--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.04.01 *Wed*

日経賞Dayの写真いろいろ (2)

日経賞ではフェイマスくん以外のお馬さんの写真も撮ってきました!
ネヴァくんにバルクくんにスルタンくん♪
・・・!?
成績上位の子が1頭もいないんですけど~(-_-;)
みなさん、次走に期待です☆

<ネヴァブション>
ネヴァブション(1) ネヴァブション(2)
ネヴァブションくんはシルクアグレッシヴくんの半弟です。
1度会ってみたいと思っていたので念願が叶いました♪
会った感想は・・・あまり似てないかもぉ。
お顔の模様はお互いパパ似かな!?
それにしてもネヴァブションくんの7着というのは
少々ショックでした(泣) フェイマスくんの9着はショックじゃないけど(^_^;)
パドックでは「いい感じ」に見えたんですけどね・・・。

アグアグ ネヴァブションくん・・・
 アグの分まで頑張って下さい!
 これからも応援していますp(^-^)q

 ← アグです♪(アンバーシャダイっ仔)
   似てないです(^_^;)


<コスモバルク>
コスモバルク(1)
 北海道の星☆コスモバルクくん

 バルクくんは人気者ですね!
 「バルク~♪」という声が
 たくさん聞こえました(^-^)


 
コスモバルク(2) バルクくんのお尻♪
写真右 → バルクくんのお尻
 蹴っ飛ばしマーク(!?)の赤いポンポンがかわいかったので
 思わず写真に撮りました。リボンじゃなくてポンポンでした♪
 でも、みぃーさの古カメラの写真ではイマイチわかりませんね(^_^;)

<ホクトスルタン>
ホクトスルタン(1)
 HIROKOさんのご要望により
 ホクトスルタンくんの写真を撮ってきました!

 芦毛でかわいいお馬さんですね♪
 でも、次第に様子が・・・(-_-;)
              ↓
              ↓
 
ホクトスルタン(2) ホクトスルタン(3)
ホクトスルタンくんは周回するにつれて
明らかにテンションが高くなっていました。
長期休養明けだから仕方がないよね。ねっ、スルタンくん(^_-)-☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
