     *     *     *

♪のりのりさん♪
今更なんですけど、ブログに名前出しちゃって大丈夫でしたか?
いつもコメントもらってるし、いいよね~と
勝手に考えてしまいました。ごめんなさいm(__)m

改めまして・・・
土曜日はいろいろとありがとうございました!
私は、朝のハプニングと花粉症以外はとっても楽しかったです。
私が「控えめで優しくて可愛らしい奥様」ですか?
ちょっと誉めすぎですよ~(汗)
私は口下手なので、大抵の方から「大人しい人」って思われます。
でも、決して「控えめ」という訳ではなく
優しくもなく、ただのブサイクな奥様です(-_-)
のりのりさんこそ素敵な奥様で~♪
見た目の印象からは、
バッティングセンターとかは似合わない感じがしましたよ(笑)

バラッドくんの11着の走りは現地だからこそ見れたので
応援に行ってよかったですよね(^^♪
レボの録画に東京3Rの3コーナーからの映像が映ってましたが、
バラッドくんのあの頑張る姿は一切映ってなかったです(T_T)
愛馬の応援はやっぱり現地応援に限るとしみじみ思いました。

わぁ~!エースくんのレース、馬券取ったんですね!!
旦那はこっそり予想していましたが、私は出馬表すら見てなくて・・・。
エースくんが人気なかったとはびっくりです。
のりのりさん家にもう1頭ジェニュっ仔が仲間入りですね(^_-)-☆

     *     *     *

♪勝組駄狼さん♪
コメント、ありがとうございます!
最近ご無沙汰しておりました。ごめんなさいm(__)m
知らない間にお名前が変わっていますね~。

実は、バラッドくんの出走前に
勝組駄狼さんのブログにお邪魔したんですよ。
でも、お気持ちはすでにビッグタイムくんの方へ
向けられているようだったので、コメントせずに帰ってきました(^_^;)
ちなみに、私はビッグタイムくんのファンなんです♪
強いし、馬体もどっしりしているのに
とってもかわいいお顔をしているところが大好きです(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/17(火) 16:17 [Edit
「ブログに名前出しちゃって大丈夫でしたか? 」

ですが、本名晒すんでなければもーまんたいであります(笑)
お返しに(?)うちのブログでもお名前返ししておきましたよっ(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、みぃーささんちもだんなさんにHNをつけてあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
「ぼんび~」とか失礼でない程度に・・・(爆)
by のりのり #-
2009/02/18(水) 01:29 [Edit
♪のりのりさん♪
ブログにアップしちゃってから「大丈夫でしたか?」ってねぇ・・・。
大変失礼致しましたm(__)m
でも、「もーまんたい」との事でよかったです♪

旦那にHNですか・・・。
「旦那さま」というのがいちおうHN的な感じなんですけどね。
普段はぜったいに「様」なんて言わないですから(笑)
旦那も「え~、別にいいよ・・・」と申しております(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/19(木) 00:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。