--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.03.12 *Thu*

ダイオライト記念☆写真館

ぼく、ジルハー♪
 3月11日(水)、
 ダイオライト記念に出走する
 ジルハーくんの応援に
 船橋競馬場へ行ってきました。

 ←相変わらずかわいいジルハーくん♪


みぃーさは初めて船橋競馬場へ行きました。
みぃーさ家から3、40分かな。近かったです♪
中山競馬場へ行くのも大して変わらないんですけど、
乗り継ぎの時間と駅から歩く事を考えると船橋の方がラクラク。
また機会があったら行きたいです(^-^)
ちなみに・・・
みぃーさはこれで大井・川崎・船橋を制覇!
南関4場で残すは浦和のみとなりました。
ジルハーくん、みぃーさを浦和へ連れてって♪よろしくね(^_-)-☆
ついでに・・・
旦那さまは南関4場どこにも行った事がありません。
トゥインクル未経験だなんてやばいよね~!
っていうか、
旦那さまを差し置いて競馬三昧のみぃーさってやばいよね~!
・・・(-_-;)

ジルハーくんは残念ながらブービーでした(T_T)
都合が悪くて見に行けなかった前走の金盃もブービーでした(ToT)
1年3ヶ月の長期休養明けなのでなかなか調子が上がって来ないのかな?
気長に見守りたいです・・・。

p(^-^)q 頑張れ☆ジルハーくん p(^-^)q

<パドック>
ジルハー(1) ジルハー(2)
ジルハー(3) ジルハーくんと佐藤J
ジルハーくんの写真、お散歩中って感じに見えませんか?
気合のかけらも感じられないかわいいお顔で歩いていました♪
でも、ジルハーくんはこれが普通。
パドックの状態としては決して悪くはないのです。
みぃーさが初めて会った時(東京記念で3着)もこんな感じでしたよ(^_-)-☆
それにしてもミサミサにそっくり~。
ジルハーくんを見てるとミサミサの顔が目に浮かんできます。
特に目がそっくり。っていうか、まったく同じ!さすが全兄弟です♪


<返し馬・レース>
馬場入り 返し馬
最後の直線

 ← 泥んこになって頑張りましたが
   ブービーでした・・・。
   また頑張ってねp(^-^)q


 
<1着☆フリオーソ>
フリオーソ(1) フリオーソ(2)
フリオーソくんと戸崎J 馬場入り
前回、川崎記念で会った時はシックなメンコでしたが
今回はキュートなピンク色のメンコでした♪
それにしてもフリオーソくんは強いですね!恐れ入りましたぁ~。

<2着☆マイネルアワグラス>
マイネルアワグラス(1) マイネルアワグラス(2)
マイネルアワグラスくんと松岡J
アワグラスくんにはカメラ目線、頂きました(笑)
パドックでは気合の入った凛々しい表情をしていましたが、
この正面からの写真を見ると、なかなかかわいいですね~♪

<3着☆ロールオブザダイス>
ロールオブザダイス(1) ロールオブザダイス(2)
ロールオブザダイスくんとデムーロJ
ロールオブザダイスくんも凛々しい表情をしていました。
前を歩くジルハーくんとは対照的でしたね。
「前のヤツ、歩くの遅いなぁ」と思ってたかも(^_^;)

COMMENT

w(゚o゚)w オオー!
最下位でも可愛いお馬さんだから
また応援したくなりますよね。
次回こそ掲示板にかな・・・?
フリオーソくん、強かったみたいですね。
仕事中だったので見れなくて残念でしたが・・・
アジュディミツオーくんとの対決は持ち越しで
26日に出走みたいです。
早く対決が見たいですよ~。
ジルハーくん、次はどこ出走予定なんでしょうね・・・
浦和だといいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
by あやこ #2eCz48es
2009/03/12(木) 18:49 [Edit
♪あやこさん♪
フリオーソくん、強かったですよ(^-^)
ジルハーくんは少しずつ良くなってくればいいなぁと思います。
あやこさんはアジュディミツオーくんも応援しているんですね♪
私はまだ会った事がないです・・・。

