--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.02.25 *Wed*

京都記念Dayの写真いろいろ

<6R・シルクダンディー>
ダンディー(1) ダンディー(2)
1着でゴール♪ 口取り☆
ダンディーくんのレース、間に合ってよかった~♪
いいもの見させてもらったって感じです(^_-)-☆
それにしても、ダンディーくんは“かっこいい”ですね!
ウチの“かわいい”バラッド&トレジャーとは大違いです・・・。

<10R・シルクプラチナム>
プラチナム(1) プラチナム(2)
↑ プラチナムくん、かわいい~♪ペロッと舌を出してます(^m^)
プラチナムくんは真っ白できれいなお馬さんですね!
レースはちょっと残念だったようですが、また頑張って欲しいですp(^-^)q

<11R・京都記念>

~1番人気・サクラメガワンダー~
サクラメガワンダー
 1番人気だったけど、2着でした。
 残念だったけど、
 若いからまだまだチャンスはありますよ☆
 ・・・って、誰と比べてる(笑)


~2番人気・カワカミプリンセス~
カワカミプリンセス
 カワカミプリンセスちゃんは冬毛がフサフサ。
 もちろん、トウカイルナちゃんもフサフサ。
 女の子は身体冷やしちゃダメだもんね♪

 

~3番人気(だった)・アドマイヤオーラ~
アドマイヤオーラ(1) アドマイヤオーラ(2)
アドマイヤオーラくんは素人目にも元気が無さそうに見えました。
だって、↑この表情ですよ。 目に力がないっていうか、寂しげな表情でした(泣)
馬体とか歩様は見てもさっぱり(?_?)なみぃーさですけど、
なんか様子がおかしいなぁって思いました。
この表情と出走除外が関係あるかはわかりませんけど・・・。

~2着・ヴィクトリー~
ヴィクトリー
 ウチの旦那さまが買ってなかった
 ヴィクトリーくん。
 「ボクの事、恨まないでね」
                 byヴィクトリー


     *     *     *     *     *

きゃぁ~、大失敗!
な、なんと、優勝馬のアサクサキングスくんの写真が・・・ない!!
パドックでは人気を確認しながら3番人気まで写真を撮り、
スタート地点でたまたまヴィクトリーくんの写真を撮り・・・、
でも、4番人気だったアサクサキングスくんは
なぜだか、どうしてだか、1枚も写真を撮ってなかったです\(◎o◎)/
なので、こちらで許して下さい。
    ↓   ↓   ↓
~アワアワフェイマスくんと優勝馬アサクサキングスくん~
アサクサキングス
 しかも、写真ボケてるし~(泣)
 アサクサキングスくん、
 本当にゴメンナサイm(__)m

 それにしても、兄さんの汗すごいよね(>_<)


COMMENT

かっこいいです
こんばんは。
ダンディーの写真載せてくださってありがとうございます。遠慮なく頂かせていただきます(苦笑)。

>いいもの見させてもらったって感じです(^_-)-☆
それにしても、ダンディーくんは“かっこいい”ですね!

ありがとうございます。うちの仔を誉めていただいてって完全に親気分です。
次走が毎日杯になるようです。個人的には悲しい思い出のあるレースですがダンディーに払拭してもらいますv-91
by キャンター #-
2009/02/25(水) 20:53 [Edit
訪問が遅れてごめんね
みぃーささん、こんばんは。
ダンディーの写真と応援ありがとうございました。
競馬場の雰囲気がとてもよく伝わりましたよ。
今度私のブログでも写真使わせてください。
よろしくお願いします。

まずはダンディーですが私はまだ一度も会ったことがないんです。
主人は東京で2着の時に会ってますが。
毎日杯で2着以内なら東京に来る気がします。
絶対東京へ行くぞー。

続く・・・どうしても禁止キーワードとなって書き込みできません(T_T)
by まっきー #-
2009/02/26(木) 22:10 [Edit
続きです
それとフェイマス兄さんやプラチナムについて書き込みしたのですがNGでした。

みぃーささん、お疲れ様でした。

顔文字がダメかと思ったらそうじゃなさそうだし、原因はなんだろうか。

書きたいことがもっとあったのにごめんなさいです。
by まっきー #-
2009/02/26(木) 22:17 [Edit
♪キャンターさん♪
写真、どうぞどうぞ(^_-)-☆
あと、まっきーさんのブログにリンクがある
「シルクダンディー掲示板」の方にも写真を投稿しましたので
そちらも見て下さいね♪

毎日杯には悲しい思い出があるんですか・・・。
ダンディーくんなら大丈夫ですよ、絶対!!!

     *     *     *

♪まっきーさん♪
ダンディーくんの写真、皆さんに見てもらえてよかったです。
キャンターさんにも喜んでもらえたみたいだし♪
撮ってきた甲斐がありました(^-^)

まっきーさんはダンディーくんに会った事がないんですね・・・。
なぜか、私が2回も会ってる(笑)
また、関東へ遠征してきてくれるといいですね!

コメント出来ないようで本当にごめんなさい!
再度設定し直したので、今度こそ大丈夫かと・・・。
次もダメだったらまた教えて下さい。
本当にごめんなさいm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/02/27(金) 00:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
