--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.02.20 *Fri*

今週の出走馬 (1)

 ☆ シルクフェイマス ☆
      土曜 京都11R 京都記念 (GⅡ) 芝2200 幸

LOVE☆フェイマスくん
 フェイマスくんが京都記念に出走します。
 出走してくれるだけで感激です。
 フェイマスくん!
 決して無理はしなくていいからね。
 気の済むように走ってきてね♪

 ←去年の兄さん、男前~(^_-)-☆

はぁ~、もう何も言う事はありません。
ライバル強そう?
・・・どうでもいいです。
幸J?
・・・どうでもいいです。
休み明け初戦は走らない?
・・・どうでもいいです。

フェイマスくんが元気に走って、無事にゴールしてくれれば
それでいいんです!!!!!


もはや競馬ファンじゃないですね。
でも、正直言って、ライバルチェックするとか馬券を検討するとか
そういう事をする気がまったくないんです。
強いて言えば、お天気を気にするぐらいかなぁ。
雨嫌いなフェイマスくん・・・。
勝ち負けとかを気にするっていうよりは、
気分良く走らせてあげたい☆、ただそれだけです。

フェイマス兄さんは10歳です!
本当にエライお馬さんだと思います。
昨年9歳になった時には・・・
 「9歳で現役ってかわいそう?
  いつまでも現役で頑張って欲しいと思うみぃーさはひどい人??
  引退させてあげる事がフェイマスくんにとって一番幸せな事???」
そう思い悩んだ事もありました。
でも、10歳になった今、そんな気持ちは吹っ飛びました。
みぃーさは声を大にして言いたい!

10歳で現役、超かっこいいー!!!!!

「まだ、現役だったんだ・・・」
「もう、引退すればいいのに・・・」
そんな声が聞こえたら、
「10歳で現役だなんて、かっこいいでしょ(^_-)-☆」
って、今のみぃーさは言えます。
京都記念で惨敗したとしてもね。

そして、フェイマスくんを京都記念に出走するまでにして下さった
調教師さん、厩舎スタッフさん、宇治田原優駿ステーブルの皆様、
加藤ステーブルの皆様には心から感謝しています。
フェイマスくんの脚は爆弾を抱えたようなもので、常に先が見えない状態です。
それでも根気強く見守って下さいました。

m(__)m 本当に本当にありがとうごさいました m(__)m

たぶん、私達のようなファン(出資者)とは比べものにならないほど
フェイマスくんに対して思い入れがあるんだと思います。
昨年1年間フェイマスくんを見守ってきて、それをすごく感じました。
(イマイチ(!?)なシルク情報でも十分伝わりました♪)
だから、10歳という歳も気にならなくなったのかもしれないです。
調教師さんがフェイマスくんを悪いようにするはずないのだから。

最後に一言・・・

フェイマスくん、頑張れ~!!!!!

このブログを見て下さった方もどうかフェイマスくんを応援してあげて下さい。
馬券で応援ではなく(汗)、馬券はを自己責任でどうぞ(笑)
無事にゴール☆と応援して頂けるとうれしいです。
是非、皆様のお力をフェイマスくんに・・・m(__)m

     *     *     *     *     *

みぃーさ家は現地応援して参りますっ(^_^)/ 京都へは前日入りです♪
フェイマスくんの頑張る姿をこの目で見たいと思っています。
いろいろと心配な事が多くて
不安な気持ちになってしまいがちなみぃーさですが、
当日は元気に楽しく応援してきたいと思っています。
まぁね、フェイマスくんの姿を見れば元気100倍なみぃーさですけど(^m^)
※ブログの更新等はしばらくお休みします。よろしくお願い致しますm(__)m

