--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.04.17 *Fri*

今週の出走馬(1)

 ☆ シルクバラッド ☆
      土曜 福島6R 3歳未勝利 芝2000 梶

今週はバラッド&トレジャーのちびっこ3歳コンビがW出走です♪
2頭とも、初めての福島&初めての輸送競馬。
なので、不安の方が大きいかなぁ~。
という訳で、
とりあえず今回は福島競馬場の下見って事で・・・。
福島競馬場へ行った事のないみぃーさの為に情報収集をお願いしま~す!
「えっ!?じょうほうしゅうしゅう?」 byバラッド&トレジャー

前回、右後脚フレグモーネで出走取消したバラッドくんが復活!
約2ヶ月振りに出走する事になりました。
前走は力を発揮できそうにないダートに出走して
誰もが予想していなかった11着♪
(※ビリを予想していたので大健闘って事です(^_^;))
なので、芝に替わる今回は更に期待出来るかも~。
期待しちゃっていいよね!ねっ、バラッドくん(^_-)-☆

目標、1桁着順!!!!!

期待してる割にこの目標・・・(-_-;)
でも、何事も一歩ずつですっ!
ゆっくりでいいから1つ1つ確実に課題をクリアして
ギリギリでもなんでもいいからまず1勝して欲しい。
それがみぃーさの願いです☆

最後に、調教師さんのコメントも見ておきましょうかね。
どれどれ・・・

「追い切りは併せてやりましたが、持ったままで馬なりです。
 以前より動きは良くなりましたし、体がだいぶしっかりしてきました。
 今回は芝を試してみます。気が悪いところがあるので、
 長いところはどうかと思いますが、色々試してみましょう」

やっぱり“ちょい悪”だ~(笑)
パドックを落ち着いて歩けるようになったので
“ちょい悪”は返上したと思ってたんだけどな(^_^;)
気の悪さも早く直って“良い子”バラッドくんになって欲しいものです。

頑張れ☆“ちょい悪”バラッドくん!
2000メートルは長いけど、最後までしっかり走ってね p(^-^)q


↓(2)もあります♪

COMMENT

う~間に合わないかも・・・
みぃーささん、こんにちは。
今週は2頭出しですね。
チビッコのバラッド&トレジャーのコンビ。
なんとか掲示板目指して頑張ってほしいです。
うちのスペっちは楽しくまわってきてくれればそれでいいかな(^_^;

土曜日は福島競馬場へ初参戦なのですが意外と遠くて驚きました。
4時間以上かかることが分かりました(T_T)
途中休憩も入れるので・・・
なのでバラッドくんのレースは間に合わないかもしれないんです。
本当は写真に収めたいんですけど・・・
いつもみぃーささんには愛馬の写真を撮ってもらってるのにごめんなさいね。
でも応援していますから!
頑張れ、バラッド&トレジャー!(^-^)!

by まっきー #-
2009/04/17(金) 18:54 [Edit
No title
♪まっきーさん♪
早々のコメントありがとうございます!
先程ブログをアップして、まだネットをウロウロしてました(^_^;)

まっきーさんは福島遠征なんですね。羨ましいです♪
バラッドくんの事は気になさらずに・・・。
スペリオールくんの応援、頑張って下さいねp(^-^)q
私は福島競馬場へ行った事がないのですが、4時間ですか・・・。
天栄から更に1時間くらいって聞いた事があるのですが、
その1時間が辛そうだな・・・って思っていました。
(私的には天栄まではぎりぎり気楽に行ける範囲なんですけど。)
遠くて大変ですけど楽しんできて下さいね!
福島競馬場の情報収集をバラッド&トレジャーに頼んでいたのですが(笑)、
ちょっと頼りないので、まっきーさんよろしくお願いします(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/04/17(金) 19:10 [Edit
ありゃりゃ…
みぃーささんこんにちは。
うちのナトゥールも今日の福島だったんでバラッドくんと揃って…と期待してたんだけど。う~ん、次に期待しましょうか(笑)
ナトゥールはかなり厳しいなあ、わかってたことですけど。
by マタさん #-
2009/04/18(土) 16:21 [Edit
No title
♪マタさん♪
本当に、「ありゃりゃ・・・」ですねぇ。
ナトゥールくんも残念でしたが、バラッドくんもです。
せめて1桁着順をと思ってたんですけど・・・(-_-;)
でも、まだまだ可能性はありますっ!諦めちゃいけませんっ!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/04/19(日) 21:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
