--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.03.31 *Tue*

日経賞Dayの写真いろいろ (1)

土曜日はフェイマス兄さんの応援に中山競馬場へ行ってきました!
みぃーさは8Rから参戦。
と言っても、馬券は買わずに応援だけですけど。兄さんの馬券は買いましたよ!
という訳で、8Rのシルクサラマンダーくんとオープンガーデンくん
10Rのシルクシャープネスちゃんの写真を撮ってきたので紹介します♪
日経賞はまた明日~。

※ゴメンナサイ!プロミスちゃんm(__)m
   9Rのシルクプロミスちゃんの写真も撮ろうと思っていたんですけど、
   8Rで応援していたオープンガーデンくんが優勝。
   その余韻に浸っていたら・・・間に合わなかったぁ(泣)  

<8R・ペガサスJS シルクサラマンダー>
サラマンダー(1) サラマンダー(2)
サラマンダーくんと蓑島J
 サラマンダーくんも右目が“プチ悪”目つきですね!
 ウチのバラッドくんに、マンハッタンくん・・・
 みぃーさの知ってる“プチ悪”目つきの子は
 みんな右目なんですけど、たまたまでしょうか!?

 ギャロギャロと一緒に走った事あったね・・・。
 ギャロの分まで、頑張れ☆サラマンダーくん (^o^)丿

 
<8R・ペガサスJS オープンガーデン>
オープンガーデン(1)
 優勝馬のオープンガーデンくんです!
 おめでとうございます\(^o^)/

 オープンガーデンくんはゴーカイっ仔。
 JG1父子制覇を目指して頑張って欲しいです。
 きっと、出来るよね(^_-)-☆

 
オープンガーデン(2) おめでとうございます♪
ジルハー&ミサイル兄弟応援仲間のHIROKOさんが
応援しているゴーカイっ仔のオープンガーデンくん♪
この日はみぃーさ家も合流させて頂き、一緒にレース観戦しました。
そうしたら、何と、優勝!!本当に感激しました~。
ギャロギャロとオープンガーデンくんが一緒にJG1に出走して
それをHIROKOさんと一緒に応援するのが夢だったのですが、
それは叶わぬ夢となってしまいました・・・。
ギャロの分までオープンガーデンくんには頑張って欲しい!
怪我だけは気をつけて・・・目指せ☆JG1勝利 (^o^)丿

<10R・富里特別 シルクシャープネス>
シャープネス(1) シャープネス(2)
シャープネスちゃんは名前のイメージ通りの子ですね!
キリリとしたお顔のクールな女の子でした♪
ただ・・・舌をペロペロ、ずっとペロペロ(笑)
しきりにペロペロしている姿はちょっとイラッとしているようにも見えました。
とはいえ、初対面なので本当のところはわからないのですが・・・。

COMMENT

ありがとうございました~。
こんにちは~。

ありがとうございました!!!
みぃーささんとご主人にもたくさん応援して頂いて
本当にうれしかったです。
オープンガーデンにはギャロ君の分もまでがんばって走って欲しいです。

プロミスちゃんの写真撮れなかったんですね~。
すみません・・・。

サラマンダー君は、濃い顔でしたね~♪

フェイマス君も無事に走り終わって良かったです!
勝って欲しいけど、それよりも無事で長く走って
くれてたくさん会えるのが一番だと思います。

また、お会いできるのを楽しみにしています~。
ジルハーの時も一緒に喜べると良いですね♪
by HIROKO #qbIq4rIg
2009/04/01(水) 13:59 [Edit
♪HIROKOさん♪
こちらこそありがとうございました(^_^)/
オープンガーデンくんの優勝に立ち会えて感激しました。
出資馬はもちろん、応援している子が優勝するのを見るのは久しぶりだったので
すごくうれしかったです♪
直線のあのドキドキ、そして感動。やっぱり現地応援に限りますね!

プロミスちゃんの写真が撮れなかった事は仕方ないです。
お気になさらずに~。

ジルハーくんもまた頑張ってくれるといいですね!
また一緒に応援したいです。よろしくお願いします(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/04/01(水) 16:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
