--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.02.16 *Mon*

レース結果 (2)

 ☆ シルクレボルシオン 11着 ☆
      京都4R 500万下 ダート1900 4枠7番 56.0 458㌔(-4)

レボレボが京都で出走しました。
未勝利勝ちに導いてくれた幸Jとのコンビはやっぱりいいみたい。
だって、あのダメダメなレボレボが メンバー最速の上がり です!
レボレボ、やれば出来るじゃん(^_-)-☆
幸J、ありがとうございました(^_^)/

土曜日はバラッドくんの応援の為に東京競馬場へ行っていたみぃーさ家。
「やったぁ~、バラッドくんがビリにならなかったぁ~」と
大喜びした後はレボレボのレースです。11着で大喜びって(-_-;)
ホースプレビュー近くの京都のレースを放映しているTVの下に移動し
中継が映るのを待っていると、ちょうど本馬場入場でした。
時間的に見れないかも・・・って思っていたのでラッキー☆
でも、あんまりよく映ってなかったような・・・。

そして、レース。
出ました!レボレボの定番、いきなり“ポツン”最後方!!
スタートの時に映った後、次に映る時にはいつも最後方にいるレボレボ。
デュエくんもなんだけど、これ、ショックなんですよね(泣)
いくらなんでも最後方じゃなくたって・・・って思っちゃう。
という訳で、この時点でいつもと同じ結果を予想したみぃーさですが・・・

でも、違ったの~

4コーナーから徐々に追い上げ、
直線ではメンバー最速の上がりで追い込み11着!

でも、11着・・・

だけど、最近のレボレボは本当にいいところがなかったから
メンバー最速の上がりで走った事は誉めてあげたいです♪
やっとやっと良化してきたのかもしれないですね!
次走はもっと期待出来るかな。楽しみです(^m^)

久しぶりにいい所があったレボレボ。
これは幸Jの力があっての事だと思います。幸Jには感謝感謝♪
でも、いつも乗ってくれている北村友Jが悪いという事では決してありません。
“超”叩き良化型のレボレボですから、
休み明け初戦に幸Jが乗ってもそれは意味がないと思います。
調子が上がってきた時に交代するのは北村Jには申し訳ないけれど、
でも、北村Jあってのレボレボだと心から思っています。
これからも「レボレボ&北村J&幸J」のコンビで頑張って欲しいな☆
とはいえ、騎手さんの力を頼りにするんじゃなくて
レボレボが強い子になってくれないと困るんですけどね(^_^;)

レボレボ、お疲れ様でした!
今回のパドック&レースを見て、次はやってくれるんじゃないかと思ったよ。
レボレボには期待しているよ♪次走、楽しみにしているからね(^_-)-☆


↑(1)もあります♪

COMMENT

上がり最速
こんばんは、みぃーささん。
レボルシオン上がり最速でしたね。
これは今後が楽しみになってきました。

叩いて叩いて良くなるレボルシオンですから、後3走ぐらいしたら馬券圏内に入ってくるかもしれませんね。

このまま中1週で使い続けて馬体重が440台になったら馬券勝負。するかもしれません。
by しまちゃん #QR8npRsc
2009/02/18(水) 00:21 [Edit
♪しまちゃんさん♪
>レボルシオン上がり最速でしたね
正直なところ、ちょっとびっくりしました(笑)
いつもだったら後方のままなのに追い込んできましたからね。
幸Jマジック(!?)でしょうか(^_-)-☆

いよいよ良化してきたのかしら♪
この調子で頑張ってくれれば・・・楽しみです(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/19(木) 00:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
