--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.02.26 *Thu*

トレジャーくんデビューDayの写真いろいろ

「トレジャーくんデビューDayの写真いろいろ」というタイトルをつけましたが、
この日はトレジャーくんの出走した5Rしか見ていないので
写真はちょっとしかありません・・・。
という訳で、おまけ写真を載せますね(^-^)

<5R・シルクドルフィン>
はじめまして♪ ドルフィンです☆
ただいま~
 大暴れしていたトレジャーくんとは違い、
 とっても良い子なドルフィンくん。
 頑張って6着でした(^_-)-☆
 ドルフィンくん、お疲れ様でした!


     *     *     *     *     *
 
<おまけ①>
マイソールサウンドくん
 マイソールサウンドくんとは
 どうやら初対面ではなかったみぃーさ。
 兄さんとは何度も一緒に走ってたんだね!

 ※本当は前記事に載せたかったんだけど、
   あまりに長くなってしまうのでこちらにしましたm(__)m



立派に誘導のお仕事をするマイソールサウンドくん。
出走馬を誘導し終わった後にはターフビジョンで紹介されていました。
「2003年の京都記念勝ち馬」って♪
ちなみに、2004年の勝ち馬はフェイマスくん。
さらに言えば、マイソールサウンドくんとは同じ歳。1999年生まれ。
という事は、フェイマスくんだって誘導馬に・・・
無理、無理(笑)
こればっかりはありえないです。
やっぱり兄さんは走ってるのが一番合ってる!
10歳で現役・・・それが一番フェイマスくんらしい(^_-)-☆

<おまけ②>
舞妓さん
 最後に・・・
 京都らしい写真を1枚!
 祇園で撮った舞妓さんの写真です♪
 正面からの写真もあるのですが、
 後姿がとってもきれいなのでこちらにしました。
 みぃーさも1度は舞妓姿に挑戦してみたいけど
 白塗りみぃーさ・・・お、恐ろしい(>_<)

COMMENT

みぃーささん、こんにちは~。

フェイマス君、がんばりましたね~。
(すごく遅くて・・・ぺこ <(_ _)>)

トレジャー君、デビューおめでとう~♪
タイタンも無事にデビュー出来るといいなぁと思います。

ミサイルの事も気になるし、川崎で会ったグラビティのこともショックでした。
みんな無事に帰って来てくれると良いなって本当に思いました。

ジルハーは船橋に登録してますね。
今度はちょっと出走するの難しいかも?ですね。
by HIROKO #qbIq4rIg
2009/03/01(日) 15:51 [Edit
♪HIROKOさん♪
タイタンくん、頑張ってくれるといいですね!
ウチのトレジャーくんはたった1戦で放牧となってしまいました(-_-;)
でも、グラビティくんのような事もあると思うと
無事にゴールしてくれた事に感謝しなきゃですね・・・。

ミサミサ、どうしたかなぁ。
気になるけど・・・なんか怖いです。
でも、私にはどうする事も出来ないし・・・。
ミサの分までジルハーくんの事は応援したいって思います。
ダイオライト記念は無理っぽいですね。
私の船橋デビューもお預けです(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/03/02(月) 00:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
