--.--.-- *--*




2009.02.20 *Fri*

今週の出走馬 (2)

 ☆ シルクトレジャー ☆
      日曜 東京5R メイクデビュー ダート1600 千葉

トレジャーです♪
 トレジャーくんがデビューします!
 トレジャーくんはこんな感じ(←)で
 見るからにやんちゃ坊主。
 かわいいでしょ(^_-)-☆
 早く会いたいなぁ~。
 でも・・・ちょっと・・・大変です(-_-;)


待ちに待ったトレジャーくんのデビュー。
やんちゃなトレジャーくんが
どんな姿でパドックに現れるのか、どんな競馬をするのか、
楽しみで仕方がありません♪
・・・が、

もう1回、除外でもよかったなぁ(>_<)

というのも、金土は「フェイマス兄さん応援☆京都ツアー」。
大喜びで帰ってくるのかしょんぼりして帰ってくるのかわかりませんが、
とにかく、体力のないみぃーさには
日曜日に東京競馬場へ行く事はかなりきつい・・・。
2戦目とかだったら、お家でTV観戦でいいかと思っちゃいそうだけど
デビュー戦はどうしても現地で見たい!
生トレジャーくんをこの目で見たい!!

・・・頑張りますかぁ(^_^;)

余程体調が悪いとかそういう事がなければ
行っちゃうだろうな、東京競馬場。← あくまでも今の気持ちです。
もちろん、メインイベントのフェブラリーSは観戦せずに
とっとと帰ってとっとと寝る事になると思いますが・・・。

トレジャーくんの話、しなきゃね!
という訳で、先週芝1800に登録したのは除外狙いだったようです。
どう考えても、トレジャーくんはダートですからね~。
だって、「四角い身体」って言われたもん(笑)
あとは、調教に乗った千葉Jが「短いところが良さそう」と言っていたので
1600っていうのはどうかなぁと・・・。
みぃーさはてっきりダート1200だと思っていました(汗)
ちなみに、以前の千葉Jのコメントはこんな感じ↓。

「良い馬ですね。反射神経があって、ゲートも速そうです。
 気性的に短いところが良さそうです」

誉められちゃった♪
でも、短いところがいいはずのトレジャーくんが
1800に登録したり、1600に出走する事になったという事は
手前を替えすぎる点を考慮しているのでしょうか?
ま、まぁ、手前の事は気になりますが(汗)、
まずは無事にゴールしてくれればいいと思います。
なんてったって、デビュー戦ですから(^_-)-☆

大好き☆トレジャーくん トレジャーくん、デビューおめでとう!
 初めての競馬は緊張しちゃうかもしれないけど
 千葉Jの言う事をしっかり聞いて頑張るんだよ!
 応援しているからねp(^-^)q


 ← 2008年8月 天栄HPにて
   この約1ヶ月後にファンタストクラブへ移動しました。
   “ファンタスト効果”に期待したいです♪


↑(1)もあります♪

COMMENT

デビューおめでとう\(^o^)/
みぃーささん、こんばんは。
トレジャーくんの写真ヤンチャ坊主って感じでかわいいですな。
そんなトレジャーくんがデビューするんですね。
おめでとうございます。

何故か「禁止キーワードが含まれています」となってこれ以上書き込みできませんでした。
by まっきー #-
2009/02/20(金) 23:11 [Edit
♪まっきーさん♪
トレジャーくん、見るからに“やんちゃ坊主”でかわいいでしょ(^^♪
でも、デビュー戦のパドックでもこんな感じだったんです・・・。
っていうか、ちょっとパニックになってたかも!?
もう少しお兄さんになってくれないと、レースどころじゃないかもぉ~。

書き込みできなかったとの事、大変失礼しましたm(__)m
禁止キーワードとか解除したので、これからは大丈夫だと思います。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/24(火) 00:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