↓(2)もあります♪

COMMENT

フェイマスくんいよいよですね。
4番枠で青ですから楽しみデ━d(・ω・)━ス。
去年も青でしたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まずは無事に走ってくれることを願ってます。
当然応援馬券も買いますよ!
(,,゚Д゚) ガンガレ!フェイマス!!
by あやこ #2eCz48es
2009/02/20(金) 21:08 [Edit
京都ですか!
みぃーささん、こんばんは。
って、今は京都を満喫しているのかな。
いよいよフェイマス兄さんの登場ですね。
待ってたよーーー!ヨッ、シルクの大将!!
キミが帰ってこないと始まらないよ。
どうか無事にゴールして帰ってきてね。
最近年のせいか涙もろくてねぇ(ノД`)
嬉しいですなぁ。
心より応援しています。
頑張れ、フェイマス兄さん。
みぃーささん現地応楽しんでね!
by まっきー #-
2009/02/20(金) 23:00 [Edit
フェイマス兄さん
みぃーささんこんにちは。
いいなあ京都。京都行って愛馬の応援だなんてうらやましいな。いよいよ京都記念ですが、ぜひ元気なところを見せてフェイ兄健在!をアピールしてほしいですね。
by マタさん #-
2009/02/21(土) 12:38 [Edit
感動的
みぃーささん、こんにちは~
フェイマスのレース見て胸熱くなりました・・
レース振りも若々しいし、良い走りだったと思います。(笑)
現地で素晴らしい感動された事でしょうネ。

陣営とフェイマスの努力に”あっぱれ”です!!

次を楽しみに待っています。(笑)
by けんじ #-
2009/02/22(日) 10:25 [Edit
みぃーささん、こんにちは。
ダンディーにお祝いコメントありがとうございます。
敬意を込めてフェイマス長老と呼ばせていただきます。天下の京都記念に10歳で参戦できるなんて素晴しいです。しかも8着で賞金まで取ってくるなんて一口馬の鑑ですよv-425
本当に羨ましいです。
ダンディーもフェイマスのように丈夫で長もちな仔になりますように。e-248
by キャンター #-
2009/02/22(日) 11:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/02/23(月) 12:53 [Edit
♪あやこさん♪
我が家でも、
「青だぁ!フェイマスくんは青が似合うよね~♪」とか言ってたんですが、
青帽子をかぶるのは幸Jでフェイマスくんではなかったですね(笑)

フェイマスくん、頑張ってくれましたね!
無事に出走、無事にゴールで十分なのに、粘って8着☆
さすがフェイマス兄さんだと感心しました(^-^)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
フェイマスくんとトレジャーくん、Wコメントありがとうございました。
うれしかったです(^-^)

土曜日の朝はホテルでゆっくりしようと思っていたので
ダンディーくんのレースは間に合わないかも・・・って思ってたんですよ。
でも、ちょうどいい時間に競馬場に着いて、レースも見れました。
フェイマスくんだけでなく、ダンディーくんの優勝シーンも見れて
とっても楽しい京都旅行になりました♪
※写真、もう少々お待ち下さいm(__)m

     *     *     *

♪マタさん♪
京都、行ってきました!
マタさんブログで知ったイノダコーヒーにも行きました♪
でも、行ったのは京都駅地下街の支店の方ですが・・・(^_^;)

>ぜひ元気なところを見せてフェイ兄健在!をアピールしてほしいですね
アピールは出来たと思います!
っていうか、脚が痛くならずに次走も出走出来れば
更に期待出来そうな気がしちゃってます(^^♪

     *     *     *

♪けんじさん♪
うれしいコメント、ありがとうございます!
現地では感激しました☆
馬券に絡まなくても感動をくれるお馬さん達・・・。
こういう時は心の底から「競馬っていいな♪」って思います(^-^)

>レース振りも若々しいし
もちろんレース振りも若々しいのですが、
一番若々しいところは気性でしょうか。
一番歳とってるフェイマスくんが、一番汗をかいてるって・・・(-_-;)
まぁ、それがフェイマス兄さんです♪

     *     *     *

♪キャンターさん♪
ダンディーくん、本当に強かったですね!
いいものを見させてもらったって感じです(^_-)-☆

フェイマス長老ですか~!
「フェイマスおじさん」でも「フェイマスじいさん」でも何でもOKですよ(笑)
10歳でも現役で頑張ってるって本当にすごい事ですよね。
ただ、丈夫ではないと思います・・・。
ダンディーくんにはこのまま元気に頑張って欲しいなぁ♪
走り過ぎだけが少々心配です(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/24(火) 00:36 [Edit
♪非公開コメントの方♪
コメント、ありがとうございました。
ミサミサの件・・・残念です。
ちょっとショックで何も考えられない感じです(涙)
でも、仕方ない事だと思います。
私にはどうする事も出来ないし・・・。
その後の事がわかったら、どんな事でも教えて下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/24(火) 00:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
