--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.04.08 *Wed*

デュエくん出走Dayの写真いろいろ

デュエくん出走Dayの写真を紹介する前に・・・

 Happy Birthday フェイマスくん! 
\(^o^)/ 誕生日、おめでとう \(^o^)/

本日、4月8日は
シルクフェイマスくんの10歳の誕生日です♪
10歳の誕生日を迎える事ができたフェイマスくんは
とっても幸せなお馬さんだと思います。
本当に本当におめでとう!!!!!
そして、
本当に本当にありがとう!!!!!

     *     *     *     *     *

ではでは、先日(4月4日)の写真です。
尾形厩舎の2頭。しかも、芦毛さんのコンビでした(^-^)

<11R・船橋ステークス シルクプラチナム>
プラチナム(1) プラチナム(2)
プラチナムくんと会うのは京都記念の日以来。
相変わらず白くてかわいかったです♪
それにしても、随分渋い色のシャドーロールですね。深緑!?

<12R・シルクスターシップ>
スターシップ(1) スターシップ(2)
ポンポコリンなお腹がキュートなスターシップくん。
前から思ってたんですけど、
スターシップくんって常に前傾姿勢ですよね(笑)
あっ、今回はあくびしてなかったですよ!
この前、みぃーさに「3回もあくびをした」とブログで暴露されたから
「こいつの前ではあくびしないぞ」と思ったのかも(^m^)

COMMENT

こんばんは~。
フェイマス君、お誕生日おめでとう~v-238

上の2頭のお馬さんは天栄にミサイルを見に行った時に(他の会員さんの所有馬で)連れて来られてました。
すごい偶然だなぁって思いました。
プラチナムはハンサムでスターシップはひょうきんなお馬さんでした。

サラマンダー君、引退になっちゃいましたね・・・。
障害ってレースが少ないから、パドックで何回も会って知り合い(?)
みたいになるお馬さんが多いです。
お友達が居なくなっちゃったみたいで寂しいです。
by HIROKO #qbIq4rIg
2009/04/08(水) 22:12 [Edit
お誕生日おめでとう!
みぃーささん、こんにちは。
フェイマス兄さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
本当に10歳なんだねぇ(しみじみ)
怪我なく元気に走ってほしいと心より願っております☆彡

プラチナムはもう真っ白ですね。
引退後は誘導馬にしてあげたいくらいキレイです(^m^)
スターシップのお腹・・・どうにかしてあげたいですねぇ。
たぷたぷしてるよね(苦笑)
直線の走り・・・お腹のアンコが重そうでした。
by まっきー #-
2009/04/09(木) 12:09 [Edit
No title
♪HIROKOさん♪
フェイマスくん、10歳になりました!
めでたい、めでたい(^-^)

HIROKOさんはプラチナムくんとスターシップくんに
天栄で会っているんですね。
ミサもだから、芦毛さん3頭でしたか(笑)
それにしても、やっぱりスターシップくんはひょうきんな子なんですね!
かわいくて、ひょうきんで、お腹ぽっこリで・・・、
でも、いつも頑張ってるスターシップくん。
すっかりファンになっちゃいました(^^♪

サラマンダーくん、本当に残念です(T_T)
HIROKOさんが寂しくなる気持ち、すごくわかります。
出資馬じゃなくても、何度も会ったりしていると
自然と応援したい気持ちになりますよね。
ギャロとサラマンダーくんの分まで
オープンガーデンくんには頑張って欲しいです☆

     *     *     *

♪まっきーさん♪
昨日は兄さんの誕生日でした!
宇治田原の皆さんにお祝いしてもらえたかな~(^-^)

土曜日に会った3頭(プラチナム・スターシップ・デュエ)は6歳トリオ。
何とかもう一花咲かせて欲しいです☆
プラチナムくんとスターシップくんは絶対に勝ち上がれると思うけど、
デュエくんが問題ですねぇ。一番悪い子ですねぇ。
困ったなぁ(^_^;)

スターシップくんのお腹、
プラチナムくんと比べると明らかにポコッと出てますね(笑)
このままではいつもデュエくんと一緒になりそうなので
先に勝ち上がって欲しいと思っているのですが・・・。
スリムになったら勝てるかしら(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/04/09(木) 15:07 [Edit
No title
w(゚o゚)w オオー!
フェイマス君は8日が誕生日ですか。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
10歳になっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!に走ってくれる
フェイマスくんはすばらしいですよね。
日経賞の画像は明日明後日ぐらいで終わっちゃうかも~。
次フェイマス君に会えるのはいつなんだろう((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
怪我なく、天皇賞に向かってほしいですね。
by あやこ #2eCz48es
2009/04/09(木) 19:02 [Edit
No title
♪あやこさん♪
10歳になっても元気に頑張ってくれるフェイマスくん、最高です!
次走は天皇賞を予定してるみたいですね。
G1じゃなくても・・・という気もしなくもないのですが
でも、「最後は(最後かしら?)G1」っていうのも理解出来ます。
最後までフェイマスくんに期待したいと思います(^_-)-☆

あやこさんの写真、十分楽しませてもらいました♪
ありがとうございましたm(__)m
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/04/11(土) 00:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
