--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2006.11.27 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクドラグーン 3着 ☆
      京都12R 1000万下 5枠7番 56.0 452㌔(-2)

ドラクン頑張りました~!3着!!
みぃーさには「惜しい3着」に見えました。
あとちょっとで2着もあったかと。1着も!?
ひいき目で見てるからかな?
でも、本当にドラクンは頑張り屋さんのいいお馬さんです。
今までの結果を見ても、なかなか良い成績です。
さらに上を目指して欲しいとも思いますが、(ドラクンなら出来る!)
やっぱり、怪我・病気をしないで少しでも長く元気に走っていて欲しいです。

そう言えば・・・
ゴールデンサドルトロフィーに登録してる!!
でも、まだ連闘するとは決まってないんだよね。あくまで登録。
調教師さん、どうするのかな?3着という結果とレース後のドラクンの状態。
気になるな~。中1週続きで4レース目走った後の連闘となるとかなり心配です。
でも、登録馬いっぱいいるんだよね。出れるのかな。
素人みぃーさにはそこらへんのところはわかりませ~ん!
クラブからの情報を待つしかありません。レース後もドキドキです・・・。

ちなみに・・・
千葉TVの競馬中継、京都12Rは生中継してくれませんでした。やっぱりね。
映像は最後の直線から。頑張ってるドラクンは見れたけど・・・
パドック見たかったよ。スタートから見たかったよ。グスン・・・。

最後に・・・
ディープインパクト、強かったね~!さすが、世界のディープくん!!
体重436㌔。小柄な馬体なのにすごい、すごいよ。
でも残り1レース。有馬記念が最後なのか・・・さみしいなぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
