--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.04.03 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクデュエリスト ☆
      土曜 中山12R 1000万下 ダート1800 大江原

デュエくんが中1週で出走します。
という訳で、デュエ→フェイマス→デュエの応援で
3週連続中山行きのみぃーさ家です。
・・・行き過ぎ(+_+)
でも、これも今のうちかな。
福島開催が始まったらみんな福島に行っちゃって、
現地応援も出来なくなると思うので。すでにバラッドくんは福島予定だし。
頑張って中山へ行ってきま~す(^_^)/

障害修行から帰ってきて2戦目を迎えるデュエくん。
デュエくんの場合、「初戦より2戦目の方が頑張れそう♪」とか
そういうのまったくないんですよね~(汗)
いつでもどこでもやる気がないというか何ていうか、
とにかく真面目じゃないんだもん。ずる賢い!?
という訳で、いかに真面目に走らせられるかが鍵となるのですが、
大江原Jではちょっと頼りない気が・・・。
だって、デュエくんは
木幡J 「おじさん、疲れたよ(笑)」 ~中央競馬ワイド中継インタビューより~
西田J 「ビシビシ追いました。・・・疲れました(笑)」 ~クラブ情報より~
と言わせるお馬さんですよ!只者ではありませんっ!!

・・・(-_-;)

大江原Jにはもれなく疲れて頂かないと。申し訳ないですけど・・・。
大江原J、頑張って下さい!よろしくお願いしますm(__)m
そして、
もちろん1番頑張らないといけないのはデュエくん。
デュエくん、しっかりね!一生懸命走ってねp(^-^)q

最後に一言。
デュエくんが大江原Jに初勝利をプレゼントしてあげられたらいいのにな♪
でも、デュエくんでは頼りない気が・・・。
お互い様なコンビかも~。困りました~(^_^;)

COMMENT

No title
w(゚o゚)w オオー!
大江原騎手って大江原哲調教師のですよね???
σ(-_-)ワタシの出資した一頭が大江原調教師の
ところになってるみたいですw
まぁそれはいいとして・・・
デュエくん、がんばってほしいですね!
中1週だと大変だと思いますが・・・。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by あやこ #2eCz48es
2009/04/03(金) 20:13 [Edit
No title
♪あやこさん♪
大江原厩舎のお馬さんに出資されたんですね!
デュエくんの後輩だぁ~♪仲良くなれるかな(笑)

大江原Jは大江原調教師さんの甥っ子みたいです。
なので、乗せてあげたいって思っているのかもしれませんね。
でも・・・いつもいつもデュエくんに乗る事になっては困るかも。
デュエくんはベテランジョッキーに
ビシビシやってもらわないとダメっぽいので(-_-;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/04/03(金) 20:27 [Edit
お疲れさま~
みぃーささんこんにちは。
今週も中山出張ですね、お疲れさまです。デュエくん、今日はヤングジョッキーだけにハッスルするかもしれませんよ!
頑張れ、デュエくん!これからテレビで応援します!
by マタさん #-
2009/04/04(土) 15:01 [Edit
No title
♪マタさん♪
今週も行って来ました!
中山でかつ最終レースなので楽は楽なんですけどね。
でも、ちょっと行き過ぎでしょうかf(^_^)

>今日はヤングジョッキーだけにハッスルするかもしれませんよ!
ハッスルどころかナメてたかも・・・。
デュエくんはビシビシ厳しくしないとダメみたいです。
西田J、また乗ってくれないかな~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/04/05(日) 18:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
