--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2009.04.20 *Mon*

レース結果(1)

 ☆ シルクバラッド 12着 ☆
      福島6R 3歳未勝利 芝2000 8枠13番 56.0 462㌔(-6)

バラッドくん、目標達成出来ませんでした。
・・・残念、無念(-_-;)
でも、まだまだこれから。
『目標☆1桁着順』は次走に持ち越しです。
・・・次こそ、きっと!

目つき“プチ悪”の“ちょい悪”バラッドくんが福島で出走しました。
みぃーさはお家でTV観戦。
パドック中継にバラッドくんが映るのをワクワクして待っていました。
トレジャーくんとは違い、もう暴れる様な事はないはずだし
もしかしたら、いい感じかも♪と期待していたのですが・・・

「非力感が漂います」 by 解説者さん

ヒ・リ・キ(゜o゜)
そうだった。バラッドくんは非力なタイプだった・・・。すっかり忘れていました(^_^;)
みぃーさの中のワクワク感は一瞬にして吹き飛び、
奈落の底へ突き落とされたような感じになりました。
だから嫌だよ、TV観戦(泣)
たった数秒のお楽しみのパドック中継が台無しです。
みぃーさはバラッドくんの元気な姿を見るのが楽しみで、
非力だろうがなんだろうが、レース前は期待して応援したいのに・・・。
やっぱり現地応援が1番いいなぁ。
どうせなら、その漂ってるという非力感を自分で感じたいじゃんっ!

そして、レース。
スタートはまずまず。位置取りは中団やや後ろぐらいかな。
向こう正面では下がって行ったかと思えば上がって行き
一瞬、期待出来るかも♪と思ったのですが、
3コーナーから4コーナーで中継カメラが先頭を映している間に
見えない所で後方に下がっていたらしいバラッドくん。
最後の直線もそのままな感じでゴールしました。
12着でした・・・。

バラッドくんとしては頑張ってたと思うんだけど、
やっぱり非力な感じは否めないです。
これからもっと成長してくれるかなぁ。
もっともっとどっしりしてくれるかなぁ。
バラッドくんを信じて応援していくしかないですね・・・。
それにしても、バラッドくんとトレジャーくんは
同じくらいの体重なのに体型は正反対。
ひょろっとスリムなバラッドくんに、コロンコロンなトレジャーくん。
でも、性格は共に“ちょい悪”(笑)
本当にかわいくて大好きな2頭です♪
ずっとずっと応援していたい・・・。
だから、
p(^-^)q 頑張れ☆バラッドくん 頑張れ☆トレジャーくん p(^-^)q

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