フェイマスくん情報をお知らせしますね。
昨日、調教助手さんのコメントが発表されて
「追い切りの動きとメンバーを見てからになりますが、
来週の阪神大賞典か再来週の日経賞に向かおうと思っています」
との事です。
11日に帰厩しているんですけど、
それで阪神大賞典ってどうなんですかね。日経賞もですけど・・・。
とにかく脚が痛くなる事なく、無事に出走して欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/03/13(金) 17:43 [Edit
みぃーささん、こんばんは~。
水曜日はありがとうございました~。

ジルハーはもっともっとダラ~っとお散歩してるようになったら・・・良いと思うんですけど。。。

さっき確認したら人気が最下位でしたね!
何でよ!ブービーなのにと怒ってます。

船橋は馬運車が歩道を横切って競馬場に入るので
歩道から止まってるのが見えるんですよ。
洗い場もその横にあるのでタイミングがあえば洗っている所が見られます。
でも、船橋所属の馬は歩いて厩舎に帰るので見られません。

次は浦和でお会い出来ると良いですね~。
by HIROKO #qbIq4rIg
2009/03/13(金) 19:25 [Edit
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ミツオーは、知り合いの生産者なんですよw
藤川ファームは関係が妹と関係がありまして(・ω・A;)アセアセ
ミツオーは地方初のドバイ出走してますからね
どうしても応援したくなります。
フェイマスくん、カネヒキリくん同様足元が弱いですから無理できないみたいです。

みぃーささんも動画で帝王賞のカネヒキリくんとの対決を見ると♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って思うかも~

フェイマスくん、日経賞だといいのですが。
阪神は遠すぎです*o_ _)oバタッ
メンバー的に日経賞のほうがいいのかしら?
by あやこ #2eCz48es
2009/03/13(金) 20:03 [Edit
♪HIROKOさん♪
こちらこそ、水曜日はありがとうございました。
写真もありがとうございました(^^♪

>ジルハーはもっともっとダラ~っと・・・
もっともっとですか(笑)
見た感じはかなりお散歩っぽいんですけどね~。
厩務員さんと仲良さそうに歩く姿が何とも言えないです♪

そっか、船橋所属じゃない子ならチャンスがあるんですね!
次回はJRで帰ってみようかな。
でも、遠回りになる気が・・・。
また、ジルハーくん出走の際にはよろしくお願いします(^-^)

     *     *     *

♪あやこさん♪
そういう理由でミツオーくんを応援しているんですね!
それじゃ~応援にも力が入るってものです(^_-)-☆
そして、ミツオーくんも脚が弱いんですか・・・。
頑張って欲しいですp(^-^)q

フェイマスくんですが、日経賞の方が応援に行くにはいいですけどね~。
どっちにしても重賞だし、そう楽なメンバーにはならない気が・・・。
厳しいですねぇ(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/03/13(金) 23:40 [Edit
浦和行って完全制覇しましょう!
みぃーささんこんにちは。
ダイオライト記念はね、ブログのお仲間さんがロールオブザダイスに出資されているんで、彼を応援していました。
ジルハーくんがたぶん浦和に連れて行ってくれるでしょう!
by マタさん #-
2009/03/14(土) 13:08 [Edit
♪マタさん♪
ロールオブダイスくんは旦那が2着までに来るんじゃないかって言ってたんで
馬券買おうと思ってたんです。
でも、旦那の言う馬券の買い方がわからなくて買わなかったんですよ。
そしたら3着だったので、買わなくてよかったぁ~って事になりました(^_^;)

ここまで来たら浦和にも行って、全場制覇したいです。
ジルハーくん、連れてってくれるかな♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/03/15(日) 00:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
