--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.04.07 *Tue*

レース結果

 ☆ シルクデュエリスト 16着 ☆
      中山12R 1000万下 ダート1800 2枠3番 54.0 464㌔(-2)

行ってきま~す! 結論!
 デュエくんの障害修行は成果“なし”。
 ・・・はぁ。 ← ため息
 でも、飛越のセンスがある事はわかったし
 最後は障害に挑戦してもらいましょうかね。
 ・・・はぁ。 ← ため息
 困ったデュエくんですこと(^_^;)


↑ かわいいでしょ、デュエくん!
暗くてよく見えないけど、カメラ目線です♪
でもね・・・
かわいいだけじゃダメなのよ。
もっともっと頑張らないとダメなのよ、デュエくん・・・。
デュエくんは力があるんです。
西田Jが乗って5着になったあの走りと、
「この馬、まだまだやれますよ」との西田Jのコメントが証明しています。
それだけにもどかしい。
本当に本当にもどかしい。
勝ち負け出来るとまでは言わないけど、
2連続ビリになんてなるような子じゃないんですっ!

・・・って、なっちゃいました♪

プププ~(笑)、笑っちゃう!
実は、何気にあっけらかんとしているみぃーさです。
デュエくんの実力を信じてるからかな(^_-)-☆
デュエくんが実力を出せれば、
1000万クラスだって勝ち上がれるはずだと思っています。
でも、どうしたら実力を出してくれるのかがわからない。
デュエくんしかわからない。

デュエくん、どうしたらいい?教えて!

ホライゾネットもブリンカーも試したし、
芝にも挑戦したし、減量騎手さんにも乗ってもらったし。
だけど、どれもこれもイマイチで・・・(-_-;)
砂を被るのが嫌いな事だけははっきりしているので、
外枠希望☆
そして、
大外を回り続けて、ムチで叩かれ続ければ・・・☆
これでどうですか?デュエくん。

頑固者デュエくん!
もっとしっかり走ってね もっと騎手さんの言う事聞いてね

<パドック・周回中>
ぼく、デュエリスト♪ 砂が嫌いです!
↑ いい感じ・・・じゃないですか?
   デュエくんは少々耳を絞り気味でしたが元気いっぱいの様子♪
   走れる状態ではあると思うんですけど、気性がねぇ。
   悪い子デュエくんです(+_+)

<パドック・止ま~れ~>
こんにちは♪ デュエくんと大江原J
↑ デュエくん、こっち見た~♪
   みぃーさは基本的に逆光にならない位置で写真を撮るので
   いつもなら向こう側(馬頭観音の前辺り)にいるのですが、
   この日は曇っていたので「止ま~れ~」で止まりそうな位置にしました。
   そうしたら大成功!なかなかいい写真が撮れました(^_^)v

<レース後>
目に砂が入ったよ(怒) ← メンコが真っ白になって
   戻ってきたデュエくん。

 敗因はすぐにわかりました。
 砂被って嫌になっちゃったんだね・・・。
 でも、それでも頑張らないとダメですよ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
