--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.04.27 *Mon*

フェイマス☆G1WEEK (1)

またまたやってきました、フェイマス☆WEEK!
しかも、前回とはちょっと違いますよ。
今回は・・・

フェイマス☆G1WEEKでーす♪

・・・。
・・・あっ、みぃーさの事はほっといて下さって結構です(笑)
・・・これは、みぃーさのみぃーさによるみぃーさのためのイベントなので~(^_^;)
※前回の「フェイマス☆WEEK」の記事はこちら→(1) (2) (3)

     *     *     *     *     *

前回の「フェイマス☆WEEK」は
このブログを始めて以降、初めてフェイマスくんが出走する時に開催しました。
で、今回は
このブログを始めて以降、初めてのG1出走となるので開催する事にしました。
フェイマスくん的には9回目のG1挑戦だし、
天皇賞は4回目だし、
みぃーさとしては「G1じゃなくても・・・」という気持ちもあるのですが、
でも、
やっぱり、
G1だもん!盛り上がっていきましょう\(^o^)/
って思いまして~。
とは言うものの、本当に出走するかどうかまだわからないですね(汗)
でもでも、とにかく見切り発車しちゃいま~す♪

・・・が、
そんな暴走気味のみぃーさにもいろいろ思うところはあるのです。
まずは、フェイマスくんの脚が心配な事について。
天皇賞までまだ5日もある今の時点ではとてもじゃないけど安心出来ません。
追い切りが無事に終わり、出走が確定するまで・・・
いや、ゲートが開く瞬間まで安心など出来ないのです。

どうか、どうか、フェイマスくんが無事に天皇賞に出走出来ますように☆
どうか、どうか、フェイマスくんが無事にゴール出来ますように☆

あとは、フェイマスくんがあと数戦で引退する事について。
しるくちゃんねる情報だけど、先日行なわれたプレゼント抽選会で
「あと数戦で引退」という話があったようです。
いよいよラストレースへのカウントダウンが始まっちゃった。
もしかしたら今回が最後になる可能性だって・・・。

・・・(T_T)

ダメ、ダメ!
元気に楽しく応援しなきゃ(^o^)丿
悔いの残らないように応援しなきゃ(^o^)丿
だからこそ・・・

フェイマス☆G1WEEK開催しまーす♪

     *     *     *     *     *

今日はここまで。内容が全くないですけど(^_^;)
次回に続きます・・・。

COMMENT

挑戦ですね!
みぃーささん、こんばんは。
フェイマス兄さんは10歳となった今でもGⅠへ挑戦するのですから大したものです。
たしかにこれがラストランかもしれないし脚元も心配なので、みぃーささんも色んな想いがあるでしょうね。
今回も現地応援へ行かれるのでしょうか。
京都ですからなかなか出かけるのも難しいかもしれませんが・・・

そういえばウチの仔ダンディーは兵庫CSに繰り上がる可能性が高くなってきました。
本当ならフェイマス兄さんと同じ日に行われる端午Sの出走がよかったんだけどなぁ。
その端午Sはメビウスが出走ですね。
オールスターズの稼ぎ頭でもありますから日曜日はWの楽しみですね♪
by まっきー #-
2009/04/28(火) 20:07 [Edit
頑張れフェイ兄!
みぃーささんこんばんは。
失礼な言い方かもしれませんが…。高齢にもかかわらず天皇賞に出走する…。これはめちゃくちゃすごいことです。何年も出資会員に夢を与えながら走り続けられるフェイ兄はシルクの素敵なお兄さんです。
マタさんは当日は府中で応援する予定です!
by マタさん #-
2009/04/28(火) 22:29 [Edit
No title
いよいよ今週ですね。
ばたばた実はしており天皇賞どころでは
なくなってしまったのですが、きちんと応援馬券ぐらいは
買いにいけるように時間を作る予定です。
病院次第ですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ
足元不安ですし無理に走ることはしないかもしれませんが
せっかくの天皇賞ですから無事に走って、良馬場で
フェイマスくんのペースで走れれば結果がついてきそうな気がします。
今回は藤岡騎手みたいですしね。サンスポにでてました(〃▽〃)
がんばってほしいですね!10歳でもまだまだ頑張れますよ!
by あやこ #2eCz48es
2009/04/29(水) 18:49 [Edit
No title
♪まっきーさん♪
フェイマス兄さん、天皇賞に出走しちゃいそうです。
本当にすごいですよね~。
かっこいいです!かっこよすぎます!!

現地応援ですが・・・
行っちゃう予定です(笑)
端午Sももちろん観戦するつもりでいますが、
天皇賞の後っていうのが少々難点ですね。
ちょっと上の空かもしれません・・・(-_-;)
でも、前回の京都記念の時はダンディーくんが勝ったし
今回も何だかいい予感がします(^m^)
オールスターズのメビウスくん、やってくれるかも♪
(ダンディーくんは兵庫CSかな!?W出走だと、ちょっと複雑です・・・。)

     *     *     *

♪マタさん♪
10歳でG1出走だなんて、フェイマスくんはすごいです!
本当にたくさんの夢を与えてもらったなぁ~。
過去には3着にもなったし、今回は4度目の出走ですよ♪
こんなお馬さんとはなかなかめぐり合えないと思います。
みぃーさは幸せ者です(^-^)

5月3日は府中に行かれるんですね。
我が家はまたまた京都へ行っちゃう予定です(笑)

     *     *     *

♪あやこさん♪
ブログ、読ませて頂きました。
お父様の具合はいかがですか?
あやこさんもいろいろ大変だと思いますが、無理なさらないで下さいね。

フェイマスくんの応援はみぃーさに任せて下さい!
しっかり応援してきますよp(^-^)q
強敵ばかりのG1ですから勝ち負けは難しいと思いますが、
フェイマスくんらしい走りをして欲しいですね。
きっと、頑張ってくれますよね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2009/04/30(木) 00:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。